スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
なんと神々しい…
//blog-imgs-18-origin.fc2.com/s/h/i/shinon0312/noraneko_bannertif.gif ++大好評発売中++

昨晩保護したお母さんにゃんの名前を
みゆと考えながらベッドに。。
色々候補はあったが『凛音(りんね)』と命名。

私の頭の中は不安で一杯。。
何が不安って、血液検査が済んでなかったから。
お鼻がくしゅくしゅしてたので
心を決めることに集中した。

朝目が覚めて凛ちゃんを見に行くと
ゴロゴロと甘えてきた。
これなら病院へ行けると、早速準備でGO!
病院はとても混んでいて、長く待たされた。
キャリーに入ってるのが苦痛そうで
陣痛が始まってしまうのじゃないかと私はソワソワ…
やっと呼ばれて採血したらまだ結果が出るのに待たされた。

イライラして受付へ…
「結果だけでも早く知らせて欲しい。」とお願い。
まだ10分ほどかかると言われた。。

どれほど長く感じたか…

祈る思いで結果を待った。

結果、全てマイナス!!!良かった!!

家へ帰ってキャリーから出すと、
途端に甘え始めた。
かまって欲しくて仕方ないようで、私の手を掴んで離さない。
エサやりのおじいさんは、人馴れしてないから無理だと言ってたのに。
今まで甘えたかった分が凝縮されたように感じた。

14時過ぎお腹を撫でてと催促。
なんとなく予感がしたので、抱いてお産箱に移した。
陣痛開始。

時間は見ていなかったけど長く感じた。
お腹を撫でられながらの第一子誕生!!
nyan35.jpg

その後順調に第二子誕生!
nyan36.jpg

丁度、紫苑が遊びに来ていたので
出産を一緒に見守ることができた。

全部で6匹!!!
nyan37.jpg

麟太郎さんも到着し、凛ちゃんと赤ちゃんたちとご対面^^

甘えたくて甘えたくて仕方のない凛ちゃん。
この子も里親さんが見つかるように祈っている。

なんて神々しくてパワーをもらえたか。

私は自分の傷を癒すのにしっぽたちから力をもらってる。
私の中のひとつひとつの罪が、
しっぽを助けることで赦されているような気がして
仕方がない。
きっと凛ちゃんと出逢えたのも、神様の導きのような気がする。

これから、凛ちゃんにも栄養をたっぷり摂ってもらわなきゃw
赤ちゃんたちに栄養満点の母乳を飲んでもらうために^^

そして凛ちゃん自身も太ってもらわなきゃ!

不思議とレオカノシオルゥが凛ちゃんを全く気にしない。
匂いもするはずだし、私たちがバタバタと部屋を出入りしてるのに。
何でも興味を示すのに…
無関心もいいとこ。

あぁ、無事お産が済んだ。。
今日はぐっすり眠れるなw

3つのランキングに参加してますw
さぁ、ワクチン代頑張って稼ぐぞ!ぽちっと応援お願いします♪
banner_01.gif cat80_15_darkgray.gif
**************************★**************************
++野良にゃん写真集++ ++虹の橋を渡った『糸くん』『慧くん』++
++ベジータハゲ、にゃんことの日々++

++『気弱なラウ』だった玲音に逢えます++
*****************************************************


Posted by shinon
comment:5   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
お疲れ様でした。
凜ちゃん、頑張ったね。
彼女がとても落ちついていて安心しました。
shinonさん、みゆちゃん、凜ちゃんと一緒に陣痛大変だったね。(笑)
お疲れ様でした。
お産が無事に済み、一安心ですね。
次に伺う時はミルク持って行きます。
貴重な体験をしました。
母って凄いなぁ。
最強の母乳免疫で丈夫に育て、子供達。
里親さん探し、頑張りましょう!!!
幸せにゃんこにするぞ~!
2007/04/22 23:54 | | edit posted by 麟太郎@
生まれたんですねw
こんばんわ、shinonさん

なんと、まぁ ウシにゃんですかぁ
コレはメデタイ! うん!
里親探し、御手伝いさせて下さいね
新しい命の誕生・・・イイですねぇ
ママニャンは凛音さんですか
優しい響きの良い名前です

イヤだって言っても協力しますよ
赤ニャンの紹介が楽しみですw
募集時には一声かけてくださいね! 
2007/04/23 02:52 | | edit posted by にゃんこのとうさん
祝 無事出産
おはようございます 川島さんとこから飛んで来ましたRANと申します
赤ちゃんにゃん無事出産おめでとうございま~す☆我が家ももうすぐ(あと1週間くらいで)猫にゃんの初めての出産です 病院で診てもらったら4匹だとの事・・・家族でドキドキバクバクしてます。
(産箱・・2個も作っちゃった☆)
2007/04/26 08:23 | | edit posted by RAN
こんばんは
この前はお邪魔しました。
あんなにちっちゃい赤ちゃん猫を見たのも、触れたのもはじめてで・・・。すごくうれしく、命の大きさを実感しました。みんな一生懸命で、凛ちゃんもいいママで・・・。ピーちゃんは残念です。いつもママの顔のそばにいたのが印象深いです。また、会いに行ってもいいですか?
2007/04/26 20:08 | | edit posted by やよい
麟太郎さん
陣痛大変だったよ!
私もいつ出産しちゃうか焦ったよ。。(笑)
私は出産の処置は経験あるので
結構余裕ありましたw
何度経験しても幸せ^^
ゆっくり見にきてねw

にゃんこのとうさんさん
ありがとうございます!
とうさんさんのご協力が頂けるなんて!!
私も凛ちゃんもチビちゃんたちも幸せものです^^
育児も里親さん探しも頑張ります!

RANさん
コメントありがとうございます!
出産間近なのですね^^
とても神々しい瞬間を共有できることで
とてもパワーもらえますよ!
RANさんのにゃんこの無事の出産を祈っておりますw

やよいさん
この前は美味しいケーキをありがとでしたw
ピーちゃん改め、百音ちゃんは幸せ者です。
残念ではなく、天寿だったのよ^^
やよいさんにも応援してもらって
きっと喜んでいたと思います。
お母様も是非!!
あの時よりも更ににゃんこらしくなりましたw
絶対、見に来てね~^^
2007/04/27 21:23 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/172-1fbd4b9c
trackback
