スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
里親様募集です!
https://blog-imgs-18-origin.fc2.com/s/h/i/shinon0312/noraneko_bannertif.gif ++大好評発売中++

ゴールデンウイークは腰痛と戦っていました。
痛みの合間を縫って麟太郎さんとうるちさん、みゆと私で
焼肉満腹グルメの旅をしてました。(旅じゃないけど)

凛ちゃんのベビー達も目が開き、可愛らしく育っています。
そろそろ里親様募集ですw
nyan41.jpg

nyan40.jpg


Street Cat's様 にゃんこのとうさん様のサイトで
ベビーの個別画像が見られます。
川島麟太郎氏のブログでも募集記事が出ています。
kochiさん、とうさんさん、麟太郎さん
ご協力感謝です!!
頑張って良いご縁を探します!!

■譲渡条件

・ペット可の住宅にお住まいの方に限ります。
・身分証明等の書類を提出して頂ける方。
・未成年者の方の応募には応じられません。
・最期まで責任と愛情を持って飼ってくださる方。
・完全室内飼いと、脱走の防止を約束してください。
・時期が来たら去勢手術を約束してください。
・様子がおかしい時は病院へ連れて行く等の適切な処置をしてください。
・仔猫は責任をもって自宅へお届けに伺います。
 お届けの際に、「飼育環境に問題がある」と当方で判断した場合、仔猫はお渡しできません。
・お届けの際に記念撮影をさせて頂きます。
・お届けの後も最低半年に1回は写真付きで連絡を頂ける事を約束してください。
・誓約書にサイン及び捺印を頂ける方。   

■応募について

フリーメール、携帯メールのアドレスは不可とさせて頂きます。
『譲渡条件』を良くお読み頂き、ご理解頂いたうえで、快諾してくださる方は
以下の内容を記載してメールフォームより送信してください。
また、メールの件名は『凛ちゃんベビーの里親募集』としてください。

・ご氏名
・ご住所
・お電話番号(携帯不可)
・家族構成(ペット含む)とそれぞれの方の年齢 
・ベビーを選んで下さった理由

可愛いベビー達です。
優しく温かなご縁をお待ちしております。
宜しくお願いします。

3つのランキングに参加してますw
良いご縁がありますように!ぽちっと応援お願いします♪
banner_01.gif cat80_15_darkgray.gif
**************************★**************************
++野良にゃん写真集++ ++虹の橋を渡った『糸くん』『慧くん』++
++ベジータハゲ、にゃんことの日々++ 
++にゃんこのとうさんさんのサイトです++

++『気弱なラウ』だった玲音に逢えます++
*****************************************************
Posted by shinon
comment:3   trackback:0
[里親様募集
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/08 02:20 | | edit posted by
LINK&紹介させて頂きました。
初めまして、こんにちは。
【にゃんこのばあやの日記】さんで、こちらの里親募集の件を教えて頂きました。
【ひなたぼっこ。】の『あっきー』です。
凛ちゃん、本当に美人なニャンコですよね!
お写真を始めて見た時、目が釘付けになってしまいました~。

そして微力ながら、私の猫BLOGの方でも、バナー画像をお借りして、紹介記事UPとサイドバーにLINKさせて頂きました。
どの仔にも、幸せな良いご縁があります様に♪(^人^)
2007/05/25 11:10 | | edit posted by あっきー
あっきーさん
LINKありがとうございました!
凛ちゃんも仔猫たちも可愛いです^^
頑張ってご縁探しますよ~!!
皆様のお力をお借りして…ですが^^;
ありがとうございました!
2007/05/28 23:05 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/174-bd321873
trackback
