スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
人の振り見てなんとやら
ダイエット

いきなりスミマセン…
みかさんのブログ
のコメントでも触れましたが、
最近、花音を見る人達から言われる言葉にこんな言葉があります。 kano0003.5.jpg

「これは肉なの?毛なの?おデブさん?」←客人

何と?

「何言ってんの?毛じゃん!」←私

どっからどう見ても… 触ってみてよ!言いたいが花音に触れられる客人は滅多にいない。
そこで今日は皆さんに直接言いたいそうです。 kano0004.5.jpg
そうだっ!そうだっ!もっと言ってやれ!!
そんな花音の触り心地は、
柔らかくて~、
お腹がたぷ~んとして~、
歩くとプルプルして~、
ぜ~んぜん太ってないの。(ぇ
おデブじゃないのよ!(汗少しお腹が揺れるだけなの…

現実を直視できないダメ母娘がここにいる。。
かのん
お肉じゃないのよ!
++玲音のお父さんの本!++




3つのランキングに参加してますw
かのたん現実を見て!と思った方ぽちっと応援お願いします♪
banner_01.gif
cat80_15_darkgray.gif
**************************★**************************
晴れの日はうれしいな
ひなたぼっこができるから
しっぽを立てて歩いてみたくなる明日はどう?
またお日様見れるかな
++野良にゃん写真集++ ++虹の橋を渡った『糸くん』『慧くん』++
++ベジータハゲ、にゃんことの日々++

++『気弱なラウ』だった玲音に逢えます++ *****************************************************

Posted by shinon
comment:5   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
「毛なの肉なのオデブなの?」って(笑)。

毛がもふっとしていると、ほんとによく分かりませんよね。
毛の短い子はかなり分かりやすいですが…。
だから世良は気をつけないといけないんです。
言い訳のしようがない(笑)。
今日のお写真を見る限り、花音ちゃん別に太っているようには見えませんけど?

>世良のおしゃべり
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/blog-date-20061224.html
↑これ、うちのブログの記事ですが、
世良の鳴き声山盛りの動画が載っております。
音声が出せる場所でお楽しみくださいませ(笑)。
2007/01/30 16:10 | | edit posted by みか@猫大好き
大丈夫大丈夫。
姫、全くもって問題なしですよ。
大丈夫、大丈夫。
うちの椛は、順調に「ツチノコ化」してます。
見たらびっくりしますよ。
零より胴回りが!胴回りが!!! orz
2007/02/01 01:37 | | edit posted by 麟太郎@
がまんできない・・・・
あぁ
鼻ツンツンしたい・・・・
我慢できなくなってきた
変態おじさん化してきました・・・・

さてPRです
ピックアップブログでエキサイトに紹介されました
http://blog.excite.co.jp/pickup/5456467
目を通してみてください
2007/02/06 21:00 | | edit posted by kochi
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/07 21:34 | | edit posted by
みかさん
動画拝見させていただきました~☆
世良くん、お返事にゃんこですね!!!
ってか、みかさんの声に笑えました(*´▽`*) プッ
ため息混じりの声!!
思わず鼻血出そうになりましたよ(笑)

おにーちゃんは、世良くんを通してじゃないと
あの声を聞くことはできないのでしょうね~

『親ばか~ん』がそこにも居たと
実感いたしました~

麟太郎さん
いつか『ツチノコ祭り』できると良いですね^^
もーたんと花音、着実に同じ道歩いてます。
あんなにガリガリで心配をかけた花音はどこ??
まぁ、花音の『ぷよぷよ』は幸せな証拠!
そう思わなければ…(汗)

kochiさん
るぅたんのお鼻、ツンツンして頂けますか??
発売日、着々と迫ってますね!
宣伝しまくってますよ^^
横浜の花音のお母様にも送りたいと思ってますw

>変態おじさん化

大歓迎です!!!(ぇ
お時間さえあれば、ツンツンしにいらして下さいw
2007/02/12 20:06 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/154-655d2534
trackback
