スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
今日はボクの出番
//blog-imgs-18-origin.fc2.com/s/h/i/shinon0312/noraneko_bannertif.gif++2月22日発売!++

去年の暮れ、かえものパパが遊びに来た時

※楓&椛姉妹パパ川島 麟太郎さんです。
ママとかえもパパはこんな会話してました。
ナス



かえもパパ 「引っ越しお疲れ様でした~!」
ママ 「取り敢えず必要なものだけ並べたって感じで…^^;」
かえもパパ 「それでいいんですよ。ゆっくりやればw」
ママ 「そ~ですね!そうします~♪」

ナス

そうか、もうすぐ片付くんだ!って思ったんだ。
あれから2ヶ月経つんだけど、
変わったのはキャットタワーが増えただけなんだ。
それ以外は何ひとつ変わってないんだけど…

nasu4.jpg

「ゆっくり」って、お休みの日のことかなぁ~なんて
思ってたんだけどさ…


ママってばお休みの日は、かのたんのブラッシングしたり
シオを追いかけたり追いかけられたり。。
「ゆっくり」って意味誰か知ってる?

leolu0001.jpg

明日はボクのお父さんも来るんだ。
恥じかかせないで欲しいよ。。。


nasu3.jpg


3つのランキングに参加してますw
れおくん負けるな!と思った方ぽちっと応援お願いします♪
banner_01.gif cat80_15_darkgray.gif
**************************★**************************
++野良にゃん写真集++ ++虹の橋を渡った『糸くん』『慧くん』++
++ベジータハゲ、にゃんことの日々++

++『気弱なラウ』だった玲音に逢えます++
*****************************************************
Posted by shinon
comment:3   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
大丈夫!
我が家も来客時には開かずの間が生まれます。(^^;
私も京都から引き上げてきた時は、
1年以上経っても未開封の箱がいくつもあったさ。
それはね・・・
1)開ける暇がない。
2)開けても並べるところがない。
3)ってか、箱の内容品は全て未開封だし!
 むしろ陽があたらなくてOK!ただし、湿気には注意!
そう、全て蒐集品。
結局その箱はどうしたかって?
全てヤフオクに流して解決。(^^)
買った覚えのない物が沢山あったよ・・・。orz

君のママはそんなことは無いから安心してよ、王子。
2007/02/17 11:40 | | edit posted by 麟太郎@
お引越しの後のダンボールって、なぜだかいつまでもそのままだったりしますよねぇ。
要するにそんなに使わないものがたっぷり入ってる箱があるんですよね(笑)。
うちもいまだに、押入れにそのままの状態で入ってるやつがありそうです。
2007/02/17 17:14 | | edit posted by みか@猫大好き
麟太郎さん
見るのも嫌ですよ…ダンボール。
シオが、押入れに入り込んでは
ダンボールの欠片をくわえて来ます。
中身は大丈夫なんだろうか?と思うだけで
一切箱を確認する気もなかったりする^^;

みかさん
まだありますか!?
じゃあウチも余裕あるなw(笑)
開けたくないですもん!
ま、娘たちの幼稚園、小学校等の思い出の品がほとんど。
捨てられないんだな~そうゆうのw
2007/02/26 19:44 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/158-0a624fbf
trackback
