スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
凹んでいた間に
//blog-imgs-18-origin.fc2.com/s/h/i/shinon0312/noraneko_bannertif.gif ++大好評発売中++

何かしなければいけないと思い
『のらねこ』を抱えて私が向かった先は
シオのおじいちゃんの家。
虹の橋を渡ったメメくんのお父さんお母さんに
逢いに行って来ました。
シオの写真を持ってくるねと言ってから
しばらくご無沙汰していたので、
『のらねこ』を手土産に逢いに行くと決めてました。

メメくんのおじいちゃんはとても喜んでくれ
短い時間でしたが楽しい時間を過ごせました。
以前、お店の前の(和菓子やさんを営んでます)
餌場に「野良猫の写真を撮っているので取らせて欲しい」
と言う人が訪れたそうです。
kochiさんかな?どうなんだろ??

本のお返しにと、自家製のサブレをたくさん頂いて帰りました。
nyan31.jpg


昨日は、会社帰りにエレベーターを待っているときに
一匹の白黒の仔猫を見つけました。
声をかけたら猛ダッシュ!!
全く人馴れしてない様子。。。
少しの間その場にいると、白いにゃんこが。
おそらく去勢済みの男前にゃんこ。
触らせてくれたのでしゃがみこんでふれあいタイムw

次に、お腹の大きな出産間近らしい白黒にゃんこが。
その子は近寄ると逃げてしまう…
団地にはエサやりさんがいるので、多分ゴハン待ちなのね。
去年もこの子が仔猫を連れてるのを見た。


おっと…
きっとここまで読んで心配してる人がいるだろうな(笑)
大丈夫よ!追跡なんてしてないから^^
そこまで足踏み込んでないからww
(関節技決められると困るので。(笑))

私が首突っ込むのはここまで。
この広い敷地の中、私と会う確立は低い!!
もし、もしかして、
偶然にも出逢って、人馴れしてないこの白黒お母さんにゃんこが
私のそばに来たのなら、
避妊手術を施して戻してあげたいな。。
そこまでよ!そこまで!!(笑)

nyan32.jpg


遅ればせながら名古屋の名所
名城公園へ花見に行ったときの画像…
UPするのをすっかり忘れてたので今更UP^^;
やめようと思ったけど、せっかく撮ったのでw
nyan34.jpg

nyan33.jpg


味覚障害が治り、何を食べても美味しい今日この頃
恐ろしい現実にぶち当たった…
半月で3キロとか、驚くほどのペースで体重が減っていった昨年。
離婚して引っ越しをしてから8キロもUP!!
お、恐ろしい…(汗
ダイエットだわよ!ダイエット!!!!!!!
でも美味しいんだものね~
我慢できるかなぁ…トホホ

こんな体重、妊娠したとき以来よ。。(涙)

なのでここで

ダイエット宣言!!
5キロ落とします!!(ぇ

3つのランキングに参加してますw
三日坊主にゃならないぞっ!ぽちっと応援お願いします♪
banner_01.gif cat80_15_darkgray.gif
**************************★**************************
++野良にゃん写真集++ ++虹の橋を渡った『糸くん』『慧くん』++
++ベジータハゲ、にゃんことの日々++

++『気弱なラウ』だった玲音に逢えます++
*****************************************************
Posted by shinon
comment:2   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
名城公園…懐かしい~~。
だいたいどこら辺から撮った写真か、分かりました♪

半月で8キロ!(笑)
でも、なんでもおいしく感じられるようになったなんて、すごく良かったです。
その前に痩せちゃったのなら、健康になったってことですもの。

私も、今年の目標は5キロ減なのです(笑)。
2007/04/21 13:53 | | edit posted by みか@猫大好き
信じてますから大丈夫っす。
メメ君のおじいちゃんのお店を教えてください。<(*_ _)>
太閤サブレ美味しそうデス~(^^)
メメ君のおじいちゃんもおばあちゃんも、
きっと切ない気持ちで本を広げるのでしょうね。

さぁ~て、私も本格的に筋トレしないと
対決にまけてしまう。
早く腹筋掘り出さないといけませんねぇ~。(^^;
2007/04/21 15:13 | | edit posted by 麟太郎@グレートムタ
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/170-568cf3be
trackback
