スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
猫らしい猫?
//blog-imgs-18-origin.fc2.com/s/h/i/shinon0312/noraneko_bannertif.gif ++大好評発売中++

ふと考えてしまった

猫らしい猫ってどんなん?
コロコロとよくじゃれて
暇さえあれば寝てばかり。
甘える時はスリスリとまとわりついて…

う~ん…

我が家で唯一当てはまるのはシオかなぁ
れおは、二人っきりの時か、
ベッドの上でしか甘えない。(皆さん誤解のないように)
かのは、フローリングの上でしか甘えない。(変なの)
るぅは、甘えるけどスリスリはしない。

び、微妙…

みんな甘えるってことか。。

すっごくメリハリのあるのはシオだけだ。

よそのおウチのにゃ~たちはどんな感じ??

「フローリングの上だけって…」

と、不思議に思った方も多いだろう。
実際私にも理解ができない。

甘えたい時には、キッチンのフローリングへ
ワザワザ行って、そっから私を呼ぶんですよ。
絨毯やラグの上で目が合うと、しっぽ立てて移動するワケ。
なんじゃそりゃ…と思いつつ、私も移動するのよね…
冬は足が冷えるのよ(涙)
可愛いかのたんのためだもの。我慢するわ。

nyan12.jpg


かのも不思議だが、れおも相当不思議。
何故ベッド!?なんだろうね…
普段は全く甘えません!!!
ダーリンったら冷たい…
冷たい男に惹かれるのは弱い女の証拠よねぇ
ってことは、アタシはやっぱりか弱い乙女ってこと??
これでハッキリ実感できたわwオホホ

るぅたんは…普通。(ぇ
ゴロゴロスリスリってのはないかなぁ
ホント普通。(オイ

nyan11.jpg

シオは、極端なヤツ。
とろけるほど甘え悪魔のように遊ぶヤツ。
部屋中がゴミ箱化するほど暴れたかと思えば
ハチミツがこぼれた様に(意味不)ゴロゴロスリスリ…
しっぽが短いクセにしっぽを摺り寄せ
身体をくねらせ、声も出ないくせにンゴンゴ鳴きます。

そう、ンゴンゴと。。

部屋がゴミ箱化して、私を噴火させても
これで帳消し!!!!
計算かっ!?
計算なのかっ!?
どうなんだシオ?????

頭悪そうで、本当は賢いのか???

甘えて帳消しできるにゃ~が羨ましい~!!

私も仕事で失敗した時に甘えてみようかな…

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
今日はライブのチケットが取れたw
Dragon Ashが大好きな私。
5月にみゆと一緒に行って来ます^^
今日も良いことあったな♪
行って来るじょw
楽しみ♪楽しみ~♪
nyan13.jpg

う…うるさいっ!!
歳なんて関係ないもぉ~んだっw

3つのランキングに参加してますw
歳なんて問題じゃない!…と思いたい私にぽちっと応援お願いします♪
banner_01.gif cat80_15_darkgray.gif
**************************★**************************
++野良にゃん写真集++ ++虹の橋を渡った『糸くん』『慧くん』++
++ベジータハゲ、にゃんことの日々++

++『気弱なラウ』だった玲音に逢えます++
*****************************************************

Posted by shinon
comment:5   trackback:0
[
comment
しおんだよぅ―ーーーー
しおくんの写真ありがとうレオカノシオルゥは元気かなまた遊びに行くね(^ー^)
2007/03/24 19:08 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/24 20:43 | | edit posted by
男の子は甘え上手なんだねぇ。
女の子は甘えるけどベタベタしないらしいのが私としては
不満なの。

毎朝起こしに来る時だけベッドの上にのっかって
ゴロゴロいいながらペロペロスリスリ
私が起きあがると ご親切に洗面台まで先導しながら
足をなめたり足元に転がったり。。
一日一回はっきりわかる自発的なのはこれだけ。
でも 家族中で私にだけだから ま、ゆるす^^

後のペロペロはお外(ベランダ)に出たいとか
ご飯ちょーだいとか 下心?が...
意志が通じる分だけよしとしよう^^;

shinonさんちはみんな個性的でにぎやかでいいねー♪
2007/03/26 18:44 | | edit posted by パン粉
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/27 20:17 | | edit posted by
紫苑
地震大丈夫だった??
ニュースで見たとき、先生は紫苑が心配で
すぐに、ママにメールしたんだよ!!
レオカノシオルゥはとっても元気!!
おばあちゃんのお家でいっぱい楽しんでね^^

パン粉さん
女同士はニンゲンの関係に似てる気がするわ。
そう、女の子にゃんは、上から目線なのよ…
そして、何かやらかした時は
「ママン、ごめんなさい。。」と、しっぽ立てて
スリスリする術も知ってると思うの。

この世渡り上手!!
と、かのたんを見るたびに思うわ…
うやらますぃ。。
計算ではないとしたら凄いわ!凄すぎるわ!!
かのたん、つめの垢頂戴。(ぇ
2007/03/28 20:55 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/164-4b5f50fd
trackback
