スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
苦悩…花音バージョン
レオカノシオン、最近仲良く一緒に
ゴハンを食べれるようになりました♪

ところが、

目を離すと、玲音と紫音が入れ替わって食べている…
紫音は子猫用メニュー。

玲音、アンタが育ってどうするの?

さて、話は変わって。(ぇ
暑さに弱い花音。
トドのように、ただひたすらグッタリと寝て過ごします。

ところが…。
何だか不満顔の花音ちゃん。。
何?何?
あのね、さっきから呼んでるのに誰も遊んでくれないの…
花音
>>そんな顔しないの~!

れおくん!れおくん!ねぇってば!!ヽ(`Д´)ノ
玲音
>>寝てるから起こしちゃ駄目だってば!

シオは寝てるの判ってるの。でもね…
紫音
>>ほんとだ!グッスリだね^^

れおくん絶対ふざけてるだけだと思うしっ!(・`ω・´#) プチーン!!
玲音
>>いや…。あれ、究極のグッスリだから…(汗

レオシオは、起こしたり起こされたりで
大体同じ時間に暴れるので、力尽きる時間もほぼ同じ。
でも、寝てる花音を起こすと本気で叱られるので
誰も誘わない。。。


起こすレオシオが悪いのか、怒る花音が悪いのか…
かのたん、怒っちゃやーよ!と思った方、暖かいぽちっとお願いします^^
banner_01.gif cat80_15_darkgray.gif

**************************★**************************
願いはひとつ
憎しみに満ちた瞳に
悲しみに暮れた瞳に
希望の光を射してあげたいだけ
++野良にゃん写真集++ ++虹の橋を渡った『糸くん』『慧くん』++
++ベジータハゲ、にゃんことの日々++
*****************************************************


Posted by shinon
comment:4   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
お久しぶりです。
ご無沙汰しました。
世良、元気になりましたー!
いやもう、普段行ってる病院がたまたま休みの日だったんで初めての病院に行ったんですが、
あいた口がふさがらないようなひどい病院で…。
ほんとに病院選びって大事だよなぁと痛感させられる病院でした。
お見舞いのコメント、ほんとにありがとうございました!
明日からブログ再開します。

シオンちゃん、元気ですね。
里親さんはまだ未定なのですね。
そのうちうちのブログでも紹介させていただきますね~。
(ちょっと集客力が多少戻ってから…あは)
2006/08/08 15:39 | | edit posted by みか@猫大好き
美人ネコの花音ちゃん、お姫さまパワー全開ですね。
不満顔も可愛いし、美人は得ですねぇ♪
レオシオちゃんはホントに仲良しなんですね。(^^)
玲音ちゃんの寝顔、笑ってるみたい…。(o´艸`o)
サスガ、寝顔の王子さまですね。!(^^)!
2006/08/08 16:30 | | edit posted by つー
紫音ちゃん、良い里親さんがみつかるといいですね。
かわいいからきっと大丈夫かな。
玲音ちゃんの寝顔、何ともいえないですね。
この油断したような、ちょっとぬけてるようなお顔(失礼かな)、
素敵です。
2006/08/08 20:54 | | edit posted by OKST
みかさん
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
心配したーーーーーーーっ!!!!
世良くん元気!?大丈夫??みかさんは????
かなり驚いちゃった。。
でも元気そうで良かった!良かった!^^

シオは元気です~♪
みかさん、たくさんご挨拶周りしなきゃいけないだろうから
シオのことは後回しでお願いねっ!
でも、ほんと良かったー!
世良くんのお顔、早く見たいです^^
毎日見てるとね、日課になっちゃうんだよね…w
ほんと、良かった^^

つーさん
花音の”フテブテシイ”不満顔、お褒め頂いてありがとです^^
レオシオは本当に仲が良いです!
花音も一緒になって遊んでますが、
「付き合ってられないわ」ってなるときもあります。
レオシオは同性だし、多分精神年齢も同じなのね…
女の子のほうが落ち着いてるね!ミちゃんも同じかな?

玲音の寝顔は最高ですw

OKSTさん
玲音の寝顔はヌケてますよ~♪
この、ヌケてる加減が嫌なこと全て吹き飛ばしてくれます!(笑)
お嬢キャラとお笑い系。
良いバランス取れてて面白いですよ^^
シオもまた、違う味出してくれてますからw
にゃんこ達見てると、仕事辞めて引き篭もり願望がフツフツと…
かなりハマってます^^;
2006/08/08 22:46 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/126-8493ae98
trackback
