スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
嫌がらせ?
玲音のお腹の調子が良くない。。
何か変なもの食べたのかなぁ
食欲・元気はあるので、少し様子を見よう。
でも、困ったことに玲音の変なクセ

下痢ピーの時は、トイレの中じゃなく
トイレの手前でするのは…

なんでっ!?

我慢できないのか?
嫌がらせなのか!?

嫌がらせと言えば…
先代の蘭丸くん、耳掃除が大嫌い!
蘭くんを押さえつけて耳掃除をする。
次に樹音ちゃんの耳掃除をしていると…ふと視線を感じる。
視線の方を見ると、そこには…

私の目を見つめながら踏ん張る蘭くんの姿が!!

(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
それも毎回。最初は偶然かと思ったけど、
毎回なんだもん、明らかに嫌がらせ!!
普段大人しい蘭くんの精一杯の抵抗。
可愛かったな~(o´艸`o)
寝るっ!
紫音
とにかく寝るっ!!
花音
ひたすら寝て…
玲音
起きるっ!             そして食べるっ!!(ぇ
玲音 玲音
だからお腹調子悪いんじゃないの??(;´Д`) 

下痢ピーだなんて男前台無しだわっ!
可哀相な玲音に励ましのぽちっと^^
banner_01.gif cat80_15_darkgray.gif
**************************★**************************
悲しい過去を背負った
小さな小さな命
希望を持つのはだめですか?
夢を見るのはだめですか?
傷を癒し
暖かな夢を見させてくれる
優しい手を待っています
++野良にゃん写真集++ ++虹の橋を渡った『糸くん』『慧くん』++
++ベジータハゲ、にゃんことの日々++
 保護時の玲音の様子
*****************************************************

 
Posted by shinon
comment:3   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
あら~、困った癖ですね…。
トイレの中ですると動きにくくて間違って踏んじゃったりするのがイヤとか…。
下痢、だいぶひどいのでしょうか?
早く治るといいですね、心配です。

シオ君の紹介、させていただきました。
勝手にお写真拝借しました~。
良いご縁がありますように。
2006/08/17 16:59 | | edit posted by みか@猫大好き
みかさん
原因判りました~!
今日は、花音まで下痢Pだったので原因をよぉ~く考えてみました。
そしたら、ドライフードがなくなって未発注だったので
ペットショップで取り扱いのあるナチュラルフードを
ドライが届くまでの繋ぎとして買ったんですよ。
どうやら、それが原因みたいです^^;
シオが下痢Pにならないのは、シオだけ仔猫用フードだから…

もぉ、必ずと言っていいほどお腹の調子が悪い時には
トイレの手前(一応マットが敷いてある)でしちゃうんだよね…
シオなんか踏んじゃうから、ほんと困るし。。
早く直れ~~~~~っ!!
シオの紹介ありがとうございますっ!m(_ _"m)ペコリ
感謝・感謝です!!!
2006/08/17 23:26 | | edit posted by shinon
王子・・・
土曜日の緊張が、今、お腹に来てるとか・・・?!(--;
嫌がらせというより、カノシオに配慮してトイレ外でしている?

一体どうしたのでしょうか。
なんともないと良いのですが。
何にせよ、早く良くなってくださいよ~王子!
2006/08/18 00:18 | | edit posted by 麟太郎@
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/134-a755f588
trackback
