スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
やっと開通~♪
新生活もスタート!やっとペースも掴めましたw
PCも到着し開通を待つのみ!だったはずが、
契約したプロバイダーの初歩的ミスで、やっと…(涙)

我が家のニャーは元気です^^
引っ越し前夜は心配でたまりませんでしたが、
何と、私達よりも早く新居にも慣れ
猛獣ショーも早々に始まりました。
紫苑(小4の女の子)のパパ&ママから
引っ越し祝いにと、キャットタワーを頂きました!!!
レオカノシオルゥは使いこなしてますょ~!
ありがとうございましたm(__)m
麟太郎さんより頂きましたプレミアムフードもあっという間に^^
ありがとうございましたm(__)m

最近の私は、新居でマターリと過ごしていると
『あぁ、まだニャーが増えてもイケるなw』と
ふと、口から出てきます…
もちろん、娘のみゆからは「だめでしょー!」とストップとかけられますが
(多分、麟太郎さんからはラリアートを食らうでしょう…)
名前まで考えてる始末です^^;
気持ちに余裕ができたのかなぁ~
でも、考えるだけでも幸せなんだもん^^

るぅたんも大きくなりましたw
シオも無事ニューハーフになり体重も4.3キロに。
玲音は更にでかく、更に優しく男前にw(笑)
かのたんは、可愛らしさも倍増し益々立派な姫君に^^

キャットタワー

お願いだから壊さないで~!!と祈るしかない…

シオ

これは一体どんな生き物でしょーか??(笑)

シオ去勢手術の際に、動物病院で玲音の実家の里親募集ポスターを見ました。
幸せを祈っています。
我が家に迎えたい…の気持ちは抑えられるでしょうか(汗)
3つのランキングに参加してますw
キャットタワーの寿命が伸びるようにぽちっと応援お願いします♪
banner_01.gif cat80_15_darkgray.gif
**************************★**************************
シオのお父さん猫と判明したニャーが
車に轢かれて虹の橋に旅立ちました。
幸せだったのは、暖かい家と優しいお父さん・お母さんがいたこと。
たくさんの涙で見送られたこと。
去勢手術を目前に控えていた頃でした。
シオと瓜二つのお父さんニャーの『メメくん』のお父さん・お母さんは
たくさんの野良にゃん達に去勢・避妊手術を受けさせている
とても温かく優しい方でした。
道路に静かに横たえた姿を最初に見つけたのは私。
シオのお父さんニャーだと判ったのは旅立った後、
現場にお花を供えに行った時に判ったこと。
不思議な『縁』という繋がりは必ずある
どの子にも、みんなみんな…
人間もニャー達もみんなみんな…
幸せになって
どうか幸せに
++野良にゃん写真集++ ++虹の橋を渡った『糸くん』『慧くん』++
++ベジータハゲ、にゃんことの日々++

++『気弱なラウ』だった玲音に逢えます++
*****************************************************





Posted by shinon
comment:9   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
キャ~!shinonさん、待ってましたよ~!!!
おか((((((≧∇≦))))))えりー!!
レオカノシオルゥちゃんたちの元気な姿を見れて、
本当に、本当に嬉しいです。!(^^)!
また可愛いにゃんたちをたくさん見せてクダサイね。(o^-')b
メメくん、きっと今頃は虹の橋で元気に遊んでることと思います。
本当に不思議なご縁ってありますよね…。
心からご冥福をお祈りいたします。i-260
2007/01/24 22:57 | | edit posted by つー
おかえりなさいマセ。
おぉ、猫の塔が!!!
良いですね~
うちは3段ケージが猫の塔の代わりです。(笑)
シオ君もう毛が生えてきましたか~早いなぁ~
チビぼん、やっとうっすら生えてきましたよ。
生えそろっていない芝生状態。(笑)

・・・shinonさん、もう増やしちゃ駄目っすよ。(--;
ラリアートどころじゃなくて、
シャイニングウィザード出ますよ~いや、マジで。(^^;
2007/01/25 00:08 | | edit posted by 麟太郎@
お久しぶりです!!
お帰りをお待ちしてましたよ~。
キャットタワーも設置されたんですね~。
すっごい使ってくれていいなぁ、うらやましい。
みんなとても元気そうで、安心しました~♪
2007/01/25 13:52 | | edit posted by みか@猫大好き
つーさん
帰ってきましたよ~w
毎日は無理かも^^;
でもでも皆元気に飛び回ってますよ^^

メメくんはシオの中に生きてます。
体の大きさが違うだけで全く瓜二つ!!
最期に良い思い出を残してくれました^^

麟太郎さん
やっぱり駄目ッスか…
ラリアート以上の技が炸裂しますか…
んー、んー、うがぁぁぁぁぁっ!!!!(壊)

タワーにたわわに実るにゃー達を見に来て下さいませw
生え揃ってない芝生も見てみたいもんです( ̄ー ̄)ニヤリッ

みかさん
ただいまです~^^
タワー使いこなしてますよ!
冷蔵庫の上にも、食器棚の上にも…
上を見上げれば、必ず誰かがいます^^;
今までは、登るのは壁だけだったので
さぞかし楽しいんでしょうけど、突然落ちてくるんで
毎回驚かされてます。。
2007/01/25 20:47 | | edit posted by shinon
お帰りなさぁ~いっ!(T^T)
shinonさん、お帰りなさぁ~いっ!
待ってたよぉ。(T^T)

いんやぁ~。
シオ君、その半開きな眼(まなこ)最高よ♪
そして、とろけまくった寝姿…。
魅入っちゃったわ☆(=^^=)

そうね、そうなの…。そうなのよぉ~~…。
>『あぁ、まだニャーが増えてもイケるなw』
↑私も時々、口に出しては我が家の娘ちゃんからダメだし食らってしまってるのねん。(--;)

でも、キャット・タワーにたわわに実る?にゃぁ~達の姿を想像しただけでも幸せになれる私達って本当に幸せ者よねぇ♪(*^^*)

- PS -
メメ君のご冥福を心よりお祈りしております。(__)
2007/01/27 01:01 | | edit posted by yae
yaeさん
ただいま^^
引っ越し終わって落ち着いて、
多分、気分が向上してるのね。
もう2にゃん位増えても、全然OKだわっ!!って
考えてしまうのよ…e-330
yaeさんとこも娘さんが止めてくれるのね~
私も娘が止めてくれなかったらどんなことになるか…
「kochiさんと麟太郎さんに叱られるよ!!」って。^^;
んー、にゃん好きには止まらない想いよねw
2007/01/27 21:02 | | edit posted by shinon
おかえりなさい
おかえりなさい
・・・・・・
いいなぁ
ここには優しさがいっぱいありますね
気持ちやわらかくなりました
これからもよろしくです
2007/01/27 23:00 | | edit posted by kochi
kochiさん
優しい優しい幸せな時間がゆったりと流れています
これ以上の幸せはないほどに。

我が家のにゃーの中で、るぅたんだけ
kochiさんにお鼻触ってもらってません~!
是非、是非、るぅたんのお鼻も触ってやってください^^

お怪我の具合はいかがですか?
私もトリマーの仕事をしていたときは
毎日流血しっぱなしでした^^;
kochiさんのお怪我が早く治りますように。。。
2007/01/28 22:34 | | edit posted by shinon
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/28 23:35 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/151-5f5e2fbc
trackback
