スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
週末の楽しみ
花音&玲音が我が家にやって来てから、
毎週末になると可愛いお客さんがやって来る。

以前、HIP-HOPのキッズクラスのインストラクターを
してた時の生徒で小学三年生の女の子。名前は紫苑(しおん)
お家では飼えないんだけど、紫苑も紫苑ママも猫大好き^^
毎回オヤツやおもちゃをプレゼントしてくれるm(__)m

「しおん」「かのん」「れおん」似てるでしょ~
たまに、混乱することも…

「こらっ!紫苑っ!ヽ(`Д´)ノ」←玲音を叱ってるつもり。
「先生~、今名前間違えたでしょ!」←紫苑から言われる。

多々あり…(汗)

『ひとりと二匹』なんだけど、(年頃も同じだね。笑)
遊んでるうちに『三匹』に見えてくる。
紫苑に耳やシッポがあっても違和感なし!
ホント上手に遊んでくれるので、見てるこちらも楽しい。

今日はかくれんぼ。
ドアのすりガラス越しに紫苑が顔を見せると、
玲音は興味津々で傍まで行くんだけど、怖くて腰が引けてる。

遊んでくれてありがと

ドア越しのかくれんぼ。

↑↑心霊写真じゃございません!
ひとりと二匹。
まるで会話が成り立ってるような
そんな不思議な時間が流れてます。
  


紫苑が隠れると、一生懸命姿を探す。。。
これの繰り返し。どっちの姿も可愛い^^

花音は今日の遊びには加わらなかったけど、
オヤツをもらって大満足。

「毎週押しかけちゃってごめんなさい~!」と、
紫苑ママは恐縮されるが
実は、毎週紫苑に会えるのが私の楽しみだったりする。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
寒い中、ホッペを真っ赤にして遊びに来てくれる紫苑。
先生は紫苑が大好きだよ~!
これからも、花音&玲音に会いに来てね^^

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~   


Posted by shinon
comment:2   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
コメント、ありがとうございます
ウチのクとミが来た頃のコトを思い出しながら、
楽しく読ませてもらってました。

(ウチも回虫でひと騒ぎあったのですが、
 薬をのませるのが大変でした…)

玲音ちゃんも、花音ちゃんも、ホンットに
かわいいですね。

お名前もオシャレで、とっても素敵です。
(shinonさんの深い愛情を感じます)

次回も楽しみにしていまーす。
2006/02/06 15:26 | | edit posted by つー
履歴のプロフィール画像が猫ちゃんだったので、
思わず足跡追っかけてしまいました^^
まだまだ写真が上手く撮れず、苦労してます^^;

回虫の薬は、『フロントライン』と同じような
薬でしたよ!(塗布するだけ)
回虫、耳ダニ、蚤に効果があるそうです!

私もまた、伺いますね
ヨロシクです★
2006/02/06 17:58 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/14-a4e7baa7
trackback
