スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
マイダーリンw
//blog-imgs-18-origin.fc2.com/s/h/i/shinon0312/noraneko_bannertif.gif ++大好評発売中++

ご無沙汰です。
最近こんな感じの更新ですが私を忘れたりしないでね(涙っ)

るぅたんの手術、16日に決まりましたっ!
頑張れ!るぅたん!

さて…
我が家の玲音。

『れおくん』とか『ダーリン』だとか『ハニー』なんて呼ばれてます。
去年暮れにバツイチとなったワタクシ、
花の独身ってこともあってか、玲音が素晴らしい男に見えてきました。(ぇ)

来世、お互いが猫に生まれ変わったら…
   もしくは
お互いがニンゲンに生まれ変わったら。
間違いなく玲音と夫婦になりたいと妄想を膨らませています。

「よっぽど寂しいのか?」
なんて声が聞こえてきそうですが、

寂しくなんかないよ~だ!だっふんだっ!

と声を大にして答えて差し上げます。

玲音は花音に頭が上がらなくて
シオやるぅたんの面倒見が良くて
私には甘えん坊のにゃんこです。

ってことは…

嫁の尻に敷かれても幸せで
おまけに子煩悩で
何だかんだ言っても嫁にはメロメロで

ほらね、最高のダンナじゃないですかっ!?

ふふっ…
最近はこんなこと考えながら楽しんでますw(ぉぃ)

眠っちゃったのねダーリンw
ダーリン


なんて素敵な寝顔かしら♪
ダーリン


萌え~~~~~っ!!
ダーリン


「こんなこと考えてよっぽど暇人なんだな」
って思った??(笑)

こんなこと考えて現実逃避してるのよっ…

なんてね(笑)

明日は川島家へれっつらごーっ!!
ちょっと早め、縁のお誕生日をお祝いに行ってきますw

ちゃんとみんなの誕生日を決めてる麟太郎さん。
それに比べて未だに決めかねている私…
樹音ちゃんの誕生日は毎年祝うのに
レオカノシオルゥは聞かれたら困る有り様…

みなさん、どんな感じで決めました??
是非是非、教えてくださいませ。m(__)m

3つのランキングに参加してますw
「コイツ相当やばい!」と思った方。励ましのぽちっと応援お願いします♪
banner_01.gif cat80_15_darkgray.gif
**************************★**************************
++野良にゃん写真集++ ++虹の橋を渡った『糸くん』『慧くん』++
++ベジータハゲ、にゃんことの日々++

++『気弱なラウ』だった玲音に逢えます++
*****************************************************
Posted by shinon
comment:7   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
紫苑だよ(;--)m
るぅたん手術がんばれっ(^人^)nおーえんしとるぞーーーーっまたちいちゃくなるのかなーーーまたれおんとお散歩したいな。けがしないでね
2007/03/10 11:40 | | edit posted by
私は…世良とは結婚できないな…
いいとこ、ちょっと気になる年下のアイツ止まりでしょう(笑)。
だって協調性はない根性はない弱い、気だけ強い…
だ、ダメです!(笑)

誕生日、分からないからつけてないですね~。
春生まれってことはたしかですが。
もうすぐ6歳か…早いなぁ。
2007/03/10 13:09 | | edit posted by みか@猫大好き
守る物があるから強くなるのよ女は なんちって(笑)
年下の男の子 いいなぁ 。。(。_・☆\ ベキバキ

コちゃんのお誕生日は いきなり突然現れたので
もちろん不明なのだけど
動物病院(二度と行きません)の受付で

「お誕生日は?」

「え?あの、えっと、、、
だいたい7月か8月頃かと思うんですが...
じゃあ8月で...( ̄ー ̄;)」

「何日ですか?」

「は?『いきなりそんなぁ・・(--;)』
じゃぁ わかりやすいように1日でお願いします。。。」

と、ほんの一分もしないで決まってしまったけれど
今となっては、何かちがうなーヾ(´▽`;)ゝ
2007/03/13 21:28 | | edit posted by パン粉
紫苑
るうたん、無事に手術終わったよ!
手術するためにゴハン抜きだったから
少しやせたかな。でもすぐ元通りになるよw
またれおくんとベランダでお散歩してね!
れおも楽しみに待ってるよ^^

みかさん
そうですか~
私は玲音にメロメロですよw
紫音はちょっと…
玲音から漂う癒し感がたまりません~!!
みかさんは、おにーちゃんがいるから♪♪
この、このぉ~!(ぇ

パン粉さん
そりゃ、いきなりは困るなぁ~
だって一年超経っても決まらないんだから。(笑)
語呂が良いだとか、イベントに近いだとか…
この感じだと、一生決まらないんじゃないかって
自分でも思ってるんだけど。(笑)

守るもの…たくさんありますよ~
娘たちは二番手!
もちろん、にゃ~たちが一番!
2007/03/16 22:02 | | edit posted by shinon
るぅたんお疲れさまでした。

立派なニューハーフになるのだよ(=v=)ムフフ♪
2007/03/17 00:01 | | edit posted by パン粉
るぅたん乙!!!
頑張ってきたね。
るぅたん。
お疲れ様でした。

shinonさん、みゆちゃん、やっと寝られますね。(^^;
るぅたんのハラッパゲ画像なんて、
期待していないです。
えぇ、全然期待していないですとも!(笑)
2007/03/17 09:09 | | edit posted by 麟太郎@
パン粉さん・麟太郎さん
ありがとですw
ヒート中の雄叫びを聞かずに済むかと思うとホッとしてます^^
るぅたんには痛い&怖い思いをさせちゃったけど仕方ないね^^;
4にゃん全てニューハーフ!(笑)
後は、健康でいてくれれば言うことなしっ!
2007/03/19 20:39 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/160-78aa3291
trackback
