スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
元気が一番♪
紫音はレオカノ以上に動きが機敏!
(麟太郎さんトコのチビにゃんもスゴイらしいよw)
足の間や体の脇を、驚くような身のこなしですり抜ける。

シオが走るとどうなるか?
当然、玲音が付いて来ます。^^;
お昼寝のタイミングと、姫のご機嫌次第では
花音ももれなく付いて来ます。

レオカノは隙間など通れるわけがなく、
かといって、急に止まれるわけもない。
当然激突!私の足は青アザが耐えない…
夢中になると、周りが見えなくなっちゃうのよね~
レオカノには、シオしか目に入ってないから。^^;
そして、やっぱり覚えました壁登り(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

もういいや…どうせボロボロヽ(TдT)ノ
好きなだけ登りなさい!
そして、元気で逞しい男の子に育ちなさい!

ファイトー!いっぱーーーーつ!!


最近、くっついて寝ますw
レオシオ
花音は自分からはくっつきませんが、
マイペースな花音。自分のご機嫌と相談しながら遊んでます^^
花音
さて、明日はkochiさんと麟太郎さんが我が家にいらっしゃいます!
れおくんは、隠れないでご挨拶できるかな~??
楽しみ♪楽しみ♪


後頭部にも目が欲しい…
可哀相な私にぽちっと応援お願いします!
banner_01.gif cat80_15_darkgray.gif
**************************★**************************
見かけない仔猫の姿
どこで暑さを凌いでるの?
お腹は空いてない?
どうか幸せになっていると
そう思わせて下さい
++野良にゃん写真集++ ++虹の橋を渡った『糸くん』『慧くん』++
++ベジータハゲ、にゃんことの日々++
玲音と出逢えました
*****************************************************



Posted by shinon
comment:4   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
暑い日が続いていますが、レオカノちゃんもシオちゃんも、
もーチョー元気ですねぇ。(o´艸`o)
そうそう、なんと言っても元気が一番…と思わないと、(*´・д・)(・д・`*) ネー
玲音くんと紫音ちゃん、ホントに仲良しなんですね。
紫音ちゃんの頭に置いた玲音くんの手が、めちゃ可愛い~♪
2006/08/12 06:31 | | edit posted by つー
ますますにぎやかになってるご様子ですね…(笑)。
子猫ちゃんのパワフルさ、もうしばらく見ていません。
世良が最後だから5年前ですね。
子猫って遊んであげていると、いつまでもおもちゃを夢中で追いかけてる様子を見て
心配になるほどです。
うちの子にもたまにはそのくらい熱心におもちゃを追いかけて欲しいです…。
2006/08/12 19:01 | | edit posted by みか@猫大好き
生玉子!<誤
shinonさん、お嬢さん、
今日はありがとうございました!
長居してしまって申し訳ないです。
糸と慧の葬儀の時も、あんな感じでずーっとお寺で話していたんですよ。
で、気付くと凄い時間で。(汗)
本当に楽しかったです。
途中、オッサンの見苦しい所をお見せしましたが、
それは、まだ自制心が緩かったってことで、ご容赦を・・・。(--;
糸と慧にはどうか、どうか、内密にお願いします。<(*_ _)>

しかし、姫、美しく成長されました!
私も今日の画像が欲しいですよ!?(笑)
姫の撮影会でしたね。姫もそのつもりでいたかの様子でしたし。(笑)
王子!王子!!
あの、怯えたまん丸の目が、忘れられない!!!
あんなに体は大きいのに!!
kochiさんも素人さんみたいな事してるし(笑)
本当に楽しかったです。
綺麗で優しいshinonママにめぐり逢えて
本当に良かったねぇ~王子、姫、紫音。(^^)
2006/08/12 21:51 | | edit posted by 麟太郎@
つーさん
ほんと暑いです!(;´Д`)
でも、レオカノシオンが暴れてると更に暑さ倍増です!!
レオシオはほとんど一緒に行動してますね~
精神年齢が同じなんでしょうかね^^(笑)

みかさん
小さなシオが暴れて走り回る分には何てことないんだけど、
大きな玲音が同じように暴れ回るとちょっと…
激突されれば痛いし、物に当たれば壊れるし…
これに花音が加わった時には、こっちが避難するしかない!
でも、楽しそうに遊んでる姿を見るのはうれしいもんですw

麟太郎さん
こちらこそありがとうございました!<(*_ _*)>
長居だなんてとんでもない!
たくさんお話できて良かったですw
kochiさんにお聞きしたかったこともたくさん聞けたし
ひとつ心残りは、kochiさんに玲音を抱っこしてもらえなかったこと…
ずっとずっと言い聞かせてきたのにな。。
母の願いはチキン王子には届きませんでした(´・ω・`)ショボーン
思い描いていたシーンは実現せず
以外にも花音がね…
あれには驚いた!今日は花音の撮影?って感じで^^

>綺麗で優しいshinonママにめぐり逢えて
山田く~~~~ん!
座布団10枚持っといで~~っ!ヽ(´▽`)/
2006/08/12 23:44 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/130-63dc61db
trackback
