スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
心地よい風
//blog-imgs-18-origin.fc2.com/s/h/i/shinon0312/noraneko_bannertif.gif ++大好評発売中++

昨日、何度記事を書いてもUPできず
諦めて寝ちゃったw(笑)
なので本日再チャレンジ!
とは言っても、別にネタがあるわけじゃないんだけれど…
祝日は、起きたら15時だったし。
良いお天気なのに、もったいないことした^^;

以下、猫ネタではないのでお許しを。。。
離婚話が勃発し、ついでに病気も勃発。
何だかんだで約10年ほど苦しい思いをして
昨年暮れやっと離婚成立!!
病名が判ったのはここんとこ1年弱くらいかな~

薬がないと眠れません。
幸い、会社の社長をはじめ皆さんが理解してくれているので
朝起きれないとき、体調が悪いときは休んだり遅れたり。
甘えさせてもらっています。

最近はずっと体調が良かったのに、
先日、突然崩してしまった。。
みゆの自転車の後ろに乗っけてもらって病院へ~
『フラッシュバック現象だね』と先生は仰った。

辛かったこと、悲しかったこと、苦しかったこと…
次々と頭をよぎって、私の中のもう一人の私が
ずっとずっと叫んでいた。
目が回り、涙がこぼれ、耳鳴りがする。
こんなに苦しんだのにまだ苦しまなきゃいけない?
ずっとずっと叫んだまま。。

『良くなるためには避けられない』のだと先生。
薬を調整してもらって落ち着いてる。

味覚障害にも苦しんだのだけれども今は大丈夫!!

でもでも、離婚した旦那さんと出逢わなければ
お子たちには逢えなかった。
きっと、レオカノシオルゥとも出逢わなかった。
今の私はきっと全く違う人生だったのだと思うと、
これも神様が導いてくれて出逢わせてくれたのだと。。

今、今一瞬の私の心の中には幸せが満ち溢れている。
口癖のように私から出る『幸せ!』『美味しい!!』
この言葉がずっとずっと何年も言わずにいた分
溢れ出るように口からこぼれ出す。
幸せを感じて、美味しさを感じて…
なんて幸せ者なんだろうw

少しずつ部屋を片付けて、買ってきた小物を並べる。
私の家、私の空間。。
たったそれだけでも嬉しい^^

PCに向かう私の膝にはるぅが眠り、
構って欲しいと、花音がワンコのように靴下を引っ張る。
部屋中を追いかけっこする玲音と紫音。
これが幸せじゃなかったらバチが当たるね^^
nyan10.jpg


今までの全部、苦しかったこと全部を受け止めよう。
これからの幸せは、今までのことがあったからこそ
感じることができるんだと思いたい。

お子たち、にゃんたちに注げるだけの愛情を与えたい。
もう誰も私の足を引っ張る人はいないのだから。

nyan9.jpg


旅行だって行っちゃうぞ!
長電話だってしちゃうw
新しくできた友達ともたくさん遊ぼう!!

ホントにホントに幸せだよ!!

今、私の周りには心地良い風が吹いている。

今までとこれからの出逢い、全てに感謝^^

3つのランキングに参加してますw
人生これから!!ぽちっと応援お願いします♪
banner_01.gif cat80_15_darkgray.gif
**************************★**************************
++野良にゃん写真集++ ++虹の橋を渡った『糸くん』『慧くん』++
++ベジータハゲ、にゃんことの日々++

++『気弱なラウ』だった玲音に逢えます++
*****************************************************

Posted by shinon
comment:3   trackback:0
[つぶやき]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
過ぎたことで後ろばかり向いていると、きっといいことなんて起こってくれないですよね。
前を向いてる人のところには幸運が訪れますよね、きっと。

旅行、猫がいるとなかなか大変ですよね。
娘さんが面倒見ててくれるのでしょうか。
連れて行けるなら楽なんだけどな~といつも思います(笑)。
2007/03/23 14:39 | | edit posted by みか@猫大好き
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/23 23:39 | | edit posted by
みかさん
そう!どんどん前を見て歩くんですw
ひたすらね~^^
後ろを振り返って歩いたら、石コロにつまづいちゃうかもだしw

旅行ね、ウチはママンに慣れてくれたから。
いや、ママンが慣れてくれたからか?
泊まりの旅行でも行けそうな感じよ♪
レオカノシオルゥにも、たまには我慢してもらわなくちゃw
いつもは私が我慢してあげてるからね^^ (笑)
2007/03/24 00:44 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/163-65c62a73
trackback
