スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
あれから1ヶ月…
https://blog-imgs-18-origin.fc2.com/s/h/i/shinon0312/noraneko_bannertif.gif ++大好評発売中++
仔猫たちもすっかり大きくなりました^^
離乳食も始まり、朝から大忙し…
チマチマとすり鉢でドライを砕き
ヒタヒタとミルクを加え^^;
宝くじが当たったらミルが欲しいよと…(嘘)
麟太郎さんから嬉しいプレゼントが!!!
麟:「ミルで挽いたフードいりますか?」
私:「うん!うん!欲しいっ!!」
早速頂きました!!
それも、たんまりと…
なんとありがたい!!
凛ちゃん保護時にはミルクやウエットフードの差し入れも頂きました。
麟太郎さん感謝です!助かってます!m(__)m
差し入れ~


麟太郎氏撮影!
いちごちゃん
仮名いちごちゃん♪
こたちゃん
仮名こた♪
くりりん
仮名くりりん♪
まだまだありますが、また後日~

この中で、こたちゃんはお話が進んでいますw
遠方ですが、にゃんこを愛するお気持ちがヒシヒシと
伝わって来る良い方です^^

5月13日に引っ越しした会社。
なんとか片付いて来ました…^^;
私の大好きな応接ブース!
思いっきり!!さりげなくアピールw
こんな感じで…
のらねこ

ほら、さりげないでしょ~!(笑)
のらねこ

そして!そしてっ!
nyan48.jpg

nyan47.jpg


3つのランキングに参加してますw
仔猫可愛いでしょ~!ぽちっと応援お願いします♪
banner_01.gif cat80_15_darkgray.gif
**************************★**************************
++野良にゃん写真集++ ++虹の橋を渡った『糸くん』『慧くん』++
++ベジータハゲ、にゃんことの日々++ 
++にゃんこのとうさんさんのサイトです++

++にゃんこのばあやさんのサイトです++
++『気弱なラウ』だった玲音に逢えます++
*****************************************************




Posted by shinon
comment:4   trackback:1
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
えぇ、さりげないですね。www
いやー、素敵な応接ブースですね!!!
私も先月あったサルの会合でばっちり宣伝してきました。(^^)

離乳食とはいえ、すり鉢で7にゃー分は大変だろうと。
うちは、椛のご飯のふりかけ用にいつも挽いているので、
その延長で、ごりごりごりっと挽いただけですよ。
足りなくなったら言ってくださいね~


2007/05/28 23:51 | | edit posted by 麟太郎@
うん!うん!さりげないです!
追加のチビにゃんの写真はまだですか~?shinonさんのような方に巡り合えて、なんと運の良い子たちでしょう!と、思っています。
凛音ママの仔猫たち、ママが美ニャンだけに、メチャメチャ可愛い~♪
私は、「こたちゃん」が気になってます。我が家にはいないタイプなので。(笑)
2007/05/29 21:27 | | edit posted by にゃんこのばあや
僭越ながら。
追加のチビちゃんの画像をUPしました。
耳も小さくて、まだネズミっぽい顔です。(^^;
http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/blog-entry-548.html
2007/05/30 00:15 | | edit posted by 麟太郎@
麟太郎さん
フード助かってます!
また宜しくw(ぇ
チビチビコンビめっさ可愛い!!
っていうか、可愛くなってきた♪
kochiさんもメロメロになってたけど、
私ももうだめ…
ホントだめ…(何

にゃんこのばあやさん
こたちゃん人気あるんですよ~!
運が良いのは私の方ですw
だってこんな可愛い子達と過ごせるなんて!!
幸せのラッキーセブン!
頑張らねばw
2007/06/02 00:56 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/177-c31722e3
trackback
問■何匹でしょう?   ↓さて。新メンバーと言っても、shinon家の凜ママの新メンバーです。(^^; 
| 突撃!ハトアタック!!~くまちゃんが呼んでるよ~ | 2007.05.30 00:11 |
