スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
駆虫完了
日曜に獣医さんで再検査。
二週間前の体重は、花音1.4㎏・玲音1.7㎏。
花音の体重が増えなかったらどうしよう…
毎日一生懸命食べさせた。
回虫もどっさり出ていたし、食欲も出てきた。
万が一の為に、色んな検査の事も覚悟を決めて
行きの車中は不安だらけだった。

ドキドキ…

最初に体重測定。

ドキドキ…

「花音ちゃんからどうぞ」
の声に、
「ぃゃ…玲音からお願いします。」←気の弱い私。
玲音1.87㎏。
「じゃ、花音ちゃんね。」

ドキドキ…

「花音ちゃん、1.8㎏!増えたね~!」

。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ 。

回虫も無事駆虫が終了し、全て良好!
花音も玲音も無事ワクチン接種^^

花音が早くもヒートを迎え、
(玲音が幼くて良かった。。。)
体重が2.5㎏前後で避妊手術を予定しましょうとのこと。
玲音が反応するようになったら、
玲音を先に手術してもいいかな。。。

あ~早く元通りふっさふさにならないかなぁ~
花音 ←クマの手じゃないっす。花音玲音 ←玲音

獣医さんでの写真も撮りたかったけど、
そんな心境ではない。残念…
にゃんこ達の事となると、めっちゃ気弱になる自分です。。。
Posted by shinon
comment:2   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
おお!
花音ちゃん、しっかり体重増えてますね!
ウレシイですね~(^^)

そして肉球画像が!!
先にお邪魔するべきでした・・・(--;
肉球~肉球~
玲音君と花音ちゃんは肉球ぷにぷにさせてくれますか?
肉球を触ろうと娘達を追いかける私は変態のよう・・・(涙)

2006/02/07 01:23 | | edit posted by 麟太郎@肉球ラヴ!
肉球は、触っても何しても嫌がらない
良い子達です。
手フェチとしては最高な子達です^^
珍しい事に、花音も玲音も
どこ触っても「撫でて~」って
感じなのです。わんこみたいですよ^^
2006/02/07 07:43 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/15-63a58770
trackback
