スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
忘れてた~!!(ワケじゃない)
https://blog-imgs-18-origin.fc2.com/s/h/i/shinon0312/noraneko_bannertif.gif ++大好評発売中++

最近ダメね…
すっかりブログ忘れたフリの私。
一日、24時間じゃ足りませんって!!!
いろんなことあったので記事にしたいのに
書ききれませんって!!(笑)

私のお友達の可愛いにゃ~コロちゃん。
るぅたんとツレション…ではなく、ツレ避妊手術した
にゃんこですが、新発見!!
真っ黒あんよの持ち主でしたっ!!
nyan18.jpg

画像だと反射して白っぽくなってますが、
(惜しいことに肉球がかえもより茶っぽい)
地下足袋履いてます!!

抜糸後、ウチに遊びに来ました。
想像していた大バトル…と思いきや、
興味なし。
喧嘩にもならず、クンクン合戦にもならず
全く関心なし。。。
シオだけが興味を示し、手を出すわけでもなく
唸るわけでもなく、ただそばに座り見つめるだけ。
それも至近距離で…
惚れたのか??シオ。
nyan17.jpg

4にゃんいると、増えても気にならないのだろうか…

そうそう、高山にも遊びに行って来た。
画像は後日ゆっくりとUPしよう。(ぇ
麟太郎さんお勧めの下駄?
買って正解!!!すっごい履き心地が良い!!
夏になったら履きまくろうw
ジーンズにも合うし、もう一足買えばよかった~~
みゆと取り合いになっちゃうだろうな^^;
それも後日UPするつもり★

最近、近所のフィットネスクラブに入会。
初日はなんと5時間もトレーニングに励み、
なんとかボチボチ身体を鍛えていますw
ボクササイズだとかエアロビクスだとかダンスとか…
合間合間にマシーンでムキムキと^^
ダンスを辞めてから身体を動かしてなかったけど、
やっぱ、汗かくって気持ちよいww
その後のお風呂はもっと気持ちよい!!!
だからブログさぼってるのか~と言われても仕方ない^^;
でも、楽しみがないとねw
家の近辺は変質者も多い!!
私の住んでるところも、エレベーターで狙われることが
多いらしく、よく『変質者出没!注意!!』の回覧板が回る。
ジョギングしたくてもね~
若くなくても、夜は顔がはっきり見えないから
オバハンでも危ないかも!!
ジムが近くて良かったわ~~w

仕事で外回りも増えたので、外食も多くて体重が心配。
ゴハンが美味しくてね~
ついつい食べ過ぎちゃう!
三日坊主にならないように身体を鍛えよっと!
(ここで宣言しないと三日坊主になる可能性あり…)
nyan19.jpg

3時のおやつにご馳走してもらった~♪
ウマいwウマいw


3つのランキングに参加してますw
喫煙者は肩身狭いんだぞと思った方ぽちっと応援お願いします♪
banner_01.gif cat80_15_darkgray.gif
**************************★**************************
++野良にゃん写真集++ ++虹の橋を渡った『糸くん』『慧くん』++
++ベジータハゲ、にゃんことの日々++

++『気弱なラウ』だった玲音に逢えます++
*****************************************************

Posted by shinon
comment:6   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
こんばんは
お久しぶりです。入会されたんですね。
私も週四回、三時間くらい頑張ってます。
余計に食欲出てきてしまい・・・。
お互い頑張りましょう。
2007/04/12 21:33 | | edit posted by やよい
やよいさん
お互い頑張りましょうね~^^

えっ!?週4回??すごっ!!
やよいさんはプールも行くんですよね~
私は水が苦手で…
水に顔つけれないんです^^;
食欲…私もね何食べてもおいしくって。。
食べた分しか消費できてない気がする…(笑)
2007/04/13 22:41 | | edit posted by shinon
フィットネスクラブに入会ですか。うらやましー♪
ホントに最近は変なヒトが多いので、夜のジョギングとか危険ですよね。
私もプール大好きなので、行こう行こうと思っているのですが…。(^_^;)
やっぱ、運動の後のお風呂ってサイコー、ゴハンもちょー美味しいですよね。

『喫煙者は肩身狭いんだぞ』と思いましたので、ポチッとしておきました。(o^-')b
2007/04/13 23:03 | | edit posted by つー
つーさん
つーさんも喫煙者??
止めなきゃな~なんて思いながらも止めれなくて。
本数は少ないのですぐ止めれそうなのに
仕事が終わった後の一服は…ウマい。(ぉぃ

汗流すのは最高ですよ~!!
その後のお風呂は最高ですww
お風呂だけに通ってる人もいるしね~
家帰って後は寝るだけ。
あ~、極楽極楽。(ぇ
2007/04/13 23:39 | | edit posted by shinon
良い地下足袋デスネ~(^^)
コロちゃんも、なかなか、どーして、
素敵な地下足袋をお持ちで。(^^)
shinonさん、良かったですね。
近くに真っ黒足のにゃーが居て。(笑)
そうか・・・シオはコロちゃんに惚れたか・・・。(笑)

高山楽しかったですね!
次は「梅」食べたさに7月に行きますよ~
桐の下駄は足裏気持ちよいでしょう~?
昨年の夏は下駄履きすぎて、
私の足の甲は今もまだ鼻緒の痕だけ白いです。(^^;
日焼けの痕が落ちないお年頃・・・。orz
でも、いいの。もう、オサーンだから。

会社の若い子と『腹筋割るぜ!対決』を始めました。
極意があれば教えて下さい。<(*_ _)>
2007/04/14 00:59 | | edit posted by 麟太郎@
麟太郎さん
腹筋割りますか??
割ってしまうんですか??(ぇ
その極意、教えましょうともっ!
言葉では伝わらないので、次回お会いした時にでも。
毎日続けたら、たちまちマッチョなハゲオヤジに変身!!
うるちさんも一緒に挑戦します?(笑)
2007/04/14 01:04 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/166-55f5776d
trackback
