スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
お知らせですw
里親募集してました『シオ』こと紫音。
この度、うちの次男となりましたっ!!

娘と話し合いをして、意思確認した結果です。
一番喜んだのはきっと、玲音だと思います…
なので、娘と玲音に譲渡契約書にサインをもらわなければw

*****里親募集のリンクのご協力を頂いた皆様*****
貴重なスペースを、紫音のためにありがとうございました!
私の手を離れる子だと自分に言い聞かせながら育ててきましたが
これからは、今まで以上にレオカノと分け隔てなく大切に大切に
育てて行きますw
**本当にありがとうございました!<(*_ _*)> **

シオを見つめる娘の顔が、今までとは少し違ってきてます。
自信みたいな…でも、少し誇らしげな顔^^
声まで違ってきてます。
お母さんの声ですね…あれは(笑)
「ぼく、れお兄ちゃんと、かのお姉ちゃんの弟になったよ!
 応援してくれた皆さん、ありがとうございました!
<(*_ _*)>
シオ
シオ、なんてカッコしてご挨拶だよ…

「シオくん、わたしより前に出ないでくれる?」

「やだよ~だ!」

カノシオ
花音に遠慮気味の玲音と正反対だね、シオ。(;´Д`A ```




kochiさん、里親募集に使う写真を撮って頂いたのに
(それも、ついこの前なのに)すみません!
日が経つにつれ、大切な大切な存在になりました。
玲音と花音と紫音…幸せにします!ありがとうございました。

yumiさん、里親募集の掲載ありがとうございました。
お陰さまでアクセス件数も多数あり、たくさんの方に
シオの事を知っていただけたと思います。
大切に育てます!ありがとうございました。

ご協力下さいました皆様に感謝を込めて。。。


3にゃんだよ!?もっと家破壊されるよ?
崩れかけた家を支える為にぽちっと応援お願いしますw
banner_01.gif cat80_15_darkgray.gif
**************************★**************************
伝えたい言葉があります
伝えたい現実がここにあります
あなたのために
そして
子ども達のために
++野良にゃん写真集++ ++虹の橋を渡った『糸くん』『慧くん』++
++ベジータハゲ、にゃんことの日々++

++『気弱なラウ』だった玲音に逢えます++
*****************************************************







Posted by shinon
comment:10   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
やったね
素敵な里親さん誕生ですね
娘さんなら大丈夫
だって猫たちと心の会話ができる
優しい人だから
ありがとう
2006/08/25 00:41 | | edit posted by kochi
shinonさん、お疲れ様でした。
紫音、良かったね。
王子、よかったねぇ~~!!!
王子の代わりにみゆ嬢が、譲渡契約書にサインするそうだよ?(笑)
姫、弟ができたね。

みゆ嬢、貴女が今日から、紫音のママだよ。
新米ママ、頑張れ!!!(^^)

kochiさんに写真を撮ってもらうこと、
我が家の娘達と遊んだこと、
全てがこの決断の為に必要なプロセスだったような気がするのは
私だけでしょうか。
理屈は抜いて、
心より、お慶び申し上げます。(^^)
次回、逢う時にお祝いしよう!!
2006/08/25 00:55 | | edit posted by 麟太郎@
素敵な家族の誕生ですよね♪
紫音君、良かったっ!
おめでとぉ~っ!!(*^^*)

本当に、この吉報を聞いた時…。
嬉しかったです。(T^T)

2ニャン生活も本当に楽しいですが、それが3ニャンとなると個性それぞれで今まで以上に楽しい日々だったりしますよね。

我が家も夢だった3ニャン生活をスタートさせました。
これからも、レオカノシオ3兄弟の成長を楽しみにしています。(^-^)

shinonさん、今までお疲れ様でした。
そして、ありがとう♪(__)
2006/08/25 02:03 | | edit posted by yae
紫音くん♪
shinonさん
お嬢さんがママになったのですね~^^
紫音くん、よかったね^^
shinonさん、お嬢さん ありがとうございます^^
本当に 本当に ありがとう^^
2006/08/25 07:19 | | edit posted by yumi
嬉しい気持でいっぱいです♪
麟太郎さんの所のコメントを呼んで飛んできました!
良かったです!!☆おめでとうございます☆
私の心も温かくなりました(#^o^#)
shinonさんのお嬢様なら素敵な里親さん間違い無しですね。
だって、子は親の背中を見てますから♪♪

3ニャンズになったら、お世話は1.5倍だけど楽しさは100倍以上ですよね♪
私の実家には里子に出さなかった13ニャンズが楽しく暮らしています。冬はホッとカーペットの上でニャン団子が出来ます。

玲音ちゃんが一番嬉しいでしょうね(笑)
仲良し画像心待ちにしております。
おめでとうございました!!




2006/08/25 09:57 | | edit posted by きらり
よかったー
紫苑一号です(^-^)」どもーひさしぶりーっまたみれるーシオこんどは9月かなー
2006/08/25 10:00 | | edit posted by
よかったですね~
shinonさん、わざわざご報告ありがとうございました。

赤い糸は近くにつながっていたんですね。
よかったよかった。
これからも素敵なニャンコ生活を・・・i-176
2006/08/25 12:34 | | edit posted by えこ
おめでとうございます♪♪♪
お母さんの声ですか、分かります(笑)。
世良に対しては急にお母さん声になる私に、旦那も当初は驚いたらしいですから。
娘さんがシオ君の、素敵なお母さんになるのですね♪

シオくん、最初の頃と顔つきが変わってきてますね。
目がくりくりとしてきて、むしろ子供っぽくなってるように見えます。
大切にされていることがとてもよく分かります。

それにしてもこの毛色、不思議。
でもまだまだ変わりそうでわくわく。
2006/08/25 16:48 | | edit posted by みか@猫大好き
(*゜▽゜ノハ゛☆パチパチ
シオちゃんは愛情たっぷりのshinon家を
ちゃんとわかって選んだのかもしれないね。

大変なこともいっぱいあると思いますが、
その愛情に勝るものは無いのよね。
シオちゃん良かったね。
v-315
2006/08/25 18:31 | | edit posted by pannko
皆様、コメントありがとうございます<(*_ _*)>
娘が「自分でお礼とご報告をする!」と息巻いておりましたが
塾&塾の宿題&学校の宿題…で、寝る時間もない。
ということで、改めて時間を見つけてご挨拶するそうです。^^;

kochiさん
お忙しい中、我が家にまで足を運んでいただき
写真まで撮っていただいたのに。。ごめんなさい
娘が、機会があればまた色んなお話をお聞きしたいと言っておりました。
川島家でお会いして以来、なんだかニャン達を見る目が変わりました。
紫音、大切にします!ありがとうございました!!

麟太郎さん
>全てがこの決断の為に必要なプロセスだったような気がするのは
私もそう思ってました。
かえたんが懐いてくれたこと、適切な言葉が見つかりませんが
自信っていうか、味わったことのない喜びみたいなもの…
があったんだと思います。
私自身、あの時の娘の姿を見ていなければ決心してなかったと
思っています。
何だか不思議ですよね。。。
>次回、逢う時にお祝いしよう!!
そんな事言ったら喜んじゃいますよ!
宿題終わってないので、まだブログ見せてないんですよ(笑)

yaeさん
募集の際には、ご協力ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
お互い、ニャン達を迎えた時期も近くこれからの成長が楽しみです♪
3にゃんにもなったしね^^
これからも、お付き合いどうぞ宜しくお願いしますw
ありがとうございました<(*_ _*)>

yumiさん
里親募集の際には、記事の掲載などご協力いただきまして
ありがとうございました。
紫音はkochiさんに抱っこをして頂いて、これで必ず幸せな子になる!
と思ってました。
それが私だったとは…(笑)
kochiさんに鼻も触っていただいた、とても縁起の良い子です^^
大切に大切に育てます!
ありがとうございました。

きらりさん
ご実家は、たくさんニャンがいるのですね~!
ホットカーペットの上のニャン団子!見てみたいです~w
私の背中なんて見て育ったら…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
反面教師になるのかもしれないです(笑)
大切に育てますよ~!!
皆さんの目が光ってますから、手抜きなんてできませ~ん^^
もちろん、一番喜んでるのは間違いなく玲音でしょうw
ありがとうございました<(*_ _*)>

紫苑
しおん1号!(笑)
シオは、レオカノの弟になったからいつでも会えるよ!
少し大きくなって、レオカノと元気に遊んでるよw
9月になったら、またママといっしょにレオカノシオンに会いに来てね^^

えこさん
里親募集のリンクありがとうござました!
うちの子になる運命だったんですね紫音は。。
たくさんの方にご協力・応援いただき、シオは幸せな子です。
もっともっと幸せに、大切に育てますw
ありがとうございました^^

みかさん
「もぉ~、駄目でしょ!シオ!」なんて本当にお母さんしてます。(笑)
ってことは、私はおばあちゃん??(;´Д`A ```
>シオくん、最初の頃と顔つきが変わってきてますね。
穏やかな目になったかな~って私も思ってましたw
良かったです。うちに来て険しくならなくて!(爆)
めっちゃ幸せな子にしますよ!
私しか幸せに出来ないって自信ありますからっ!(笑)
ありがとうございました^^

pannkoさん
ひょっとしたら、「もっと美味い飯を食わせてくれる家が良いな」
なんて思ってたかもしれないよ。。
「ここの子になりたい・ここの子になりたい」と寝ているシオに吹き込んだのが
効果あったのかも!(嘘)
なんだか、いろんなニャンを見たり、聞いたりする機会もあって
娘心は「私が幸せにしなきゃ!」に傾いたのかもしれないです。
リンクのご協力ありがとでしたw
2006/08/26 02:36 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/140-c2743f18
trackback
