スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
かのたんからの贈り物♪
昨日のお話。

シオ母である、みゆが塾へ行った。
その時に花音も一緒に玄関までお見送り~
その後、一向に部屋に戻ってこない花音。
壁越しに何だかゴトゴト遊んでるような物音…

「シオも一緒なのかもしれない」と思った私。

1時間ほど経ってから、
「ん~~~」と花音の声。
ドアを開けに行くと「ん~~~」と変な声を出しながら
しっぽをぴーーーん!と立てて優雅に入ってきた。

しっぽぴーーーーん!なまま、
再び私を呼ぶ声。
そばまで行くと、「はい、ママ♪」嬉しそうな顔をした花音が
私に差し出したもの。

ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェェエエ工工


こ、これはっ!?

「見て!見て!ママ!!」と、言ってそーな顔に見えた

程好くカミカミされたぺちゃんこになった   ゴキブリヽ(TдT)ノ

かのたん、でっかい贈り物ありがとう!

なんだかんだ大騒ぎしてる間に、みゆ帰宅。
ゴキを処分してくれました…
みゆ、ありがとうっ!!

玲音が人間だったら、私は絶対玲音と結婚するっ!!

昨夜から、このまま死んでしまうんじゃないかと思うほど
気が滅入っていて(ゴキが原因じゃないですよ!笑)
今日、自分の部屋でぼぉ~っとしていると
玲音が部屋へ来た。

普段、甘えたり傍へ来たりはしない子。
それが目をじっと見つめたまま。
そのうちに、ベッタリとくっついて離れない。
目を逸らさずに、小さな声で何かを言っている。

にゃごにゃごと呟きながら
頭をくっつけて離さない。

何だか不思議!

玲音、キミは優しい子だね。
チキンな玲音が、逞しく思えましたw

その後、部屋に入ってきた花音。
「ママ、どしたの??」と、
可愛らしい口を私に寄せてくる。
かのたんも優しい子!
でも、でも…
かのたんのその可愛いお口は…

昨日、ゴキブリくわえたのよねっ!?

(ガ(ク(ガ(ク((((;`・ω・´;))))ガ)ク)ガ)ク)

でも、断れない…

ゴキのことは忘れることにする…

んで、

ちゅうされた

嬉しいような、悲しいような…
玲音

「ママも喜んでくれたし、また捕まえてあげなきゃ♪」

えっ!?( ̄Д ̄;;)…遠慮しとくよ(汗)


ゴキをプレゼントされた人も、まだの人も
喜びのぽちっとお願いしますw
banner_01.gif cat80_15_darkgray.gif
**************************★**************************
++野良にゃん写真集++ ++虹の橋を渡った『糸くん』『慧くん』++
++ベジータハゲ、にゃんことの日々++

++『気弱なラウ』だった玲音に逢えます++
*****************************************************
Posted by shinon
comment:5   trackback:0
[
comment
おおおおうううううう。
イヤ、イヤ、それだけはイヤ…(泣)。
しかし、娘さんが始末してくれるんですか??
それは立派!強い!!

玲音くん、とっても優しいですね…。
shinonさんの落ち込み、少し回復されてるでしょうか?
優しい子達がたくさんついてるから、(娘さん含めて)
元気になってらっしゃるでしょうか。

しかし…世良がもし人間だったら…
とても結婚するとは言えないかも…(笑)。
2006/08/27 16:48 | | edit posted by みか@猫大好き
かのたん、可愛い♪
花音姫♪
LIVEで見た事は無いけど「リボンの騎士」って感じかな!
その、「見て!見て!ママ!!」の様子が目に浮かぶぅ~…。
優雅で、美しく、ゴキちゃん相手に格闘したでろう?姫♪
可愛いですぅ~っ!!
大好きなママに贈り物、したかったんだよね♪(*^^*)

え~っと。
我が家も日曜日の朝型、少々、弱り気味で網戸に張り付いてたセミを捕獲したくて捕獲したくて。
随分と『銀太』も『りな』も格闘していましたよぉ~。
でも、所詮、網戸越しなので、どんなに頑張ったって無理なのよねん。(^^;)

しかし…。
シオママである、みゆ嬢、なかなか心強いですねんっ!
やっぱ、みゆ嬢あってこその紫音君なんじゃないかな?
紫音君、カッコイイママさんトコに婿入り出来て幸せ者だよっ!

あ…。
私も間違いなく、銀太が人間だったら結婚するかもです。
結婚しなくとも、生涯、友人として付き合って行ける良き仲間になりそうです。

姫の可愛いお口の中の件は忘れましょう♪
くわえただけで、消化してないんだし。(^^;)
2006/08/28 02:21 | | edit posted by yae
玲音くんも花音ちゃんも、shinonさんが心配だったんでしょうね…。
こんな時のにゃん達の慰めって、本当に嬉しいですよね。
私も、いつもクとミのお陰で立ち直ったりしています。
辛い時や悲しい時の、最高のパートナーだと心から思います。
レオカノちゃん、本当に優しいにゃん達ですね。(^^)

それに花音ちゃんのプレゼントも、気持ちだけはスゴク嬉しいですよね…。(^_^;)

紫音ちゃんがshinonさんチのコになって、本当に良かったと思います。
shinonさん、お嬢さん、本当に、本当にありがとう!
スゴク嬉しいです。!(^^)!
2006/08/29 15:38 | | edit posted by つー
みかさん
私、何が苦手って『虫』が大の苦手!!
ゴキなんて全く駄目なんだよね…
我が家でゴキが出没した時には、上の娘の出番。
すごいですよ~!テキパキと退治してくれます。
たまたま、この時には誰もいなくて
どうしようか30分間、姿が見えないようにモップを乗せて
途方にくれてました。。。
そこに、みゆ帰宅!
みゆもゴキは苦手。でも、母は強し!
無事ポイしてくれました~♪

世良くんは旦那さんには向いてない?(笑)

yaeさん
「リボンの騎士」!!懐かしい~~~っ♪
1時間もかけて仕留めてくれたんだから、喜ばなきゃ^^;
この夏、ゴキが出没してないのは花音のお陰??

シオを育てる決意をしてからは、変わりましたよ~!
命の大切さをkochiさんや麟太郎さんの会話の中からも
理解できる範囲で勉強できたんでしょうねw
『糸』『慧』兄弟の出来事が、一番大きかったようです。
むぅ~たんの成長も楽しみ!!
3にゃん生活、楽しみましょうねっ♪

つーさん
玲音には驚きました!
朝のゴハンの催促以外は、ベッタリしない子なので
やっぱり気持ちが通じ合うのかな…って。
花音の『ちゅう』も嬉しかったですw
ゴキの事さえなければもっと^^;
気持ちだけありがたく頂戴しときます。

つーさんにも、シオの里親募集の際には大変お世話になりました!
これで目一杯愛情を注げます!!
うちの子になったと実感してからは、今まで以上に
愛しくて可愛くて、最高の3にゃん生活になりました。
つーさん、ご協力してくださった皆様にご心配かけないよう
大切に大切に育てていきます!
ありがとうございました<(*_ _*)>
2006/08/29 22:43 | | edit posted by shinon
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/30 00:04 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/141-d3f49a4b
trackback
