スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
愛しい我が子達
麟太郎さんが我が家訪問の記事をUPして下さいました^^
いや、花音ってモデルの素質あるのかな?
(親馬鹿発言です!笑って許してやって下さいな)
どんどん積極的に撮られているのでね…
普段、撮られるの好きじゃないです!
必然的に、花音の画像は少ないわけなんですが
驚きました~!!
カメラ目線じゃん!今ポーズ変えた!?
シャッター音にビビリまくりの玲音とは逆に
警戒心強いはずの花音が逃げないだなんて。。。

紫音の画像が届きましたw
紫音で~す!
普段と違ってお澄まし顔ですね♪
紫音

紫音
やっぱり自分で撮るのとじゃ違います…
とても綺麗に撮って下さって、kochiさんありがとうございます<(*_ _*)>
届いたカノシオの画像を娘達と見た後に、
「もぉ!どうしてちゃんと撮ってもらわなかったの!?」
「シオもかのたんも綺麗に撮ってもらったのに!!ヽ(`Д´)ノ」
娘二人から散々言われた玲音。
仕方が無い。これが玲音の個性なのよ…
保護される前の玲音の生い立ちも詳しく聞けた。
兄弟2匹は助からなかったのだと。
臆病で、側溝に逃げ込んでなかなか保護できなかったことも。
そういう過去のトラウマが今の玲音の中に消えずにあるのかも。
それも含めて大切にしようと思った。
大切な玲音の過去も、また大切なもの。
私がそっと引き出しに閉まっておいてあげよう。
虹の橋へ旅立った兄弟の分も
その時傷ついた玲音の心も…
全部私が背負ってあげる。
『気弱なラウ』から『shinon家の玲音』になった今、
逢いに来てくれる人は優しい人ばかりなのだからね、玲音。^^

そんな王子が好きだよ♪と言ってくれる方!
優しくぽちっとお願いしますw
banner_01.gif cat80_15_darkgray.gif
**************************★**************************
優しい母と引き裂かれ
動かなくなる兄弟を見つめ
どんなに悲しくて
どんなに心細いのか
考えたくない…
考えなくてはならない…
++野良にゃん写真集++ ++虹の橋を渡った『糸くん』『慧くん』++
++ベジータハゲ、にゃんことの日々++

*****************************************************


Posted by shinon
comment:5   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
普段は撮られるの苦手な花音ちゃんがどんどん撮ってもらったんですか?
それは素敵なモデル猫って感じですね~~♪
さすがは女の子!

そしてシオちゃん。
今までのお写真を見るよりもずっと色が薄いのですね。
もっと黒っぽいのかと思ってました~。
首元はかなり白いのですね。
そして耳大き目?
たぶん今週中に記事を書かせていただきます~~。
2006/08/14 12:50 | | edit posted by みか@猫大好き
おお~~~!!!(^^)
出ましたね!
紫音君、これが実物!!
実物見ないとあの柄の良さは解らない!

王子の忘れたいけど忘れられない暗い記憶。
王子の家族が大切に覚えているから、
王子には早く忘れて欲しいですね・・・。

でも、唯一撮れた王子の写真。
王子らしいといえば、とても王子らしい1枚に思います。(笑)
あの写真が王子の性格を如実に現しているような気が・・・(^^;
2006/08/14 22:46 | | edit posted by 麟太郎@
みかさん
シオの毛色は…
実際はもっと黒っぽいかなぁ。。
フラッシュで、根元の白色が出てきてしまうので
白っぽく、怒った様な表情になってしまうのは
仕方がないらしいです…
やっぱりkochiさんも、この毛色の子は難しいと仰ってました。
一番実物に近いのは、動画の方かもしれないですw

世良くんは逆に、カメラ苦手になっちゃったみたいね…
いつものバッチリカメラ目線!
早く戻ってくれるのを願ってます~!
2006/08/14 22:50 | | edit posted by shinon
麟太郎さん
シオの毛色は、やっぱり実物見てもらわないとね~
実際にシオを見てから画像を見ると、なるほど~!みたいなw
あぁ、こういう模様だったのねってね^^

レオカノシオン…どの子も大切な子だけど、
実際、現場で活動されてる方からお話しを聞くと
余計に、今以上に幸せにしなければ!と思いました。
今回、こういう機会がなければ
玲音の過去を知ることはなかったと思うし…

玲音の画像ねw(笑
そういえば、玲音だけ送られてこなかったけど
お蔵入りなのかも!
kochiさん、納得いかないのかも!(笑)
2006/08/14 22:58 | | edit posted by shinon
きっと・・・
今頃、魔法の手で修正入れているのかと思われ。(笑)
2006/08/15 00:04 | | edit posted by 麟太郎@
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/132-e11fcb10
trackback
