スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
キレイナココロ
今日も紫苑が、花音&玲音へのお土産持参で遊びに来てくれた。
別の友人がゴールデン二頭連れて遊びに来たので、
ワン達はお外で待機。
しかし、ワン達の声にビビリまくりの花音&玲音。
せっかくネコ心をくすぐるおもちゃを持って来てくれたのに
出てこない。。。

ワン連れの友人が帰って随分してから
やっと出てきた小心猫達。
さてこれからひと暴れできるねって頃はもう真っ暗!

紫苑とママ。我が家で夕飯^^
「あ、また花音がゴハンって言ってる!」←紫苑
「聞こえないって!」←ママ
『きれいな心の持ち主だけが聞こえるんだよね~』←紫苑
うん。そうそう^^
遊び疲れて…
 
 ←遊び疲れて、ちょっと休憩
Posted by shinon
comment:4   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
わんちゃんの声にびびる花音ちゃんと玲音ちゃんの気持ち、私はよーく分ります。(^_^;)

『きれいな心の持ち主だけが聞こえる』って言葉、いいですよね。
私も今度、だれかに聞こえないって言われたら、使っちゃお♪
2006/02/12 12:59 | | edit posted by つー
人間、いつもきれいな心でいないと
猫と会話はできません。
「ごはん~!」←玲音
「ちょっと待っとって!!」←私
「い~がん、い~がん!そんな事言わんと
早よちょーだいよ!」←玲音
「も~!黙って待っとりゃあ!」←私
名古屋なんで、玲音はこんな感じかな(笑)
ちなみに、花音は横浜出身なんで
標準語だと思いますが。。。
2006/02/12 21:57 | | edit posted by shinon
名古屋人です、おじゃまします(笑)
と言っても今はもう関東に住んでるのですが。
今も心は名古屋人です(笑)。

うちの世良も、生まれも育ちも名古屋だから、きっと名古屋弁なのね♪
きっと花音ちゃんも、shinonさんの言葉を覚えるはずだから、名古屋弁かも(笑)。
それにしてもネコ様たち、綺麗なお名前ですね!
お顔も上品♪
2006/02/13 14:34 | | edit posted by みか@猫大好き
みかさんこんばんは!
名古屋人なんですね~(笑)
花音はきっと名古屋弁が理解できなくて
オシッコの粗相をしちゃうのかなぁ。。。
名前&お顔褒めて下さってありがとうございますw
2006/02/13 23:34 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/18-7435a982
trackback
