スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
大人の仲間入りw
https://blog-imgs-18-origin.fc2.com/s/h/i/shinon0312/noraneko_bannertif.gif

るぅたんヒート中~!

昨日から、おしゃべりが一層酷くなったと思ったら
なんとヒートが来た。
るぅたん、大きくなって…(涙)

レオシオが去勢を済ませているので
少しのんびりと構えている私。。

当のるぅたんは、怪獣のように物凄い声量で

あ”-------う”

ん”がぉぉぉぉぉぉーーーーん”

と叫び歩いております。

やかましいぞ…るぅ。。。

シオが反応するので、急がなきゃ!!!

土曜日はkochiさんと麟太郎さんがやって来る。
よぉ~し、片付けよっ!っと何度も気合を入れるが
そのたび撃沈…
まぁいいやと開き直る始末。(いいのか?)

むさ苦しい部屋ですが…(開き直り)

lu001.jpg

あたし、大きくなったでしょ♪
lu0000.jpg


3つのランキングに参加してますw
んなこと言ってないで病院予約しろっ!と思った方ぽちっと応援お願いします♪
banner_01.gif cat80_15_darkgray.gif
**************************★**************************
++野良にゃん写真集++ ++虹の橋を渡った『糸くん』『慧くん』++
++ベジータハゲ、にゃんことの日々++

++『気弱なラウ』だった玲音に逢えます++
*****************************************************


Posted by shinon
comment:4   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
え”?
るぅたんがヒートとな?!
もうそんな月齢?!
・・・子供の成長は早いデスネ。
何だかとても大人びた顔になったような気がしまつ。
週末、やっとキリ番の記念品をお届けできますね!
お待たせしました!
年末から襲撃してばかりですね。
またまたお邪魔します。 <(*_ _)>
2007/02/15 21:48 | | edit posted by 麟太郎@
あららら。もうですか?
早いですねぇ…。
男の子と一緒にいるから早目ってこともあるのでしょうか。
そんなシーズンだし、そろそろ手術なのですね~。
子猫が大人になるのは早い…。

>世良の体重
最近ちょっとだけダイエットしまして、
4,7キロくらいです。
大きさは相当大きい猫だと思います。
たまに小さい猫がさわりたくなりますよ(笑)。
2007/02/16 13:10 | | edit posted by みか@猫大好き
麟太郎さん
なんだか…
まだ、小っさい小っさい仔猫のままだと思ってたのに
親の気持ちって複雑だわっ!

何度でも襲来してくださいな~w
あ、未だに片付いてませんからっ!!^^;
道中お気をつけていらしてくださいませ!!

みかさん
花音もね、早かったのよ。。
何故だか声が響く場所へ行って「ぎゃおぎゃお」。
昨日は眠れなかったわ~!大騒ぎで。。
末っ子のせいか、まだ仔猫感覚で見ちゃうのよ、私。
病院予約しないと、またすぐヒートが来ちゃうわ…(汗)

>たまに小さい猫がさわりたくなりますよ(笑)。
同じですね~!
仔猫はいつでも大歓迎~♪
って、また娘に怒られちゃうわw
2007/02/16 22:39 | | edit posted by shinon
小さい子はかわいいわよねー。
大きくなっても、そりゃーもちろんニャンコはかわいい。。。
なんて言ってると、人間の元小さい子に叱られるかなw。

るぅたんもはやいね。コちゃんもおませだった。。
ていうか、正確な月齢がわからなくて、体が小さかったから
余計に早く感じてしまったの。
何となく寂しいよねー。みんな大人になっちゅのよね。
それはそれで嬉しいけれど、仔猫ぽちぃ~(笑)
2007/02/20 00:28 | | edit posted by パン粉
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/157-a2b913b6
trackback
