スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
あの頃シオは…
//blog-imgs-18-origin.fc2.com/s/h/i/shinon0312/noraneko_bannertif.gif ++大好評発売中++

ゆったりまったりと過ごしてました。
今日は天気が良いので、凛ちゃんの部屋の大掃除!
敷物を洗って、掃除機をかけて…
久々に気分の良い一日でしたw

何気に、ブログの記事を読み返したりして
シオの変わりように驚いた!
立派なツチノコに育ってしまったわ^^;
あの頃キミは…そして今のキミ
レオシオ

でかいね^^;

★↓この子達は、凛ちゃんのベビーではありません。
お母さんにゃんから育児放棄された子達です。
保護された方から引き取り、凛ちゃんが育ててくれてます。
ちぃちゃん(白い子)は衰弱して声も出せませんでした。
今はとっても元気です!
可愛くて可愛くて、ついつい凛ちゃんの部屋にいる時間が長くなる。
kochiさんもちぃちゃんが可愛いと連呼してましたw
なんだかとっても気になる子なのです^^
ぷぅ&ちぃ


nyan48.jpg

nyan47.jpg


3つのランキングに参加してますw
ちぃちゃんの事が気になる私…ダメよダメ!これ以上は!!ぽちっと応援お願いします♪
banner_01.gif cat80_15_darkgray.gif
**************************★**************************
++野良にゃん写真集++ ++虹の橋を渡った『糸くん』『慧くん』++
++ベジータハゲ、にゃんことの日々++ 
++にゃんこのとうさんさんのサイトです++

++にゃんこのばあやさんのサイトです++
++『気弱なラウ』だった玲音に逢えます++
*****************************************************

Posted by shinon
comment:2   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
シオ・・・王子よりむっちりしてるよね・・・?(^^;
それは卵のお陰?
納豆のお陰?
しかし、凜ちゃんまでが納豆好きとは・・・
案外納豆が好きなにゃーは多いのでしょうか?(笑)
実は三毛のヅラ3号、
テラカワユス~(^^)
2007/06/03 23:59 | | edit posted by 麟太郎@2周目突入
麟太郎さん
凛ちゃんもいつも納豆完食!!
実際見ると、それぞれ大きさが違うのだけど
画像で見るとみんな同じで笑える!
やっぱムッチリだよねぇ…
凛ちゃんのゴハン盗み食いしてるからかも(笑)

ヅラ3号(仮名ちぃちゃん)可愛いでしょ!!
たまらんよ、もう…
癒されているのだw
2007/06/04 21:34 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/178-b7a9fb75
trackback
