スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
大きくなりました♪
お久しぶりです^^
バタバタと過ごしている間に、るぅたんもシオも大きくなりましたw

仔猫の成長って、ホント早いです!
見過ごすのがもったいなくて、毎日毎日にゃー達との
スキンシップをたっぷりと楽しんでおります^^

先日は麟太郎さんが遊びに来てくれました。

レオカノシオルゥの写真をたっぷりと撮り、
撮影中の麟太郎さんを見て、ふと思ったのですが…

『麟太郎@ヨソの猫にも親バカーン』

ということが判明いたしました!(爆)

(我が子達の撮影時はもっとすごいんだろうな…)
なんて想像しながら、
他人事のように肩を震わせる私。( ̄∀ ̄*)イヒッ

忙しいことを理由に(全然そんなことない)、にゃー達の
写真を最近は撮ってない私。
なので、麟太郎さんから頂いた写真をUPで手抜き。。^^;
写真撮るのウマーですねっ!
驚きました!!!

撮影者 麟太郎さん

このおぢちゃん、赤ちゃん言葉になってるね こ、こらっ!シオっ!それは…(汗)
シオ

おぢちゃん、縁兄ちゃんより女の子らしくなったでしゅか?
るぅ

ふふっ…
まだまだ可愛い写真があるのだよ( ̄ー ̄)ニヤ…
(次回からも手抜きするつもりか…?)
写真を撮るのがヘタな私。
麟太郎さんが撮影してくれた写真は全部素敵でした^^
撮るのが上手い人・ヘタな人。どこがどう違うんでしょ??
①カメラが良い
②腕が良い
③顔が良い
④猫が良い

さて…

やっぱり、うちのにゃー達が可愛すぎたせいかしら ボショ

3つのランキングに参加してますw
「お前も親バカーンだよっ!」と思った方!ぽちっと応援お願いします^^
banner_01.gif cat80_15_darkgray.gif
**************************★**************************
伝えたいその瞳
伝えたいその温もり
伝えるには
どれほどの言葉がいるのだろう
どれほどの犠牲がいるのだろう…
++野良にゃん写真集++ ++虹の橋を渡った『糸くん』『慧くん』++
++ベジータハゲ、にゃんことの日々++

++『気弱なラウ』だった玲音に逢えます++
*****************************************************
Posted by shinon
comment:5   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
おお!ひさしぶりーっ
みんなみんな元気そうでよかった。
しばらく見ないうちに、しっかりとした顔つきになって
ちょっぴり大人になったわねー。
ほんとに写真がジョーズ。
shinonさんよりジョーズだニャ。=^~^=
「全部良い。」に一票。
2006/11/01 22:39 | | edit posted by pannko
見逃すのも惜しいですが、写真が残ってないのも悔しいですよー!
うちの子も子猫時代とか、ほとんどありません。
その頃デジカメなんて、ろくに使ってなかったから…。
今となっては惜しいことしたな~と思ってます。
たっぷり撮ってあげてください♪

私は、写真は綺麗に撮る人のを参考にしてます。
要するに真似っ子です~(笑)。
センスのある人って、私では考えつかないようなアングルで撮るんですよね~。
それを見て、マネッコ(笑)。
2006/11/02 13:26 | | edit posted by みか@猫大好き
おじゃましまーす。

麟太郎さんにはお世話になっているので、3番の「顔が良い」に一票入れときます。笑
うちのモヤシにも親バカーンになって下さったし。

写真上手ですよね~。
私は何百枚も撮ってその中に偶然よく撮れてるのが数枚・・・って感じなんですが、先日麟太郎さんにわんこの写真を数枚撮ってもらったら、全部よく撮れてたのです。うーん さすがです。
2006/11/02 13:53 | | edit posted by 今井@ネコレンジャイ
親バカーンって…
ふと、思いました。
「親バカーン」って、
ZIPFMの、金曜日の、ジェームスの「親バカコーナー」聞いてないと、
ネタ解らんじゃないですか!!(笑)
いえ、個人的にジェームスの放送は好きです。
えぇ、開局当時は、朝、目覚まし代わりにジェームスの放送聞いてましたとも!

ヨソのにゃーにも親バカーン・・・
いやー、shinonさんに言われるまで、
自分では気付いていませんでした!(^^;
そして、お送りした画像は、当然、全て、選別して送ってますから!!!
その裏には、沢山の没画像があることをお忘れなく!(笑)
画像が良いのは、モデルが良いからですよ~
ワンの写真が良かったのは、「光量」が良かったからと思われです。
2006/11/05 00:54 | | edit posted by 麟太郎@どこのにゃーにも親バカーン
pannkoさん
大きくなったでしょーw
そうそう、麟太郎さんの写真見て驚いちゃったわ
こんなにキレイに撮れるものなのね…
私もにゃー達も元気モリモリよん♪(笑)

みかさん
私も樹音ちゃんの写真があまりないので
ちょっと悲しいですよ~!
ブログ始めてなかったら、ここまで撮ることもなかっただろうなw
とにかく必死だから!(笑)
「必死でこれかい!?」という突っ込みはなしで^^;

今井さん
いらっしゃいませ~♪
あの親バカーンぶりは見てて笑えます!!
優しさ丸出しですよね~w

写真、毎回撮って欲しいくらい。(オイ
ホント上手ですよね。。うらやましいヽ(TдT)ノ

麟太郎さん
ZIP聞いてますがなぁ~♪
仕事中はずっとZIP流れてますw
ジェームスの「親バカコーナー」を聞くと、いつも
「チッ、ウチの子(にゃー)の方が可愛いに決まってるじゃん!」
と口に出してしまう私が怖いです…

また撮りに来て…<(*_ _*)>
2006/11/06 20:33 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/149-50d612d3
trackback
