スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
お腹がヤバイ??
今日は、紫苑のダンスの発表会でした。
私は寝坊した挙句、出番が終わってからの到着…
最低なヤツです…ハイ。
そんなわけで、(ぇ
昨日に引き続き、今日も我が家で夕飯をw
食べた食べた^^
レオカノシオルゥは紫苑に遊んでもらい
運動量もバッチリ!
ストレスも解消!
だけど私と紫苑ママは食べっぱなし。。
紫苑&ママ帰宅後、お風呂へ入ってふと、お腹を見た。

ヤ、ヤバイ…(汗
そろそろ気をつけないとイカン!!!!!
ところで…
皆さんのにゃ~達は、よくしゃべりますか??
我が家では唯一、るぅたんがしゃべります。
ってか、黙ってる時は寝てる時だけ。
保護した当初からですが、とにかくスゴクしゃべります。
ブログのタイトルを見たのでしょうか?(オイ
そうせねばイカン!とでも思ったのでしょうか??(ぇ
朝から晩までしゃべりっぱなし。。
ちなみに、花音はゴハンの催促のみ。
レオシオは滅多にしゃべりません。
なんなんでしょうね~るぅたん^^;

昨日、『個人的連絡』した湯浅さん改め
HNやよいさん。
私の姉経由でやよいさん家のにゃんこの画像をゲット!
あまりに可愛かったので、勝手にUP!
(やよいさんゴメンなさい)
風太くん 風太くん
ミーちゃんです^^

ミーちゃん ミーちゃん
風太くんです^^

どう?萌えました??(笑)
どこのおウチのにゃ~も可愛い~♪(*´▽`*)
ついでに萌えて下さい。(ぇ
私の心のオアシス!
どんな疲れも吹き飛ばす王子の最新の寝顔を披露☆

れお

ふんがぁ~…ふんがぁ~…んっ、んっ…。…。

れお

んべっ!

し、幸せ…(微妙~!)

++玲音のお父さん、kochiさんの書籍が発売されます++
2月22日!!にゃんこの日です^^
今から楽しみっ!!

3つのランキングに参加してますw
れおくん惚れたわっ!と思った方ぽちっと応援お願いします♪
banner_01.gif cat80_15_darkgray.gif
**************************★**************************
道の向こうの光が見える?
きっと見えるね
どんなにゃんこにも
きっときっと
自分なりの光が見えるはず
どんなにゃんこにも
きっときっと
++野良にゃん写真集++ ++虹の橋を渡った『糸くん』『慧くん』++
++ベジータハゲ、にゃんことの日々++

++『気弱なラウ』だった玲音に逢えます++
*****************************************************


Posted by shinon
comment:3   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
世良はよくしゃべります。
なんとなく、以前末っ子だったからよくしゃべるのかなあなんて思ってました。
しゃべってアピールしないと立場が弱いというか。
あるいは尻尾が短いせいかなあと。
尻尾でおしゃべりできない分、口を使うのかも(笑)。
2007/01/29 13:24 | | edit posted by みか@猫大好き
こんばんは。
ミーと風太の写真ありがとうございます。
ですが・・・。
ミーと風太が逆かも・・・。
これからもよろしくお願いします。
2007/01/29 20:24 | | edit posted by やよい
みかさん
世良くんもおしゃべりですか~!!
仲間ですねw(笑)
末っ子のせいにしとこかな?^^
返事しないと背中登ってくるから
ついつい私も相槌打つ癖が…
エンドレスなのよね~^^;

やよいさん
ごめんなさ~~~~い!!m(__)m
姉の言葉を信じた私が悪かったです~!
せっかくの初お披露目だったのに
ごめんなさい!
さっそく訂正しておきます~!(走)
2007/01/29 23:27 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/153-42de8469
trackback
