スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
一体何色?
みかさんがシオのリンクを貼って下さいましたw
貴重なスペースをありがとうございます<(*_ _*)>
今日、その記事に寄せられた皆様のコメントを
じっくりと読ませて頂きました。
「可愛い」の言葉にじぃぃーーーーーーーん( ノД`)
感無量でございます(涙)
皆様のお言葉を励みにシオの赤い糸を探します!!!

シオの毛色…
やはり「一体何色なの?」と思われている方も多いみたいで
やはり詳しく説明しなければと。

どんな色?と聞かれたら

「さ、さぁ…??」

と答えるしか…ヽ(〃∇〃)ノてへへ

玲音

「ボクにもさっぱり。。」

なんせ、天候や見る角度によって違うので
どうしても知りたい!
知るまでは夜もグッスリ眠れない!
と言う方は、是非見に来てください!!ヾ(--;)ぉぃぉぃ

紫音

「要するに、ボク一人で色々楽しめてお得ってこと♪」
自分で言うなよ…

ところで、明日は川島 麟太郎家へ行って参ります~w
目的はただひとつっ!
かえ&もーたんの足裏を見に♪

足裏を見にっ!!!   w( ̄ii ̄)w ブヒャー

零ちゃん、チビにゃんももちろん♪
この目にしっかりと焼き付けて帰って参ります~~~!!

緊張する!!何に緊張するかっていうと
電車!!!
日頃、全く利用しないので今からドキドキ…
充分に下調べはしたので、多分大丈夫。
電車っ♪電車っ♪ドキドキ…


初めてのお使い状態の私に
頑張れよ~!と、ぽちっと応援お願いします^^
banner_01.gif cat80_15_darkgray.gif
**************************★**************************
気にして見ていた仔猫の姿がない
どこへ行ったのか
誰かに気に入られたのか
事故に巻き込まれたのか
これ以上は考えない
考えたくない
++野良にゃん写真集++ ++虹の橋を渡った『糸くん』『慧くん』++
++ベジータハゲ、にゃんことの日々++

++『気弱なラウ』玲音の保護にゃん時代++
*****************************************************
Posted by shinon
comment:4   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
紫音君のチャームポイントは
エスカルゴのようなしっぽ!!ではないかと(笑)
縁起の良い短い鍵しっぽ!!!
大阪の商売屋さん如何ですか!?

ぷち乗り鉄気分でいらしてください。
豊橋~大垣間のホームライナー(乗車券+座席指定券)は
たまにシラサギの車両が走っています。おっと、ヲタの毛が!(^^;

楽しみです!
2006/08/19 07:44 | | edit posted by 麟太郎@
足裏見物ツアー、いってらっしゃいませ♪(笑)

シオくんってたしかに、ちょっと変わった形のしっぽに見えますよね。
動画を見させていただいて、「これはどんなしっぽ??」と思ってました。
巻いてるんでしょうか。

>里帰り
時期はずれに11月の頭の連休は名古屋に戻るかもしれないんです。
友人の結婚式などあって。
しかしその時期までシオ君いるかしら?(笑)
2006/08/19 19:42 | | edit posted by みか@猫大好き
あ、玲音くんだ。^^
よーーく見ると、小さい頃の面影が表情にありますね^^

足裏・・肉球なでなでするのがすきなんですけど・・
私って変でしょうか・・^^;
2006/08/20 17:17 | | edit posted by yumi
麟太郎さん
そう!エスカルゴ!!先っぽだけピコピコ動かすと
これまた可愛いっ!!
三角エプロンもね^^
可愛いシオ。いいトコばっかりだわ(o´艸`o)

みかさん
クリッと巻いてますw
麟太郎さんの、「エスカルゴ」が一番解かりやすい表現w
クリンと一巻きしてて、プリプリ振るとワンコのようです♪

>11月の頭の連休は名古屋に戻るかもしれないんです。
シオがいるのかどうか…
神のみぞ知る^^;

yumiさん
面影ありますかね??(笑)

>肉球なでなでするのがすきなんですけど・・
全然変じゃないですよっ!!
私の足裏真っ黒フェチよりも、なでなでする方が
納得される人多いと思いますよ!(笑)
kochiさんはお鼻フェチ!
フェチ談義でかなり盛り上がりました♪
3人いて、みんなバラバラ…
うっとりと語るのを見るのはとても面白いですw
yumiさんも是非語って下さい^^
2006/08/20 21:38 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/136-07a50dad
trackback
