スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
さっそくヤラかした…
//blog-imgs-18-origin.fc2.com/s/h/i/shinon0312/noraneko_bannertif.gif ++大好評発売中++

昨日から腰痛勃発!!
今日は会社は休みだったんだけど
新事務所の改装の打ち合わせが夕方まであった。

夕飯を済ませて、
「腰痛も少し治まったしジム行こうかな…」
「やっぱりまだヤバいかな…」
と、散々一人で悩みながら
「途中で痛くなったらお風呂だけ入って帰ればいいじゃないか。」
って神からのお告げがあった。
迷いながらも支度をし
荷物を抱えて家を出た。
ボチボチと歩いて団地の敷地を出ようとしたとこで
うっかり出逢ってしまった。。

昨日の記事のねこちゃんに…

逃げる仔猫に座り込んで話しかける私。
30分ほどすると、おじいさんがやってきた。
エサやりさんだ。

いろんな話をしているうちに、昨日のお母さんにゃんこが。
私から出た言葉は「この子保護できますか?」だった。

急いでキャリーケースを取りに家へ…
「みゆ!キャリー取って!!」
走って戻ると、おじいさんが捕まえていてくれた。

一度失敗

「多分、すぐには無理だよ。慣れてないからね。」
私も多分無理だと思った。
ベンチに座って、にゃんこ情報を教えてもらった。
みんな兄弟なんだと。
去勢済みかと思ったにゃんこも未去勢らしい。
それ聞いたら、後に引けなかった。

私の家で出産させて、避妊手術を受けさせたいと
おじいさんに話した。
「あんた変わってるね~」って言われた。
「仔猫が生まれるまで待ったら?」とも。

私は仔猫が欲しいんじゃない。
避妊手術を受けさせたいだけ。
私の熱意が伝わったのか、とても快く手伝ってくれた。

時間はかかったけど、無事保護ができました。
隔離部屋を作ってキャリーから出した。
私には寄ってこないけど、
さすが猫遣い。。。みゆにはゴロゴロ触らせる。

お産箱を作ってあげた。

もういつ生まれてもおかしくない。

汚れているし、獣医さんにも連れて行きたいけど
ストレスを考えると我慢したほうが良いのかも。

kochiさんと麟太郎さんに連絡!!
kochiさんに羽交い絞めにされて麟太郎さんから
毒霧を食らうかと思った。。

お二人からも協力を頂き、出産を待ちます。

巻き込んじゃってごめんなさい!!!

できるだけの努力します。


今日はバタバタしてるので画像は無し…^^;

頑張るぞ~~~~っっ!!
(ってか、頑張るのはお母さんにゃんこだねw)

3つのランキングに参加してますw
私まで陣痛が来そうだわ!ぽちっと応援お願いします♪
banner_01.gif cat80_15_darkgray.gif
**************************★**************************
++野良にゃん写真集++ ++虹の橋を渡った『糸くん』『慧くん』++
++ベジータハゲ、にゃんことの日々++

++『気弱なラウ』だった玲音に逢えます++
*****************************************************
Posted by shinon
comment:1   trackback:1
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
できるだけのことをするだけでぃす。
協力要請、確かに受けとりますた。
広報部長にもーたんを任命しました。(^^)
頑張りましょう。
できるだけの事をするだけです。
まずは、お母さん猫のお産の無事を祈っています。
彼女が落ち着いたら、お邪魔しますね。

みゆちゃんだけにはゴロゴロにゃーとは…。
流石は猫使い!!(^^;
2007/04/22 01:07 | | edit posted by 麟太郎@毒霧は緑色~
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/171-b1941012
trackback
もーたんを広報部長に任ずる。頼んだぞ!夜、珍しく携帯に電話着信。shinonさんからだった。メールで無い時点で緊急事態発生である。  
| 突撃!ハトアタック!!~くまちゃんが呼んでるよ~ | 2007.04.22 01:34 |
