Posted by shinon
 
[スポンサー広告
食事風景
レオカノシオがゴハンを食べる時、
食べ終わるまで傍で眺めてます^^
何故だか、花音は触っていないと落ち着かないので。。

お皿の手前から食べていくので、
私はついつい、横から各食器をクルクル回してしまう。

200608081753000.jpg
花音だけ何か違うことにお気付きでしょうか?
200608081755000.jpg
お皿がのってるのは”ガムテープ”(笑)
丁度、近くにあったので乗っけたところ高さがお気に召したようで
それ以来、「乗せて頂けないかしら?」とおっしゃる。
安上がりだわ~♪(o´艸`o)
ちゃんとした物が、ペットショップに行けばあるのにね~
花音にはしばらく黙っていよう…ヾ(・ω´・。)ォィォィ
200608072044000.jpg
レオシオは、食べることに夢中で
私がいようが、食器の位置が低かろうがお構いなし!
男の子らしく豪快に貪りますw


あぁ、それはガムテープなのに!(笑)
「それ素敵!」とぽちっと言ってあげて下さい^^
banner_01.gif cat80_15_darkgray.gif
**************************★**************************
その傷ついた身体を
傷ついた心を
知るたびに
キミ達への想いが深くなる
++野良にゃん写真集++ ++虹の橋を渡った『糸くん』『慧くん』++
++ベジータハゲ、にゃんことの日々++
玲音と出逢えました
*****************************************************


Posted by shinon
comment:3   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
紫苑だよーーーーー
お久しぶりーしおん飼えばいいのにー(」・・)夏の生活終わったわー(しおんかわいい)しおんもれおかのもむっちゃかわいい(・、・)
2006/08/09 17:22 | | edit posted by
揃ってご飯!!
うちでは無理な絵です。
零は食べるのが下手なので食事は個室。
チビは、楓、椛のご飯を荒らしにゆくので、こちらも個室。
楓と椛だけ、一緒にご飯です。(^^;

並ぶと流石に紫音君ちっさいな~(笑)
2006/08/09 21:07 | | edit posted by 麟太郎@
紫苑
夏の生活、もう終わっちゃったの?すごいね~♪
さすが紫苑!!
次に遊びに来るのは9月だったね^^
紫音は、少し毛の色が白っぽくなってきたよ!
少し太って、体も大きくなっておりこうさんになったんだよ^^
また遊んであげてね~!待ってるよw

麟太郎さん
食事が終わった順に、私から追い払われます^^;
ちょっと目を離すと、三匹揃ってひとつずつズレてますから…
「隣おいしそう!」「隣おいしそう!」「隣おいしそう!」
そう言いながら食べてるんでしょうね~
花音は、私が離れると食べるのを辞めてしまうことがあるので
(結構難しい子です)とにかく触ってさえいればOKなので
大抵、念入りにブラッシングしてたりします~♪
2006/08/09 23:08 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/127-233e398a
trackback
