スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
あの頃キミは…
小さな頃、ゴミ箱に入って
部屋中をゴロゴロ転がっていたね
そんなあの頃が懐かしい…

ゴミ箱入り息子

「ばぶぅ~~~♪」

今は。。

取っ手は破壊され
倒れても転がることは無い

でも、そんな大昔のことでもないのに
これってどう??

玲音

「なにか問題でも?」

>>い、いや別になんもないっす…(汗
「れお兄ちゃん、さっきね『あの頃は可愛かった』ってママ言ってたよ!」
子熊

>>ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェェエエ工工
そうじゃなくて、そうじゃなくってね!玲音!!
 
           「んべっ」
紫音
>>し、しおん!お前ってヤツは…(´Д⊂グスン

上の画像のシオと下のシオ。
上は家へ来て間もない頃で、下は最近。
随分白っぽくなったでしょ?
とても微妙な綺麗な色合いですw

ママは一言もそんな事は…!と、玲音に言いつつ
いつも密かに思ってる私に同意”のぽちっとお願いします~
banner_01.gif cat80_15_darkgray.gif
**************************★**************************
足に擦り寄りノドを鳴らした紫音
さっきまで怯えて逃げていたのに
膝に上がりしがみつく紫音を
私は二度と戻しはしない。
同じ状況に置かれた子が
この空の下に
どれ位いるのだろうか
++野良にゃん写真集++ ++虹の橋を渡った『糸くん』『慧くん』++
++ベジータハゲ、にゃんことの日々++

++「気弱なラウ」だった玲音++
*****************************************************



Posted by shinon
comment:4   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
チビが保毛男になったように・・・
本当だ!!
shinon家にきたばかりの頃は、
本当にツキノワグマのようだったんだね・・・
チビにも髭?が生えて保毛男になってきたように、
被毛の色もだんだんと変わってくるのですね~
でも、
どっちもかわいいから大丈夫!(^^)

王子、そのうち抜けなくなりますぞ~(笑)
2006/08/18 00:22 | | edit posted by 麟太郎@
こんにちは~
ただいまです~^^
しおんくん、ほんと真っ黒ネコちゃんからグレーな感じに・・・
ますます写真に撮るのが難しそうな色合いで・・・
でもかわいいっ!いつ見てもかわいい(*ノェノ)
麟太郎さんとこのチビちゃんは2kgになったそうですが、
しおんくんはどれくらいの大きさになったのかなぁ?
ちなみに、一番上の「ばぶ~~~♪」の写真はれおくんですか?
れおくんですか?れおくんですか?(3連発)
この写真は赤みを帯びた毛色に見えますが、れおくんですか?(4連発w)
これまたかわいいっ!美少年は美男に成長するんですねぇ(*ノェノ)
2006/08/18 13:17 | | edit posted by nene
わお。
なんだか違う猫みたいですね!
へぇ…毛模様って一般に
子猫の頃は薄くてだんだん濃くなるものだと思ってましたが…。
(白かと思ったら薄茶とか)
シオ君はだんだん色が抜けて(?)、もうシルバーっぽいですよね、これ。
まだ変わっていくかもしれませんね。なんだかドキドキします。
2006/08/18 14:25 | | edit posted by みか@猫大好き
麟太郎さん
これからどんな風合いになっていくのか楽しみ♪
月の輪だけはチビのころのまま健在です~
あれはあれで、消えて欲しくないんだよね…
シオの何が良いかって、不思議な毛色よりも『手触り』!!
花音よりも細い毛で、シルクのように柔らかいw
あれ?麟太郎さん、シオに触ったよね??感触はどでした?(笑)

neneさん
おかえりなさ~~~い!!
シオの色はどんどん変わって来てます~w
体重は…どれ位かな?1.5は越してると思うのだけれど…
今度、ちゃんと量ってみますね♪

一番上の画像は玲音ですw
れおくんですよっ♪正真正銘のれおくんですよっ♪(爆)
玲音は、白く見える毛(顔を除く)はベージュなのです。
小さい頃は、ベージュっぽいグレーでした。
『カフェオレ色』とか言ってましたねw(家族は)

>美少年は美男に成長するんですねぇ
れおに伝えておきます~^^

みかさん
大抵は濃くなるのが多いんだけどね~
プードルのシルバーって毛色があるんだけど、
それと同じ。全く同じ!(余計判りにくい?)
季節外れの里帰りとかしない?(笑)
おにーちゃんと喧嘩の予定はない??ヾ(--;)ぉぃぉぃ
見に来て欲しいわ~w
面白い毛色なので^^
2006/08/18 23:57 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/135-8dd5f931
trackback
