Posted by shinon
 
[スポンサー広告
良いご縁がありますように…
https://blog-imgs-18-origin.fc2.com/s/h/i/shinon0312/noraneko_bannertif.gif ++大好評発売中++

バッタバタの毎日です。
会社が13日に引っ越しなので、内装の打ち合わせや
買い物などで楽しい忙しさです^^
変更などもあり、現場を見に行くと職人さんたちは
忙しく作業されてますが、その見事な手つきに感動!
ついつい見とれてしまいます^^

凛ちゃんのベビーたちもスクスクw
今は、凛ちゃんのいる部屋をフリーにしてるので
好きなときに私たちの部屋に出入りできます。
なので、気付くと傍に凛ちゃんが寝そべってたり^^
すっかり我が家にも慣れたよう。
レオカノシオルゥは遠くから観察してますよw

さて、にゃんこのとうさんさんが素敵なページを作って
下さいました!
とても素敵なページをありがとうございます!!

kochiさんが撮影して下さったベビーたちの画像~♪
上から生まれた順になってますw
とってもとっても順調に育ってくれています。
baby

baby

baby

baby

baby

この顔にピン!と来たらメール下さい!!
素敵なご縁お待ちしております。m(__)m

Street Cat's様 にゃんこのとうさん様のサイトでも
ベビーの個別画像が見られます。
川島麟太郎氏のブログでも川島家・shinon家のにゃー里親様募集しています。
kochiさん、とうさんさん、麟太郎さん
ご協力感謝です!!
頑張って良いご縁を探します!!

3つのランキングに参加してますw
引っ越しって面倒!ぽちっと応援お願いします♪
banner_01.gif cat80_15_darkgray.gif
**************************★**************************
++野良にゃん写真集++ ++虹の橋を渡った『糸くん』『慧くん』++
++ベジータハゲ、にゃんことの日々++ 
++にゃんこのとうさんさんのサイトです++

++『気弱なラウ』だった玲音に逢えます++
*****************************************************




Posted by shinon
comment:3   trackback:0
[里親様募集
comment
こんばんは~!
ブログに訪問、ありがとうございました!メールを送りましたが、こちらの写真をお借りできれば、私の方の里親募集ブログに記事を載せ、リンクさせてもらいたいと思っています。幸い、募集をかけた時期が早いですから、この子たちなら、きっと離乳する頃には、お話が決まると思います。
こちらでは、今、子猫がいないので、お話進めさせてもらいたいと思っています。よろしくお願いしますね。
2007/05/11 00:37 | | edit posted by にゃんこのばあや
記事UPしました!
こんばんは!にゃんこのばあやです。
「わんにゃん里親募集中」の方に、募集記事と、「にゃんこのばあやの日記」にも、関連記事を載せさせてもらいました。
リンクも貼らせてもらおましたので、よろしくお願いします。
2007/05/14 00:11 | | edit posted by にゃんこのばあや
にゃんこのばあやさん
早速取り上げてくださりありがとうございますm(__)m
元気一杯で育ってくれてますよ!!
感謝感謝です^^
部屋中ウロウロっていうかウヨウヨしてます!!
どんな素敵な家族が見つかるか、今から楽しみです^^
2007/05/15 21:30 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/175-716d4e60
trackback
