スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
猫も多けりゃ手もかかる
食事時、テーブルに上がろうと必死なのはかのたん&シオ。
玲音は上がりたいけど、叱られるのが嫌なのか必死で我慢!

花音を下ろして、シオを下ろして…
そのうちに、全く諦めないシオはハウスへ。
そこへ加わったのがるぅたん。
今までも、食事時は目が離せなかったのに更に。(;´Д`)
事情が変わったのは食事時の大騒ぎだけではなく、
猫トイレ。
我が家は昔から新聞紙を使用。
何度掃除しても気兼ねなく使えるので、結構便利でした。
が、トイレを全く覚えなかったるぅたんの為に
猫砂も試してみようと購入。
最初は遊ぶために入るだけ…
こうなったら根競べ!と二日かけて教えました。
覚えたのはいいのだけれど、
珍しさからか、猫砂トイレに入りたがるかの&シオ。
とうとう、玲音以外は猫砂トイレを使用するようになった。。

これも案外便利だな~と思った私。
麟太郎さんお勧めの猫砂を早速注文!!
新調したトイレも使い勝手が良いので、大きめサイズも欲しい…
フードの減りも早いぞ!
キャットタワーも欲しいぞ!!

お金の減りも早いぞ!!!ヽ(TдT)ノ

飼い主さんが現れなければ、やっぱりこれで限界ね…
にゃん達以上に手のかかる、そしてお金のかかる娘も二人いるし。^^;

今は眠ってるので静か。。。
私が寝るときには、枕でるぅが。
腕枕で玲音と花音、足の間でシオ…動けない( ノД`)ウゥ…
ガリバーってこんな気持ちだったのねなんて思ったりした。
幸せっ幸せっ!超幸せっ!
寝返りもできないのに、すっごく幸せw(変)

レオカノシオルゥ。。。幸せを一杯抱えてきてくれてありがと^^

今夜のメニュは『シオの塩焼き』!!シェフはぼく。シオです♪(ぇ
紫音

え!?そんなのアタシいらないでしゅ…
琉音

もう、寝ちゃうでしゅよ。。。
琉音


あぁ…可愛い。。。  親馬鹿だな私

3つのランキングに参加してますw
可愛い~と思ってくれた方!ぽちっと応援お願いしますw
banner_01.gif cat80_15_darkgray.gif
**************************★**************************
++野良にゃん写真集++ ++虹の橋を渡った『糸くん』『慧くん』++
++ベジータハゲ、にゃんことの日々++

++『気弱なラウ』だった玲音に逢えます++
*****************************************************

Posted by shinon
comment:8   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
トイレ、砂のほうがお気に入りになっちゃったんですね。
たしかに、猫も増えてくるとお金どんどんかかるようになりますよね(笑)。
キャットタワー、あるといいですよね。きっとみんな楽しんでくれますよ~~、うちと違って(泣)。
シオの塩焼きは遠慮…って、どこにいるんですかぁ、シオちゃん(笑)。
2006/10/05 14:57 | | edit posted by みか@猫大好き
!!!
>え!?そんなのアタシいらないでしゅ…
アタシ?アタシ・・・るぅたん女の子でしたか・・・
あまりに縁くんにそっくりなので、
てっきり男の子だとばかり・・・あぁ勘違い。
こんなに可愛いのに・・・るぅたんゴメンね(o*_ _)o))ペコッ
2006/10/05 17:02 | | edit posted by nene
シオの塩焼き・・・
食べたら呪われそうお腹こわしそう(-_-;

シオ、大きくなったね!!!
フライパンが小さく見える。(笑)
るーたん、チビぼんにも、バンビちゃんにも、
姫にも似ている!!!
寝顔、姫と一緒だ(笑)
2006/10/06 02:03 | | edit posted by 麟太郎@
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/06 15:14 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/09 00:07 | | edit posted by
みかさん
今は猫砂使用してます~
本当は、新聞紙の方が臭わなくて良いのだけれど
なんてたって4にゃんいると、ゴミの量がハンパじゃない!
なので仕方ないかな。。。
シオ…。
いつもこんな感じでイタズラ三昧!
一番手のかかるヤンチャ坊主なのよ。。(;´Д`)

neneさん
そうなのよ~。るーは女の子w
男の子顔でしょ?縁とも被っちゃうのね(笑)
私も最初は『るーくん』なんて呼んでしまう事も^^;
最近は女の子らしい性格の持ち主なので
なんとなく、女の子らしく見えてきましたw

麟太郎さん
呪われますよ~!
黒魔術かけられますよ~!!
私達が認めてしまう『悪魔のような子』ですからっ!

先日はどもどもでした^^
ケーキ美味かった!
カメラ小僧化してましたね~笑えましたw(爆)
また萌えに来て下さいましw
2006/10/12 18:58 | | edit posted by shinon
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/13 15:36 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/13 15:56 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/147-1effe2ec
trackback
