スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
増えるかと思ったよ♪(笑)
最近、みゆもブログを始めてPCの順番が回ってきません^^;
なんてったって私より訪問者数が多いから
コメント回ってるだけで時間がかかる!!
ここんとこ私は早寝派に変身したので
(お肌のためよぉ~♪)
ブログの更新も滞っています。
(ということにしておきます。)(ぇ

さて、このしっぽだ~れだ!?
^^


わかるかなぁ~??
答えは…
ハイ、この子ーーーーーっ!
^^

…誰?

そう、この子ーーーーっ!!
^^

誰???

散歩中に出逢ったにゃんこ。
とっても人懐こい可愛い子w

ナデナデしてたら、こっそりと毛に隠れてた首輪を発見!
私の口から出た言葉…それは
「なんだ、お家があったのね。」でした。
その後みゆに言われた言葉は
「なんだって…。どうゆう意味?ひょっとして??」
「いや、お家がないなら夜は寒いからウチにでも…。…。」
「…。」

どうせそんなことだろうと思ったわ。ヽ(`Д´)ノ」←みゆ
にゃんことバイバイし、家に着くまで
懇々と説教されてました…
「なんだ、お家があったのね。」なんて口走ってはいけません^^;
幸せなことなのについつい私ったら。。。反省
みゆに怒られて当然!

ごめんなさいm(__)m

とってもとっても可愛いにゃんこでしたよ♪



3つのランキングに参加してますw
そうだ!反省しろ!と思った方ぽちっと応援お願いします♪
banner_01.gif cat80_15_darkgray.gif
**************************★**************************
よかったね
よかったね
あなたには暖かいお家がある
お外を歩く自由もある
幸せだね
でもこれだけは知っててね
お外は危険がいっぱいなんだって

++玲音のお父さんの本。2月22日発売!++

++野良にゃん写真集++ ++虹の橋を渡った『糸くん』『慧くん』++
++ベジータハゲ、にゃんことの日々++

++『気弱なラウ』だった玲音に逢えます++
*****************************************************



Posted by shinon
comment:5   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
>みゆ嬢
きっとイロイロまだまだ沢山あるのでは?
私で良ければ今度お邪魔したときに全部聞きますよ。
閻魔帳に記帳よろです。(笑)

>shinonさん
確かに、美人さんだ!
気持ちはわかる。気持ちはわかるよ。
でも・・・ね?
さて。
記念品もそろそろ渡しに伺わなければイケマセンね!(^^;
近日中にメールします~
2007/02/12 23:58 | | edit posted by 麟太郎@
かわいいねー。っていうか美ニャンさんなことで
 「なんだ」首輪してなければほんと...わかるわかる。今ならいえる。決して諦めない。
なんのこっちゃ。(#^.^#) ニョホ
2007/02/13 17:20 | | edit posted by パン粉
麟太郎さん
それは聞かない方が…(汗
プロレス技だけでは済まなくなりそうで怖い!
今のところは妄想のみで行動には出ておりません!^^;
重々判っております~~~っ!!

メールありがとでやんスm(__)m
記念品楽しみにお待ちいたしておりますw

パン粉さん
可愛いっしょ♪
わかる??わかってもらえる??(笑)
にゃんこの瞳って不思議よね~
こう、吸い寄せられるっていうの?
ついつい家へ連れて帰りたくなるっていうの?
そんな衝動に駆られちゃうのよね…オホホ
「頑張れっ!私っ!」
って、同じくなんのこっちゃ。(笑)
2007/02/14 09:28 | | edit posted by shinon
私もたまに妄想しますが、
世良がどう見ても受け入れそうもないタイプの子なので
簡単に諦めが入るのはいいことなのかもしれません…(笑)。
世良はお外の猫ちゃん相手にあいかわらず毎日厳重パトロールの日々です。
2007/02/14 12:03 | | edit posted by みか@猫大好き
みかさん
にゃんこが増えるたびに大戦争で…
しばらくは途方もない疲労感に悩まされますが
4にゃんいると、慣れるのも早いんでしょうね~
個体差もかなりあると思うので、
この際、一切受け入れ拒否してくれたら
私も諦めつくのになぁ。。

みかさんの心が揺れないように
世良くんがしっかりガードしてくれてるのねw
あ、これ以上ライバルが増えないように
おにーちゃんが呪文唱えてるのかも^^
2007/02/14 19:31 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/155-4067611e
trackback
