スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
いよいよ明日発売!
//blog-imgs-18-origin.fc2.com/s/h/i/shinon0312/noraneko_bannertif.gif++明日だよ!++
みなさ~ん、明日ですよ!明日っ!!
待ちに待ちました!!

私の勤務先の社長が裏から手を回し粋な計らいをw
榮進堂書店さん各店舗にて、kochiさんの本を
平積みで販売して下さるよう掛け合って下さいました~♪
社長、ありがとうございましたw
「社長、そんなに買ってどうするんですか??」と、
私に言わせるほど発注!
一体どうするんだ…

先週土曜日、kochiさんと麟太郎さんがいらっしゃいました。
が…
玲音、先に到着した麟太郎さんには寄って行ったのに、
kochiさんがいらした途端に隠れてしまった…
次こそ名誉挽回、頑張れれおくん!!
kochiさん、次こそちゃんと玲音の姿をお見せしたい!!!
毎晩言い聞かせます。。ごめんなさいm(__)m

キリ番イベントのプレゼントも頂きましたw
画像、後日UPします~♪(*´▽`*)

私ちょっと体調崩しております…
今日はこの辺でw
nasu5.jpg

普段、あまり相性の良くないカノシオですが、
眠るときは仲良し♪仲良し♪

nasu6.jpg



3つのランキングに参加してますw
シオくん、あんよ閉じてっ!と思った方ぽちっと応援お願いします♪
banner_01.gif cat80_15_darkgray.gif
**************************★**************************
++野良にゃん写真集++ ++虹の橋を渡った『糸くん』『慧くん』++
++ベジータハゲ、にゃんことの日々++

++『気弱なラウ』だった玲音に逢えます++
*****************************************************
Posted by shinon
comment:7   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
shinonさん、無理しちゃイカンですよ。
アイスクリームでお腹がこわれたとか?!(--;
ゆっくり休んでください。

素敵な社長さんですね~
って、一体何冊オーダーされたのでしょう?!
榮進堂書店・・・うちの近くには無いので、
会社の帰りに星ヶ丘まで足を伸ばしてみようかな。(^^)
2007/02/21 21:32 | | edit posted by 麟太郎@
体調、大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。

花音ちゃん、思いっきり足つかんでますね(笑)。
毛の長さが違うせいなのか、かなりサイズが違って見えます(笑)。
2007/02/22 15:38 | | edit posted by みか@猫大好き
こんばんは。
cocoお姉さんに本をお借りして見ました。
涙が止まりません。
体調は大丈夫ですか?
2007/02/25 21:52 | | edit posted by やよい
麟太郎さん
書店ツアーお疲れ様でした!
私は廻ってないんだなぁ…
発売より一日遅れで入手!!
泣けましたわ…。いろんな意味でね。
社長がどうするのかは…私にも判りません^^;

みかさん
お気遣いありがとうございます^^

普段、あまり相性はよくないんですよ。シオカノ。
寝るときは別みたいですね~
都合の良い枕があれば誰でも良し!みたいなw
花音、毛が長いからでかく見えるでしょ!
ってか、お肉も結構ついてますw

やよいさん
お気遣いありがとうございます^^

可愛いだけの写真集は数ありますが、
ついつい目を背けてしまう可愛いさの裏側にある辛い現実を
教えてくれるものってあまりないですよね…
辛いだけ、可愛いだけ。。
それでは真実を知る気持ちは動かないかなぁ~って
私は常々思ってました。
悲しい写真・悲しい現実だけでは
知りたくないって思うのは、皆同じだと思うので。。
可愛い!でもどんな過去を背負ってるのだろう…
きっかけはそこだと思います。
やよいさんも猫たちを想う一人。
知っていただけて、それだけで猫たち・猫に関わる人たちは、
幸せだと思うのです。
ありがとうw

2007/02/26 19:57 | | edit posted by shinon
こんばんは
体調はいかがですか?
本ありがとうございました。
本を見てから、外で猫をみつけると
いろいろと考えてしまいます。
この子は幸せなのかなと・・・。
2007/03/04 22:36 | | edit posted by やよい
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/07 20:16 | | edit posted by
やよいさん
こんばんは~!
いつもコメントありがとうございますm(__)m

私もねやよいさんと同じ。
多分、私のブログに訪問してくれる方達は
皆同じ気持ちでいると思います。
レオカノシオルゥを見てもね思うんですよ。。
「ウチに来て幸せ?」って。問わずにいられません。
ニンゲンの元で育っても不幸な子たちはいるし、
かといって、お外は自由だとは思えない。

お互いが幸せに暮らせる日が一日でも早く…
そうなるが来るのを願っています。
2007/03/09 21:27 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/159-d133d2f2
trackback
