スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
罰当たりな娘
花音の体重増量計画開始から、
いつものドライフードに一工夫!
(ってか、混ぜるだけなんだけど(笑))
ササミは大好物なんだけど、カロリーが低い。。。
それでお腹を一杯にしても意味がない!
これじゃあ太らないんだなぁ~
カロリーだのなんだのってのは良く知らない。
とにかく、栄養バランスの良いフードをたくさん食べて欲しい!
尚且つ栄養価も高い方がいいっ!って事で
『鶏レバー』
これがグロテスク((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
私は内臓系はゴメンナサイなんだけど、娘の為さ仕方ない。
今回、鶏レバーに砂肝もプラス。
特に花音は鶏レバーに夢中!
私の帰りが待ち遠しいのは、全て鶏レバーを食べたい一心(泣)
お陰で身体もむちむちしてきました~^^
不思議     ころころ…
花音何してんだろ??   この砂肝、良く転がるのょ♪
Posted by shinon
comment:5   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
体重増量計画、がんばってますね。v-266(ウチは逆なので、ちょっとウラヤマシイ…v-16
ところで、花音ちゃんが『ゴソゴソ…』遊んでいるのは、砂肝ですか?この頃、ネズミ等の普通のおもちゃで遊ばなくなったので、おもちゃとしても使えるようなら、一度試してみようかと思っていますv-218
2006/02/08 14:19 | | edit posted by つー
こんにちは~^^
花音が遊んでるのは『砂肝』(^_^;)
ウチもおもちゃだけじゃなく、
『転がるものは何でも転がす』がモットーらしくて、
チョコの包み紙だの新聞の切れっ端だの…
さすがにレバーは転がしませんでしたが、
砂肝は食べて良し!転がしても良し!
だそうです。(花音談)
栄養もたっぷりです^^ お試しあれw
2006/02/08 17:57 | | edit posted by shinon
全ては娘のために!
まるで合い言葉のようです。
私もついつい言ってしまいます。(笑)
楓&椛も鶏肉・肝大好き。
でも砂肝はあげたことないなぁ~
週末にでも試してみるっす!

2006/02/09 01:31 | | edit posted by 麟太郎@鬚?
はじめまして 
うちにも 元野良ちゃんがいます
ぼろぼろガリガリになってたときに保護してから
いっしょにいます。
この子たちも優しい里親さんに
であえますように・・・
2006/02/09 13:00 | | edit posted by ブルーローズ
コメントありがとう。
いろいろ猫の写真をみて(里親探しのブログとか)あそんでいたら、あちこちのブログに飛んでしまって、
こちらのブログに来て勘違いしたみたいです。
うっかり この子たちも 里親を募集しているのかと思ってしまって、意味不明なコメント書いちゃってますよね私。 

玲音たん 花音たん なんてかわいいんでしょう!
私は 近所の野良だった子を部屋猫にしてますが、
遠く離れたところから 里親さんの所にやってくる猫ちゃんもいるのですね。
スクスク幸せにしてあげてくださいね。

2006/02/09 23:43 | | edit posted by ブルーローズ
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/16-cf1487ca
trackback
