スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
雨降ってきたよ
https://blog-imgs-18-origin.fc2.com/s/h/i/shinon0312/noraneko_bannertif.gif ++大好評発売中++

みゆと近所のイオンへ買い物に。
帰りは雨に降られて帰宅…
週末は晴れて欲しいわ。。

今日、実家へ行って来た。
実家と言っても元実家…
元旦那さんの実家なのだけれど、前に頼まれていた
パソコンの納品と設置に行ってきました。
久しぶりに会ったお義母さん。
私はお義母さんが大好きだ。。。
とても仲良く、何でも相談もできて、
正直、実の母よりも頼りにしてきた。
私を娘のように可愛がってくれて、離婚が決まった時も
縁がなくなるのが淋しくてたまらなかった。
パソコンの設置も終わって、お義母さんとサヨナラした後
何とも言いようのない気持ちになった。
もう、多分…二度と遊びに来ることもないんだろうな…。
そんな気持ちで一杯だった。
元旦那さんと別れるよりも、もっともっと複雑な気持ちで
淋しい瞬間だったな…

でも、でも、仕方のないこと。
前を向いて歩こう!!

話は変わって、4月1日に行った高山の写真UP。
飛騨牛に興奮するみゆの画像。(笑)
nyan24.jpg

面白いテーブル発見!!
このオブジェは実はテーブルの足の部分。
このオブジェの上にガラスが乗っかっている。
nyan23.jpg

団子を頬張る仲良し親子。(ぇ
ウマかった~~~っ!!
nyan26.jpg

引っ越しでデジカメの充電器が紛失し、
高山へ行く前に荷物の山を発掘しようやく見つけたのに、
それまでは確かにあったはずのデジカメがない!
なんなんだそれ…。
と言うわけで、写真は麟太郎さんにお任せした。
麟太郎さんありがとう!!感謝m(__)m

飛騨牛のステーキは口の中に入れた瞬間
溶けて消えてなくなってしまった。。
ウマかった!!次は7月?(笑)
次は奮発して思いっきり食べたいww

一番の収穫は下駄。
nyan20.jpg

履き心地が抜群!!
軽くて木の肌触りがサラッとしてる。
買って良かった~^^

また行くぞっっ!!(*´▽`*)

3つのランキングに参加してますw
最近食べ過ぎなんじゃない?
そんな私にぽちっと応援お願いします♪
banner_01.gif cat80_15_darkgray.gif
**************************★**************************
++野良にゃん写真集++ ++虹の橋を渡った『糸くん』『慧くん』++
++ベジータハゲ、にゃんことの日々++

++『気弱なラウ』だった玲音に逢えます++
*****************************************************

Posted by shinon
comment:2   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
お義母様とのこと、とても複雑で淋しいお気持ち、
お察しします…。(=´x`=)
ホントに『人生は出会いと別れの繰り返し』ですが、
shinonさんのおっしゃる通り、前に前に進んで行くしか
ないですよね…。

口の中に入れた瞬間溶けちゃう飛騨牛、食べた~い!(≧∇≦)
お団子もホントに美味しそうですね♪
それに、ニャンコのかぶりモノでお団子食べてる親子写真、
とっても良いカンジで、ナイスです。(*^-^)(^-^*)ネー
2007/04/14 14:00 | | edit posted by つー
つーさん
ひたすら前進あるのみですねw
良いことがきっと待ってるはずだもの!!
そう思って眠りに着くのです。(笑)

お団子美味しかったですよ~!!
また行きたいですw
飛騨牛も絶対食べてやる^^
やっぱり本場で食べると、一味も二味も違いますw
2007/04/16 20:28 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/167-22c09c2c
trackback
