スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
母の心子知らず
母が悩もうが、心痛めようが
知ったこっちゃない我が子達
今日も元気にノビノビと破壊行動に忙しい。

でも、これがあるから毎日生きていける私^^
壊してもいいけど(ホントは困るけど)安物選んでね!

高いものなんてどこにもないじゃん…ボショ

言わなきゃワカンナイじゃん!…ボショ

ヽ(〃∇〃)ノてへへ
花音

紫音

玲音

200608110033001.jpg

紫音
し、紫音…。
今日これで2回目!
1回目は倒しただけで割れてはいませんでした。
置き場所を変えて安心したところでコレ…
ずっと狙ってたのね・゚・(つД`)・゚・。


いつもありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
可哀相な花瓶にぽちっとお悔やみお願いします
banner_01.gif cat80_15_darkgray.gif
**************************★**************************
大切な大切な命
いつもいつも想っているよ
旅立った子達へ
いつも祈っているよ
++野良にゃん写真集++ ++虹の橋を渡った『糸くん』『慧くん』++
++ベジータハゲ、にゃんことの日々++
玲音と出逢えました
*****************************************************






Posted by shinon
comment:4   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
あら……まっぷたつ(泣)。
この手のもので我が家に残ってくれているのは
大き目のベンジャミンだけですね~…。
他はことごとく世良が破壊してくださりました。
ほんとは観葉植物とか飾るの好きなんですが、
もう諦めてなんにも買ってこなくなってます…。
2006/08/11 14:51 | | edit posted by みか@猫大好き
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/11 21:33 | | edit posted by
うちは、スピーカーがぶち落ちていましたねぇ・・・。ふっ。
知らない間に、
ツブツブルームのカーテンには、
てっぺんまで爪を引っかけた跡がありました。
いつの間に登って、
いつの間に降りてきたのか。
私は全く知らない。(^^;

紫音君もすくすくと育って!
怪我が無ければ良いですよね?
shinonさん?(^^;
2006/08/12 00:36 | | edit posted by 麟太郎@
みかさん
世良くんが?物を破壊っ!?
信じられません~!!想像できない!
観葉植物はかじられて死滅状態。
レオカノが落ち着いたと思ったら、今度はシオ。
シオはどこへでも登れますから…
観葉植物が置けないなんて辛いですね^^;

麟太郎さん
カーテンも登ってますよ…
チビにゃんもスゴイ事やってると思いますよきっと。(笑)
レオカノまで童心に戻っちゃてますから!(´Д`)ハァ・・・

「こらー!シオ!!お手々怪我してない??」(苦笑)
割られた怒りより、やっぱり怪我の確認ですね~
何でもかんでも『元気な証拠!』←こーじゃないと、
にゃん達と暮らすのは無理です…^^;
2006/08/12 01:34 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/129-43bcceaa
trackback
