Posted by shinon
 
[スポンサー広告
大きな愛に包まれて
最近のシオ。
ヤツは、玲音や花音に対して力比べを仕掛けます。
思春期なんでしょうーかねぇ。。
身体も筋肉質になり、力も出てきました。
男の子としての自覚が芽生えてきたのかな?
ちょっと生意気にヤンチャしてるので
玲音や花音からよく叱られてますw
るぅは相変わらず甘えん坊w
最初は玲音のオッパイをちゅうちゅうしてましたが、
今は花音に甘えてます^^
花音は嫌がりもせずるぅのちゅうちゅうに耐えてますよ~


甘えて可愛がられてスクスク育っていますw
IMG_0153.jpg

IMG_0154.jpg

るぅは、大きな大っきな愛に包まれています^^

3つのランキングに参加してますw
私も挟まれた~~い!と思った方、ぽちっと応援お願いします♪
banner_01.gif cat80_15_darkgray.gif
**************************★**************************
気がつかないほどの小さな温もりを
求めても求めても
願っても願っても
与えられない辛い想い
そんなことにも目を向けない
身勝手な人間達
++野良にゃん写真集++ ++虹の橋を渡った『糸くん』『慧くん』++
++ベジータハゲ、にゃんことの日々++

++『気弱なラウ』だった玲音に逢えます++
*****************************************************


Posted by shinon
comment:9   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
目頭が熱くなっちゃったです。
shinonさん、今更だけど
よくぞるぅたん拾ってくれたね。
ありがと(†〇†) ジーーン
2006/11/07 00:33 | | edit posted by pannko
ひ、姫・・・・。 |-`)

るぅたんはすくすくと・・・・
pannkoさんに同じく、
胸が熱くなりますぅ~
2006/11/07 22:53 | | edit posted by 麟太郎@
幸せ♪
shinonさん、こんばんは。(^^)

るぅちゃん、大きくなって可愛くなりましたね。
本当に子にゃんの成長って早いです。(=^^=)

そう!そうっ!!
男の子って、やんちゃですよね。
何か、シオくんの事、読んでて「そうなの!そうなのよぉ~っ!」ってうなずいちゃいました。(^^;;)

我が家の銀太も、いっつもオフザケが過ぎてりなに叱られてショゲてます。(=-.-=;)
2006/11/12 02:04 | | edit posted by yae
先日はコメントありがとうございました。
shinonさんのお心遣いに感謝致します。
横浜アニマルファミリーさんをご存知との事、麟太郎師匠からもお聞きしました。
私も、なにかのを感じて嬉しいです。
結局アニマルの3匹が幸せにゃんこになりましたよ♪

るぅちゃん、甘えられて幸せいっぱいですねぇ~♪
愛が溢れているスリーショットにはジーンとしました(T_T)
我子でも殺してしまう人間に、この愛情の深さを教えたいです。
2006/11/19 02:19 | | edit posted by きらり
いや~、ホントに素敵なシーンですね。ジーンとしました。(o´艸`o)
こんな風に、見ているだけで感動をくれて癒してくれるにゃん達に感謝の気持ちでいっぱいになりました。 そしてshinonさん、ありがとう。!(^^)!
2006/12/08 15:38 | | edit posted by つー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/08 15:44 | | edit posted by
Merry Christmas
いきとしいける全てのものに
かわらない愛と優しさがふりそそぎますように
Merry Christmas
2006/12/25 00:05 | | edit posted by kochi
お久しぶりです~。
明けましておめでとうございます♪

最近はお忙しいのでしょうか~。
また楽しい記事を、レオカノシオルーちゃんの写真を
楽しみにしてますね~♪
2007/01/07 23:39 | | edit posted by みか@猫大好き
++コメント頂いた皆様へ++

久しぶりの更新です

コメント頂けたのに、お返事もできずごめんなさい!
今はとてもとても優しい時間が流れています。
楽しくて、毎日がこんなに愛しいものだったのかと
ふと思ったりもします。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします^^
2007/01/24 22:00 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/150-ab9e78bc
trackback
