スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
七変化?
回虫発見の前に、花音の体重減少と共に少なくなった
トイレで回虫の姿を見なくなってから(食欲も増えて)
なんと、が生えてきた!
うちに来た頃の、ふっさふさでチンチラゴールデンか!?
から、胸から上は毛がまばらな短毛種に変身。
(注→まばら=目の周りも毛が少なく肌が透けてます)
胸から下はふさふさの長毛種。。
離れて見ると、「雛鳥!?」
そう、羽根の生えかけた雛鳥だと言われ続け…(涙
生えて来ましたよ!
増えて来ましたよ!
玲音の猫キックのせいだと思って、
その度に玲音を叱ったママは間違ってた^^;
またふっさふさになるかな?
それとも…

逆雛鳥になったらどうしよう。。。

(ガ(ク(ガ(ク((((;`・ω・´;))))ガ)ク)ガ)ク)

ちゅき~♪ちなみに、玲音は毛がみっちり(お肉ムッチリ)のイイ男です^^  
←花音、逆雛になっても好きだよ!by-ムチムチ玲音



Posted by shinon
comment:3   trackback:0
[
comment
祝★増毛。発毛?
783640!
毛の生え替わる時期だったのでしょうか?
でも大丈夫!
逆雛鳥でも花音ちゃん可愛いからっ!!(≧▽≦)
楓も椛もは質も柄も毛量もまだ変わらないなぁ~。
玲音君はどうですか?

シャンプーした時に解った事があります。
零が一番毛深かったこと。
短毛種だけれど、ダブルコートで毛がみっしりでした。
拭き上げに尤も時間がかかったのは奴す。


2006/02/04 09:04 | | edit posted by 麟太郎@
んー、玲音はあまり変わらないかな。。
ただ、「ほわほわ」してた毛が
密集して「みっちり」って感じになってきました。
赤ちゃんっぽさが無くなってきて寂しいですが…
さすが男の子だけあって、
体つきはガッチリしてきましたよ。
肉付きはムッチリです。
(顔もでかくなってきました 泣)

零ちゃん実際見たらもっと綺麗なんだろうなぁ~
なんて思いながら見てます。
画像で見ても綺麗ですもん^^


2006/02/04 23:07 | | edit posted by shinon
零はですね~
見るより、手触りというか、膚触りがイイ!!
何かの本で、「シルクのような」という形容詞がありましたが、
手触りが良いんですよ~
足触りもいいんですよ~<オイ!!
嫌がりますが。(^^;


2006/02/05 15:34 | | edit posted by 麟太郎@やっぱり親バカ
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/13-4fe865e7
trackback
