スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
行って来ましたw
川島にゃん'sに逢いに行って来たーーーーっ!!!

「電車に乗る!?」
「大丈夫!?」

周りの人間は皆驚いた。
それもそのはず、私は電車で移動したことの無い人間。
プラス、一歩家を出ると東西南北判りません。(*´・ω・`*)ポッ
迷子になった時に道を尋ねると東西南北で教えてくれる人がほとんど。
そんな親切な人に
「あのぉ~、右と左で教えてください。」
とお願いする私なのですヽ(〃∇〃)ノてへへ

なんとかなるっちゅーもんよ♪
私との移動に何だか不安げな娘とともにレッツゴー!ヾ(ーー )ォィ 
移送中の頭の中のBGMは、名曲『ドナドナ』(古っ)

しかーし、迷うことなくちゃんと到着しましたよっ♪

かえたん、チビにゃんがお出迎えw
リビングからは見えない階段でもーたん待機。
かえたん・チビが遊びだすと、
そろそろともーたんも出てきてくれました。
やっぱりブログで見るのと、実物は違う!!
小さな頃からの成長段階を毎日のように見ているので、
「立派に成長して!」と花音を見るなり仰った
麟太郎さんの気持ちが、よぉ~~く解かりましたw
零ちゃんは、先週の玲音と全く同じ状態。(笑)
一瞬の登場で、一瞬のナデナデw
零ちゃんの姿は見られないと思っていたので
一瞬でも大満足^^

同じく、出てきてくれないだろうと思っていたかえたん。
それなのに、最初から最後までいてくれたねw
逆に、もーたんは少し控えめの登場でした。

かえ・チビコンビは、ワンコのように「ハァハァ」しながら遊ぶ!遊ぶ!
「少し休憩したら?」の声すら聞こえないよう。。
チビには正直参りました。そして、惚れました。。。
物凄くカッコイイ!!!!!!!!!!!!!
可愛いんじゃなくて、カッコイイ!!
画像で見ると、毛量少なめって感じに見えたけど
ふわふわ柔らかいミッチリと詰まった豊かなダブルコート。
茶色っぽく見えた毛色は、顔周辺のみであとは黒白ベースで
かなりワイルドな感じ。
手足は大きく、逞しい四肢で大きくなる予感(*´Д`*)ポワァ~ン
心の中は、「うちの子にしたい…」

仔猫の魅力に現在取り憑かれ中の麟太郎さんと私。
shi「私がチビの里親に…」
麟 「ボクがシオを…」
もはや、本来の目的すら見失っている。

にゃんこ話・世間話・季節ものの怖い話まで盛り上がり
ほんとにほんとに楽しい一日でした。

チビ&娘
チビ

先週kochiさんが撮ってくださった、シオ
紫音

玲音と同じくチキンな零ちゃん。
長時間、娘と遊んでくれたかえたん。
私のスイートハートもーたん。
一目惚れしてしまったチビ。
楽しいお話を聞かせてくれた麟太郎さん。
楽しい時間をありがとうございました!<(*_ _*)>

川島家で散々にゃん'sと遊んだ我が娘。
帰った早々お土産に頂いたおもちゃで、
レオカノシオンと延々と遊び続ける。
三度の飯よりにゃんこが好きな娘は、どんな事を感じたのかな?
糸くん・慧くんも抱っこすることができたしねw
kochiさんや麟太郎さんから、たくさんお話も聞けたしねw
娘にとってとても有意義な日になったと思います。

kochiさん、麟太郎さん、ありがとうございました!!

バッグに入れて連れて帰りたい!
悪魔に囁かれた私にぽちっと渇を入れてくださいw
banner_01.gif cat80_15_darkgray.gif
3つのランキングに参加してます!
お一人様一日一回有効です^^

**************************★**************************
++野良にゃん写真集++ ++虹の橋を渡った『糸くん』『慧くん』++
++ベジータハゲ、にゃんことの日々++
++『気弱なラウ』だった頃の玲音++

*****************************************************


Posted by shinon
comment:2   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
猫使い娘に乾杯。
脳内BGMがドナドナですか~(^^;
乗り換えばっちりですよ!完璧です。

猫使い娘、みゆ嬢も昨日は随分とお疲れだったのでは?
ゲストがホストをおもてなししていた昨日。
私の方こそ、ありがとうございました!
shinonさんとみゆ嬢に娘に代わってお礼申し上げます。
昨夜は皆、本当に、よく寝ていました。(笑)

楓は、深夜になるまで玄関で寝ていて、部屋へなかなか帰って来ませんでした。
で、今日はshinonさんとみゆ嬢が昨日うちへ来た時間に玄関へ行って、
戻ってきて、私を見上げ、一声鳴きました。
みゆ嬢が今日も来てくれると楓は思っていたようです。
色々考えさせられました・・・。 orz
もっと猫じゃらしの振り方を工夫しないといけないようです。<違

恐い話、マジ、鳥肌でしたよー!!
深夜、ふっと思い出して、鳥肌たててます。
一粒で何度もおいしい?!(笑)
2006/08/20 23:31 | | edit posted by 麟太郎@
麟太郎さん
電車楽しかったです!!
次からは完璧だわ♪(ぇ

かえたんとみゆのコンビは最高でしたね!
初対面なのにスゴイ^^
かえたんのストレス(溜まらないだろうけど)溜まったら
みゆに一声かけてやって下さい^^
「また行きたい~~~♪」と、帰る早々言ってましたから(笑)
その頃には、更に腕を上げていることでしょうw
2006/08/22 00:12 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/137-8d5dd6d1
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。