Posted by shinon
 
[スポンサー広告
この子を探されている方いらっしゃいませんか?
るぅたんの届けを無事に終えました。
今のところ問い合わせ等はないそうです。

とても人懐く、人が傍にいないと不安で鳴く子なので
きっと大切にされていたのでは?
と思っています。
どなたかるぅたんにそっくりな仔猫を探されている方
もしくは、知人の方で探している人がいる!
という情報のある方のお問い合わせをお待ちしております。

名古屋東保健所へ問い合わせをして頂くか、
このブログを見て「うちの子では?」と思った方は
ブログの左下にあるメールフォームにて
探されている仔猫の特徴・逃げてしまった場所など
お知らせいただければ、こちらからご連絡差し上げます。

ちなみに、この子の里親の募集は一切しておりません。
飼い主の方が申し出なかった場合は
責任を持って我が家の子に迎えると決めておりますので。

写真などはこちらを参考にしてください。

全く一人でいることのできない甘えん坊です。
飼い主さんが必死で探されていると信じたいです。
Posted by shinon
comment:3   trackback:0
[迷い猫探してる方いませんか?]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
おひさしぶりです~お元気そうでよかったです^^
って4にゃんになっててびっくり!!!
しかも縁くんそっくり・・・ほんとよく似てる・・・
るぅたん・・・まだ捨てられたのか迷い猫なのか分からないとのこと。
迷い猫なら一刻も早く見つかるといいですね。
shinonさん家の子になるならそれはそれでとっても幸せだと♪
シオンくんがあっという間にお兄ちゃんになっちゃいましたね^^
4にゃんの絡み(?)エピソードなど楽しみに待ってます~♪
2006/10/03 20:36 | | edit posted by nene
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/04 01:26 | | edit posted by
neneさん
お久しぶりです♪
びっくりさせちゃいました?(笑)
写真撮るどころの騒ぎじゃありません!
シオとるーは、いつも走り回ってますから!!
結構早く馴染んでくれたので、みんな仲良くしてくれてますw
迷子かな~、さよならされちゃったのかな~
しばらく連絡を待つしかありませんね^^;
2006/10/04 21:36 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/146-8d0bf4df
trackback
