スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
困った困った
パソコンが調子悪くて修理してもらってました!
とっても速くて快調~☆
社長、遅い時間まですみませんでした!
ありがとうございました^^

花音なんだけど、困ったことがある。。。
『布団にオシッコ』
女の子なのになぁ。。
現場を押さえたときに初めての発情があったので
そのせいだと思ってて諦めてたけど、
もうとっくに終わってるし!
昨日も私がベッドに入るとトコトコやって来た。
ベッドに上がって匂いをクンクン
一応、されてもいいようにカバーはかけてある。
(やる気だな…)
おもむろにしゃがんで始めやがった(泣)
ただそれだけ…終わったら去っていく。
その後、寝にくるんだけど。
一回したら後は絶対しない。。。
一日一回限定の楽しみなのか!?

玲音に行けない場所はない。
up17.jpg

チャレンジャー花音
up16.jpg

up18.jpg 花音が昇りきる前に
 玲音は飛び降りちゃった
 こうなると思って、椅子を用意して待機^^

Posted by shinon
comment:3   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
チャレンジャー花音!!!
凄い!垂直壁登りを激写だ!!

玲音君も花音ちゃんもその運動神経を余すところなく使ってますね。
登ったはいいが、降りられない姿は、可愛さ倍増デス~

花音ちゃんの「布団で・・・」は一体何が原因なんでしょうね・・・(--;

2006/02/11 10:58 | | edit posted by 麟太郎@かもされますた。
花音ちゃん、どうしちゃったんでしょうね…
ウチも何度かやられて、何枚ふとんを買い換えたコトか…(T_T)
早くおさまると良いですねぇ…
2006/02/11 19:30 | | edit posted by つー
ほんと困ってます。
一日中寝室には出入りできるのに、
私が寝るときだけなんですよね…
タイミングが解ってるので
オシッコ対策用に敷いてあるカバーで
受け止めて処理する。。。
一日一回のみの事なので、
(私がいないときはしないので)
まだマシなんですけど^^;
2006/02/12 00:24 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/17-8ce02702
trackback
