スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
食欲の春。(ぇ
https://blog-imgs-18-origin.fc2.com/s/h/i/shinon0312/noraneko_bannertif.gif ++大好評発売中++

筋肉を大切に育てるために毎日納豆を食べます。
そんな私の大切な納豆を一番最初に食するのは
nyan30.jpg

シオ…
よ~くかき混ぜて卵を投入!!
味付け前に大サジ1を小皿に分けます。
「大変なことにならない??」
皆そう問いますが、最近は糸も引かずに綺麗に。
とっても綺麗に食べるようになった。
これもワザだな…シオも利口なとこもあるってことか。。

さて、最近メキメキと湧き出てきた食欲。
この食欲は止まることを知らない。
ここんとこ凝り出したのは『ドライフルーツ』
友人からトマトのドライフルーツ(ってか野菜だろ)をもらった
のがきっかけで、いろいろ揃えてみました。
結構旨く、これが病み付きに!!
今は『イチゴ』『パイン』『ブルーベリー』『りんご』
食後は絶えず私の口の中に入ってる。
nyan27.jpg

そして、会社でももちろんオヤツは当たり前!!
これがウマいっっ!!
コンビニで売ってるらしいぞ『ジャガビー』
nyan28.jpg

カリカリ止まらなくなるので一度に1個平らげますww

今日もコロちゃん画像手に入れました^^
お顔に注目ね!
昔、番組のタイトル忘れちゃったけど
『冬彦さん』が出てくるドラマあったよね?
蝶の標本集めてて、マザコン旦那のドラマ…
あれで、冬彦さんが怒ったときの顔覚えてる??
「む、む、むぅーーっ!」って下唇噛んで怒るの。
下唇が富士山みたくなるじゃんね~~~
あれをよ~く思い出して(知らない人は想像しながら)画像見てね
nyan29.jpg

見た?笑った??ツボはまった???
下あごに富士山模様があるのだ。(爆)

今日も楽しく猫に始まり猫に終わる!!
美味しい一日でした~w(ぉぃ

3つのランキングに参加してますw
健康優良児だねシオ…。ぽちっと応援お願いします♪
banner_01.gif cat80_15_darkgray.gif
**************************★**************************
++野良にゃん写真集++ ++虹の橋を渡った『糸くん』『慧くん』++
++ベジータハゲ、にゃんことの日々++

++『気弱なラウ』だった玲音に逢えます++
*****************************************************

Posted by shinon
comment:4   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
納豆食べますか~。
しかも上手に食べれるようになったんですね。
私も納豆好きです~♪
世良は…興味示すものがお魚くらいだから無理かなぁ。
2007/04/17 14:00 | | edit posted by みか@猫大好き
スゲー
びっくりするほどユートピアがマンガでwebにUPされていたのを昨夜知った麟太郎でつ。

シオ・・・
そうか、大好きな納豆、上手に食べられるようになったか!
これは、特技でつよ。
で、糸引くお口でグルー・・・以下略。(笑)

コロちゃん、この画像だと、チビぼんとも色合いがよく似ていますね~
この画像、「お口」を撮ったのではなく、
「お顔&おてて」を撮ったのでは?( ̄ー ̄)ニヤリ
いや、見事な富士でございまつ。(^^)

2007/04/17 20:39 | | edit posted by 麟太郎@
みかさん
納豆、おいしいですよね~w
私は子供の頃は苦手だったのだけど…
今は大好物!!!
にゃんずの中では、シオしか食べないので
争いのない静かなオヤツタイムです^^

麟太郎さん
>びっくりするほどユートピアがマンガでwebにUPされていた
ググッてみたらたくさんHITしたので驚いた!
マンガは見つけられなかったょ…
やりかたが詳しく載ってたので、
みゆにやってとお願いした。。
「冗談じゃない」
冷たく言われましたよ。

コロちゃんは、かえも姉妹よりも肉球が茶色っぽいです。
惜しいですよまったく。(ぇ
縁にも良く似てるよ~!
2007/04/19 23:13 | | edit posted by shinon
『びっくりするほどユートピア』マンガ(連載中)はココ↓
http://www.geocities.jp/tubasavision/index.html

まとめサイトのその後のスレを久々に流していたら有りました。(w

ん~今の家では実演する機会無いかもですねぇ~
惜しい!実に、惜しい!!!(笑)
2007/04/20 00:41 | | edit posted by 麟太郎@ごいっしょに?
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/168-ee6d7b54
trackback
