スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
ダメダメな私…
https://blog-imgs-18-origin.fc2.com/s/h/i/shinon0312/noraneko_bannertif.gif ++大好評発売中++

仔猫たちの離乳食が順調に進み、忙しくなってきました。
完全母乳でいてくれた頃がラクすぎて
すっごく油断してました^^;

朝・昼・晩…
たった三度なのに、なんだか一日中離乳食作ってる感じで
飯っ!飯っ!で一日が始まり、そして終わっていきます。。。
会社で社長に仔猫の成長などを話してる時に、
里親さんの話になりました。
こたくんとウシくんは里親さんが決まったので、その報告。。
「1匹で飼うのが希望らしくて…」
と言った瞬間、涙が出そうになっちゃいました。
今は兄弟でワイワイ過ごしてるのでいいのですが、
兄弟から離れて…って想像しちゃったら最後。
涙こらえるのが必死。。。

頭の中では分かってるんだけど、
それはそれで幸せの一歩になるんだって分かっているのだけど。
うちの玲音だって1匹で来たんだから
全く問題ないって分かってるんだけど…ダメだねぇ(T_T)
里親になりたいと申し出てくれた人がいるだけで
ありがたいと思わなければ、里親募集する資格なんてないわ…
頭冷やします。^^;
こたくんの里親希望の方にも電話で無理言ってしまって。
本当にダメダメな里親募集でごめんなさい!!m(__)m




ベランダの虫に釘付け!!久しぶりに全員揃ってUP!!
レオカノシオルゥ


癒されて下さい!可愛いちぃちゃんの動画でつ♪


nyan48.jpg

nyan47.jpg


3つのランキングに参加してますw
親ばか通り越してる私にぽちっと応援お願いします♪
banner_01.gif cat80_15_darkgray.gif
**************************★**************************
++野良にゃん写真集++ ++虹の橋を渡った『糸くん』『慧くん』++
++ベジータハゲ、にゃんことの日々++ 
++にゃんこのとうさんさんのサイトです++

++にゃんこのばあやさんのサイトです++
++『気弱なラウ』だった玲音に逢えます++
*****************************************************


Posted by shinon
comment:0   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/179-205f6b08
trackback
