スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
兄ちゃんから学ぶもの
最近は毎朝きちっと起こしてくれる玲音。
起こし方はハンパなく痛みを伴う…

多分、朝一番の私の頭皮はミミズ腫れだと思われ。

噛まなくてもいじゃんか…

お布団をカリカリして起こすとか、
耳元でそっと囁いて起こすとか、
熱いちゅうで起こすとか…
いろいろ他にも方法はあるでしょーが!

どーして頭に噛み付くんだ?
それも私が起き上がるまで…ヽ(`Д´)ノ
玲音

「起きない方が悪いんじゃないの?」
そーゆー問題?



んで、何が問題かっていうと
それをシオが、しっかりと学習してるってこと。
紫音

「エライでしょ~♪」
じぇんじぇん…
玲音は力が強くて痛いけど、
シオは乳歯も爪もちっちゃくて細いから
玲音とはまた違った痛みが…

朝、5時半から起こすのは辞めてください!ヽ(TдT)ノ
日曜の幸せな二度寝を起こすのも勘弁してください!!
カノシオ

「かのたんは、絶対起こしたりしないわ~♪」
かのたんは優しいね^^ ゴキ獲らなければね^^;

最近メキメキと大きくなってきたシオ。
川島家のチビみたいに大型化の兆候は見られないけど、
もう少ししたら、プロテイン飲ませてウエイトトレーニングを
させなければ!!!!(嘘)
レオシオコンビで、家族を守るのよ!

大きく、大きく、大きくなぁ~~~~れっ!


このままだとハゲるだろーなと
思った方も、そーじゃない方もぽちっとお願いしますw
banner_01.gif cat80_15_darkgray.gif
**************************★**************************
++野良にゃん写真集++ ++虹の橋を渡った『糸くん』『慧くん』++
++ベジータハゲ、にゃんことの日々++

++『気弱なラウ』だった玲音に逢えます++
*****************************************************


Posted by shinon
comment:7   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
あ~…。(*^^*)
我が家も『りな』が起こしてくれますよぉ~♪
我が家の場合は朝じゃなくてお昼寝している息子だけを起こしてくれますです。(^^;)

何かね、息子君の“汗臭さ”が好きな『りな』。
お昼寝中の息子君の髪の毛とおでこを念入りにグルーミングしては、うっとり♪そして満足そうな顔してます。(=^^=)

グルーミングされている側の息子君は「りなの舌、ザビザビしてて痛くて眠れないよ。」とかって言ってますが、満更でもない様でワザと寝たふりしててくれたりします。(^^;)

時間帯は違うけど、やっぱ性格も似てるのかも?
りなと玲音王子…。(*^^*)
2006/08/30 23:21 | | edit posted by yae
世良も以前私を起こそうと、腕とかをかぷっとしたことありました。
…痛いですね、あれは。
でもって私、朝は低血圧なのでかなりご機嫌ナナメなんですよね。
「いだいっ!!」と叫んでぷいっと布団にもぐって寝続けたら、
その後はしなくなりました。
今はぐいぐいと体の上に乗ってきて、「うにゃー!」と鳴き叫んでます。
目覚まし鳴ってからだからむしろ感謝すべきですが…。

写真が綺麗ですね~。
アップにしてみてもくっきりはっきり。
綺麗綺麗です♪
2006/08/31 11:18 | | edit posted by みか@猫大好き
なんと過激な^^;
コちゃんは4時半くらいからぺろぺろスリスリ鼻ちょんを初めて、
起きないと小さなささやきから始まって、延々起きるまで鳴くのよー。
ご飯をやって、二度寝しようとすると、
遊んで遊んでのニャンニャン攻撃が5時半。
早すぎて毎朝もうろうとしている私...
でも、頭皮みみず腫れよりはよしとしないといけないかしら。。。
一度で良いから休みの日にねぼうしてみたーい!!
あれ、愚痴っちゃった^^;

2006/08/31 16:28 | | edit posted by pannko
何だか申し訳ない。
誰一人、私を起こす者の居ない川島家。
私が寝ている限りにゃー達も寝ています。
何だか申し訳なし・・・。 (--;
2006/08/31 18:07 | | edit posted by 麟太郎@
頭を噛むんですか~!
痛そうですね…
せなは朝に目があうと近寄ってきて顔をなめまわします。
起きないと思ったら頭の横に座って起きるまでゴロゴロ言ってます。

2006/08/31 20:14 | | edit posted by OKST
レオシオコンビに頭を噛み付かれてるshinonさん。
想像してちょっと笑ってしまいました。( ´艸`)ムププ
shinonさんは笑い事じゃないですよね、ゴメンナサイ。
くれぐれもハゲには気を付けましょうね…。(^_^;)

シオくん、色んなコトを学習してスクスク成長してるんですね。
でもカノちゃんのプレゼントは学習しませんように。(*^▽^*)b
2006/09/01 15:28 | | edit posted by つー
yaeさん
女の子のにゃんは、男の人の体臭を好む子多いです~

玲音は思いっきり噛むわけじゃないけど、
やっぱり力が強くって…
起き上がるまでクドイくらいで参っちゃう^^;
お布団に潜ると、すごい勢いでお布団を引っ掻くから
起きなきゃ仕方がないって感じ。。

朝寝坊できなくなっちゃったヽ(TдT)ノ

みかさん
潜っても駄目だった…
余計に必死になるみたいで^^;
シオが真似するからね、困ってしまう(;´Д`)

花音は絶対起こさないの!
起き上がると、やっと「にゃん」って鳴く良い子w
うらやましいな~世良くんw

写真綺麗綺麗ありがとです~~^^

pannkoさん
コちゃん、起こし方は可愛いけど
4時半はキツイ!!!!
そっから遊ぶ??それもキツイ!
でも、玲音も二度寝はさせてくれないよ~
ゴハン食べ終わっても、二度寝すると『ガジガジ』しに来る。
一体何のためなんだろ?

麟太郎さん
>私が寝ている限りにゃー達も寝ています。
麟太郎さんも、にゃー達もすくすく育ちますね…
えぇ、間違いないです!寝る子は育ちますから!(笑)

OKSTさん
羨ましい目覚めですねっ♪
そんな風に起こされてみたいもんです(´・ω・`)
かなり『ガジガジ』されてますよ。。
しかも、顔も噛まれますから!!
甘噛みだけど、さすが男の子!犬歯も立派なので
結構痛いっヽ(TдT)ノ
あぁ、なめなめされて目覚めたい~!

つーさん
玲音の起こし方も真似して欲しくないし、
花音のハンティングも真似して欲しくない…
だけど、そんなとこだけ学習能力が発達してるのかしらね~
お魚やお肉のパックのかじり方、お刺身の奪い方
花音にしっかり叩き込まれてますよ。。。
トホホ…(;´Д`)
2006/09/05 23:36 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/142-521f21aa
trackback
