スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
ボスは誰??
玲音は、他のにゃー達がいる所では甘えてきません。
「男子たるもの!」
という信念からくるものなのだろうと、
玲音の男気に惚れ惚れとしていた私です。

が、キャットタワーが来てからというもの
レオカノシオルゥが登ったり齧ったり落ちたり繰り返すのを
暇さえあれば、眺め・腹を抱え・冷や汗を流しながら
見ていて気付いたのですが…
どの段にいても、決して花音の上には誰も行かない。
玲音さえも、花音のいる段より上には行きません。
いつも花音が誰よりも高い段に
  デンッ
と陣取ってます。

ってことは、花音がうちのボス??

今日は紫苑にたくさん遊んでもらった花音。
すっかり遊び疲れて、タワーの一番上で爆睡ww

かのん
かのつむり~!(* ̄m ̄) ププッ

かのん
私がボスって知らなかったのかしら?オホホ

++個人的連絡++
アイリスの湯浅さん、
ブログ見てくださっていると姉から聞きました~!
ありがとうございますm(__)m
是非コメントお願いしますw(笑)
これからも姉を宜しくお願いします☆☆


3つのランキングに参加してますw
れおくん頑張れ!と思った方ぽちっと応援お願いします♪
banner_01.gif cat80_15_darkgray.gif
**************************★**************************
淋しいねって言いたくない
辛いねって言いたくもない

ただ笑顔で

楽しいねって
幸せだねって

そう言い合える世の中にしたいだけ

++野良にゃん写真集++ ++虹の橋を渡った『糸くん』『慧くん』++
++ベジータハゲ、にゃんことの日々++

++『気弱なラウ』だった玲音に逢えます++
*****************************************************


Posted by shinon
comment:3   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
こんばんは
お久しぶりです。
いつも、cocoお姉さんにはお世話になっています。
今日は、実家に行きミーと風太と遊んできました。
週に1・2回しか遊べないので悲しいです。
だから、開通待ってました。
これからも楽しみにしています。
2007/01/27 23:30 | | edit posted by やよい
それはたしかに、花音ちゃんが事実上のボスだと認定していいのでは(笑)。
そうですか~、花音ちゃんより上に行かないなんてすごいルールがあるのですね。
なかなかそこまで徹底されてるものではないかと思います。
かなりの実力者ですね、花音ちゃん♪
2007/01/28 13:46 | | edit posted by みか@猫大好き
やよいさん
コメントありがとうございます~!!
cocoちゃんから風太くんとミーちゃんの写真を
見せてもらいましたw
とってもとっても可愛いにゃんこですね(*´▽`*)
これからもココちゃん共々、宜しくお願いしますw

みかさん
怖いですね~!暗黙のにゃんこルール!
喧嘩になっても花音は玲音には力では敵わない。
力の差では、レオシオの方が全然上なのに
どうして花音は一目置かれているのか…
サッパリ判りません~^^;
2007/01/28 22:40 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/152-c20e0f8f
trackback
