スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
久々の更新♪ヽ(〃∇〃)ノてへへ(ォィ
皆さん、元気ですかぁ~~~!!!(ぇ

そですか、元気ですかw(笑)

元気があれば何でも出来る!(爆)
正にその通り!最近の私は元気にしております^^
その割にはブログの更新が滞っておりますが…^^;

私、この度『バツイッチー』になりました(ノωヽ*)テヘヘ♪
笑い事じゃない?
その通りなのですが…
何だか、私の中ではたくさん抱えていた心のモヤモヤが
一気に晴れたような、そんな感じなのです。
結婚生活の中で、たくさん得たもの失ったもの。。
それぞれ色んな形で私の宝になりました。
12月には引越し等もあり、ますます更新が…(汗)

さて、我が家のにゃー達は。。。
とっても、とっても元気一杯!ヽ(´▽`)/
先日は、麟太郎さんにも、新顔『琉音』のお披露目も済ませ
レオカノシオンともすっかり溶け込んでおります。

ルーはレオカノのおっぱいを必死に探します。
耳をペタンを寝かせ、必死に音を立てて『チュパチュパ』します。
レオカノは嫌がりますが。。

昨夜は眠れませんでした。
最近、薬を飲んで眠るので滅多なことでは目を覚ましませんが
眠る時には必ず私の右側で腕枕で眠る玲音。
ルーが玲音のおっぱいを探すので、嫌がる玲音が場所を移動。
右側から左側へ移動して、「こっち向いて!」と、私の首を噛んで起こします。
玲音の方に向き直し、眠りに着くとまた…
玲音を追ってルーが移動。ルーを避けて玲音が右側に移動…
再び私の首を噛み、「こっち向いて!!」と玲音。。。
何度繰り返したでしょう。・゚・(つД`)・゚・。

ルーは、私が保護するまでお母さんと一緒にいたのでしょうね。
人馴れもしてるから、飼い主さんもきっといたのよね。
問い合わせもなく、迷子ではなさそう…
可愛いルーは、レオカノシオンからとても可愛がられてますw
この子もきっと、ウチに来る為に生まれて来たのよね^^
シオルー

レオルー

カノルー


3つのランキングに参加してますw
レオ君、頑張って母乳あげて!と思った方、ぽちっと応援お願いしますw
banner_01.gif cat80_15_darkgray.gif
**************************★**************************
暖かなまどろみを取り上げるのは誰?
優しいお母さんと引き離すのは誰?
優しく暖かい人の手
冷たく残酷な人の手
猫の手は たったひとつ…
優しくて暖かい
あなたの手は、どちらの手?
++野良にゃん写真集++ ++虹の橋を渡った『糸くん』『慧くん』++
++ベジータハゲ、にゃんことの日々++

++『気弱なラウ』だった玲音に逢えます++
*****************************************************
Posted by shinon
comment:8   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
萌える闘魂?
shinonさんがイノキになっている!!
闘魂になってる!!!
大丈夫!私もバツイチ!!
何が大丈夫なのかは、とりあえずスルーしてください。(^^;
引越は12月ですか?
オサーンなので重い物は持てませんが、
キャリーなら4個持てます。呼んでくださいね~(笑)

るぅ~たんまだまだちっさい!!(≧▽≦)ノ
王子、頑張れば母乳出るカモよ?!(笑)
2006/10/19 21:15 | | edit posted by 麟太郎@顎を前に出して
麟太郎さん
もちろん、顎は前に出して読んで下さいよ!

ほんとだ~!麟太郎さんもバツイチだったね~!!
一緒♪一緒♪
大丈夫の意味は?とりあえずスルー(爆)
引越しは12月予定ですw
オサーンには期待してませんが…(ぇ
>キャリーなら4個持てます。
そんなこと言って、後で後悔しますよ~
玲音の大きさ覚えてます??

( ̄ー ̄)ニヤ…
2006/10/19 23:48 | | edit posted by shinon
びっくりしましたが、でもshinonさんがお元気そうで良かったです。
12月にはお引越しなのですね。準備とかいろいろ大変でしょう、近くにいたらお手伝いするのに~。
(↑レオカノシオルーちゃんたちに会いたいだけ?)笑)
ルーちゃん、迷子ではなかったのですね~…。
でもみんなと仲良くなったようで、ほんとに良かったです♪
2006/10/20 13:36 | | edit posted by みか@猫大好き
みかさん
驚きました?(笑)
じぇんじぇん元気ですよw
>近くにいたらお手伝いするのに~。
別にみかさんの里帰りに合わせてもいいのよ~( ̄ー ̄)ニヤ…
私は比較的、若くして母になったので
娘達も大きいし、私も働き盛りだしw
レオカノシオルゥもいるしね♪きっと毎日楽しいわw
2006/10/22 12:41 | | edit posted by shinon
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/24 14:32 | | edit posted by
お得な引越情報
引越しする(した)あなた、良い情報あります。

コメントを書き込んだお詫びとして5万円ゲット情報無料プレゼント!

これは、あるサイトに無料登録して、そのサイト内で広告を出しているあなたもご存知の
有名企業の資料請求などに応募して、現金を獲得するという内容です。
最近の例では、オリエントコーポレーションにカード請求するだけで3,500円獲得というのがあります。
アングラサイトではありませんので、どうぞご安心下さい。

http://homepage2.nifty.com/onokikaku/
2006/10/25 13:39 | | edit posted by 小野文男
ご無沙汰してます
おお!人生の経験値50000000ポイントくらいゲットですね。
猫連れのお引越しは大変でしょうけれど、
次に住まわれるところがみ~んなにとって住み良い
愛着の持てる場所になりますように。
2006/10/29 01:28 | | edit posted by 鰐
鰐さん
お久しぶりです!
お陰でHP上がりまくりですよ!(笑)
人生、何事も経験ですよ♪(違)
引越し考えるだけで面倒です~
片付けなくては…と思いつつ、普段通りの生活で
きっと後でしっぺ返しが来ることでしょう…
2006/11/01 19:55 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/148-c8cb8b3d
trackback
