スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
可愛い紫音
にゃんが、喉を鳴らしながらモミモミする姿…
あぁ、なんて可愛いんでしょう・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

レオカノを迎えてから、いつその姿を拝めるのか
毎日心待ちにし、「もっと家に馴れてからだよねきっと」
などと言いながらひたすら待って8ヶ月…。
ゴロゴロモミモミしないにゃんは逢ったことがなくて、
まさか2匹揃ってしてくれないなんてヽ(TдT)ノ
フワフワで毛足の長いタオルや毛布を与えて
モミモミ待ち…玉砕(´・ω・`)ショボーン

どっちかしてくれたっていいのに!!
怒っても仕方ないか…

ゴメン…

諦めた私に神様が与えてくださったのは
紫音~~~~~~~っ!

シオの甘えぶりはスゴイ!

っていうか、猫みたい!!

あ、猫だった…

一度スイッチが入ると、
ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ…
顔を舐め、スリスリし、モミモミが始まる。

・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・
こうでなくっちゃね♪(o´艸`o)
シオを見て、真似してくれないかなぁ
「あ、そうそう!猫ってこうするんだったよね!」って
気付いてくれないかなぁ…
無理だな、きっと(´・ω・`)ショボーン
「すぴ~、すぴ~。」  「ぷす~、ぷす~。」
レオシオ
>>仲良し二人で、どんな夢見てるのかな~?

「よいしょっと!」

花音
>>かのたん、お手々が浮いてますよっ!今日もいい具合に身体ひねってますね~^^

うちの子はモミモミするよ!って方も
そうじゃない方もぽちっとお願いしますw
banner_01.gif cat80_15_darkgray.gif
**************************★**************************
手を伸ばせば届くのに
掴むことの出来ないもどかしさ
掴むことが出来るのに
手の届かないもどかしさ
早くこの手で抱き締めたいのに
++野良にゃん写真集++ ++虹の橋を渡った『糸くん』『慧くん』++
++ベジータハゲ、にゃんことの日々++

*****************************************************
Posted by shinon
comment:4   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
猫なんでスよ!
レオカノはもみもみしないんですか・・・ちょっと寂しいですねぇ
零も椛もします。
楓は、避妊の手術以降、毛布をちゅぱちゅぱして激しくもみもみ・・・。
もう、ムッハー!!!ですよね!アレは(笑)
零が腹の上にどすん!と来ても、
もみもみ始めると、でれでれになってしまいます。(^^;

王子、本当に幸せそうな寝顔。
紫音君の事も大好きなんだなぁ。
2006/08/15 21:45 | | edit posted by 麟太郎@
麟太郎さん
全くしませんね…いつしてくれるか期待して待ってたのに。
匹揃ってかいっ!!と泣き暮らしました。(嘘
シオはちゅぱちゅぱしますよ~♪かえたんと一緒w
シオの甘えっぷりを見てると、レオカノが猫だって事を忘れてしまう…
ゴロゴロスリスリは全く無いので!(号泣)
触るとゴロゴロいうだけ!それのみ!
いいなぁ~、みんな甘えてくれて。。ヽ(TдT)ノ
2006/08/15 23:11 | | edit posted by shinon
だんだん他の子の真似をして覚えるっていうのはあると思いますよ~。
ケンカの仕方とか…甘えた声の出し方とか高い場所への登り方とか。
ただうちの実家で見る限りでは、下の子が上の子の真似をするのみでした。
昔からいた子が新入りの真似をしたことはなかったかも…。
でもレオカノちゃんたちも、シオちゃんの様子を見てたらゴロゴロ始めるかもしれませんよ~。
2006/08/16 11:47 | | edit posted by みか@猫大好き
みかさん
レオカノがシオの真似をしてくれるなら願ったり叶ったりw
しかーーし!シオがレオカノの真似をして、もみもみしなくなったら…
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!ガ━━(゚Д゚;)━━ン!ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
これ辛いですね~!!(;´Д`A ```
揃いも揃って甘え知らずだなんて、にゃんこと暮らしてる気がしないです…
2006/08/17 00:07 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/133-9f3a09ba
trackback
