Posted by shinon
 
[スポンサー広告
仔猫の成長って…
//blog-imgs-18-origin.fc2.com/s/h/i/shinon0312/noraneko_bannertif.gif ++大好評発売中++

ホントに早いものです。。。
kochiさん麟太郎さんにゃんこのとうさんさん
そしてそして、にゃんこのばあやさんも里親募集に
協力して下さることに!!!
ありがとうございます!m(__)m
麟太郎さんがバナーを作って下さいました!
阿っち・歩っちも素敵なご縁がありますように^^
nyan47.jpg
nyan48.jpg

本日、動画を撮ってみましたw
5匹みんなは無理!はっきり言って無理!!
1箇所に集めてもすぐにどっか行ってしまう…
とりあえず今日撮れた分!!


乳歯も生えてきましたw
そろそろ離乳食を少しずつスタートさせます^^

レオカノシオルゥももちろん元気一杯!!
凛ちゃんとも仲良くなってきてます~♪
賑やかな食事風景を今日ゲット!
次回UPしますです^^;

3つのランキングに参加してますw
頑張れ大家族!!ぽちっと応援お願いします♪
banner_01.gif cat80_15_darkgray.gif
**************************★**************************
++野良にゃん写真集++ ++虹の橋を渡った『糸くん』『慧くん』++
++ベジータハゲ、にゃんことの日々++ 
++にゃんこのとうさんさんのサイトです++

++『気弱なラウ』だった玲音に逢えます++
*****************************************************

Posted by shinon
comment:3   trackback:1
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
まだまだ、歩き方もよちよちですね~♪
こう、猫っぽくすらないですよね、これからだんだん子猫ちゃんへと育っていくんだな~って感じ。
かわいいです♪
2007/05/16 13:58 | | edit posted by みか@猫大好き
バナー
お疲れ様ッス!
バナーイロイロ作ってみました。
ハトアタの5月20日の記事に画像UPしました。
良かったら、使ってください。
2007/05/21 00:24 | | edit posted by 麟太郎@今日はなんちゃってPG
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/21 23:18 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/176-4de86541
trackback
チビニャンがわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわら・・・
| 突撃!ハトアタック!!~くまちゃんが呼んでるよ~ | 2007.05.20 01:48 |
