Posted by shinon
 
[スポンサー広告
意志弱いですが何か問題でも?
https://blog-imgs-18-origin.fc2.com/s/h/i/shinon0312/noraneko_bannertif.gif ++大好評発売中++

私はタバコを吸う人です。
「いつから吸ってるの?」と問われたら
きっと私の答えを聞いて、アゴが床に落ちるでしょう…

一度禁煙したんだけど。。

上のお子が小学2年の時に最初の離婚問題が勃発!
それからかなぁ。。

いつかやめる

みゆの誕生日でやめる

離婚したらやめる
何度神様に誓ったことでしょ。

チェーンスモーカーでもヘビースモーカーでもないです。
なんてったって、私はタバコの煙が嫌いだから!(ォィ
残り香も嫌いなので、換気扇とお香は欠かせません。

じゃあ吸うなょってね

ごめんなさい
200611240830001.jpg


そうなのよ
ほんとにそうなのよ、れおくん。
でも君たちのまえじゃ吸わないでしょ
これでも気を遣ってるの。

バツイチには色々あるのよ

ということにして

070220_1051~02.jpg


昨日と今日は会社からの更新よ!
家帰ると面倒で忙しくてね。
貴重なお昼休みがなくなってしまってよ!!

070220_1053~02.jpg


真剣に禁煙せねばっ
頑張って節約生活を実行せねばっ
そしたら、もう1にゃん位イケるかしら?
いい考えだと私は思ったのだけど。
るぅたんもお姉ちゃんになりたがってるしね~
れおくんも赤ちゃん欲しがってるしね。

なんて…ね^^;

ごめんなさいごめんなさい
増やしませんて!!
レオカノシオルゥのゴハンにはコダワリたいですからw
ケアも充分したいし、これ以上増やせないわ~
宝くじが当たったら実行しようかな。

ん?

禁煙じゃなくて
にゃんこの数を増やそう!

やっぱ意志弱いや…


3つのランキングに参加してますw
喫煙者は肩身狭いんだぞと思った方ぽちっと応援お願いします♪
banner_01.gif cat80_15_darkgray.gif
**************************★**************************
++野良にゃん写真集++ ++虹の橋を渡った『糸くん』『慧くん』++
++ベジータハゲ、にゃんことの日々++

++『気弱なラウ』だった玲音に逢えます++
*****************************************************
Posted by shinon
comment:6   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
増やすまではタバコをやめるというのはいかがでしょうか(笑)。

うちの実家では「もうこれ以上どうか増えませんように」と
祈ってたものですが、
(それでも家の前に捨てられてたり?して増えたけど)
まだ増やしたいなんて…すごいです。

宝くじが当たったら…
猫ドアとかたくさんついた、猫飼い仕様のお家を建てたい…♪
2007/03/20 14:48 | | edit posted by みか@猫大好き
みかさん
>増やすまでタバコをやめる

んー、んー、いいアイデア…
宝くじ当たるまで禁煙せねばならんのね^^;
にゃんこが増える分には全然問題なしなのよ。
ペットショップで働いていたせいか、
どんな状態の子でもお世話するのは慣れてるからw
今でもね、ストップかけてくれる人がいるから
我慢できているけど、すっごくブレーキかけてるのよ^^
自分を止めるのに必死なの!(爆)
2007/03/20 19:25 | | edit posted by shinon
はじめまして~通りすがりのものです^^

わたしはこの禁煙サイトで禁煙出来たのでおススメですよ。
良かったらぜひ♪いっしょにガンバりましょ!
http://kinen.suruzo.jp/
2007/03/21 01:29 | | edit posted by うえぽん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/21 01:38 | | edit posted by
妙案!
車の免許取って、
「川島亭」までみゆ嬢と来られるようになるまで止める。


どうっすか?コレ。
ね、ね、みゆ嬢~この案、どうよ?(笑)
2007/03/22 19:47 | | edit posted by 麟太郎@ハンドル握って17年。
うえぽんさん
初めまして!
ありがとうございます^^
時間のあるときにゆっくり見させてもらいます!!
アドバイスありがとですw

麟太郎さん
このコメントは、絶対みゆに見せません!!(笑)
やめろやめろと煩いですからw
当たり前なんだけどね~(汗
自分では判ってるのよ!ほんとにほんとに!!(逃っ
2007/03/23 00:00 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/162-1fe79606
trackback
