スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
玲音の苦悩
紫音の里親さん募集中~♪
そう、紫音には幸せになって欲しい。
でも、日に日にレオカノとの仲は深まり…
玲音の溜め息が聴こえる。

気がするだけ

ボクはさ、毎日祈ってるんだ。優しい里親さんが現れますようにって…
玲音
>>(゚ー゚)(。_。)ウンウン。縁って言うのは、どこに繋がってるのか判らないからね。。。

でもそれって、もうグルーミングも追いかけっこもできないってことなんだよね?
玲音
>>う、うん…。

それと…。きっときっと、さよならする時は紫音の方が辛いんだよね…
それを考えると・゚・(つД`)・゚・。

玲音
>>紫音は、天真爛漫な子だから大丈夫かもよ♪
ねっ♪紫音♪♪
ぐ、ぐごぉぉぉぉぉぉぉぉ…
紫音
>>ほ、ほらね…(汗



頑張れ玲音!じゃなくて紫音!!
幸せ探そうね~♪の、応援ぽちっとお願いします^^
banner_01.gif cat80_15_darkgray.gif

**************************★**************************
暑さを凌ぐ場所はどこ?
空腹を満たすものは何?
居場所を奪うのも
命を奪うのも
全て人間の身勝手。。。
++野良にゃん写真集++ ++虹の橋を渡った『糸くん』『慧くん』++
++ベジータハゲ、にゃんことの日々++
*****************************************************
Posted by shinon
comment:5   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
ホント、切ないよね…
って、しんみり読んでいて、続きを読むをクリックりたら…。
じゃーん!!!
豪快な紫音くんの寝姿。!(^^)!
思わず、思いっきり吹き出しちゃいました~。(*⌒m⌒*)ブッ
shinonさん、上手い! な~いす、オチ♪
でも、ホントにその時がきたら、めっちゃ寂しいでしょうね…。
2006/08/07 15:13 | | edit posted by つー
遊びに来てしまいましたぁ!
papamamaのmamaです!
(ToT)/~~~気持ち分かりますぅ。
辛いですけど、本当に幸せな猫生を送ってもらうため
に、素敵な飼い主さんが見つかると良いですよね。
幸せな家族が見つかりますよう心からお祈りしてます!
2006/08/07 18:50 | | edit posted by papamama
見事なへそ天!!
しっぽがまさに熊・・・(^^;
じゃなくて、
見事なリラックスぶりですね~
王子!見事な連携ですぞ!
紫音君、素晴らしいオチです。(笑)
チビの豪快なへそ天はまだ見ていません

紫音君の赤い糸の先は何方へと続いているのでしょうね。
楽しみでもあり、寂しくもあり・・・ですよね。
その時の王子の寂しがる様子が・・・。
王子の事は姫が慰めてくれるかな?
2006/08/07 21:10 | | edit posted by 麟太郎@爺
こんにちは♪
先日はコメントありがとうございました!
紫音くんのこと、複雑なお気持ちでお察しします・・・。
うちのクマは、保護して里親を探していたのですが
同居ネコのニャン吉とも仲良くなり、
わたしたちも手放せなくなってしまい、
とうとう2匹目として迎えることになったのです。

shinonさんやレオくんカノちゃんのことを忘れちゃうくらいに
幸せであふれた家族が紫音くんにもできますように・・・。
2006/08/07 21:30 | | edit posted by Baco
つーさん
豪快でしょ?(笑)
日に日に緊張の糸が解けてくるのって嬉しい♪
でもね、覚悟してるとは言っても
そりゃ、悲しいだろーな。。。
私より玲音の方が淋しいんだろうなって思う^^;

mamaさん
いらっしゃいませ<(*_ _*)>
暖かいお言葉ありがとうございます!
”幸せな猫生”!!えぇ、送ってもらいますよっ!
私の使命だと思ってますから^^
にゃんが幸せなら、私も幸せなのです~(o´艸`o)

麟太郎さん
シオは、レオカノより前からいるような錯覚が起きます。
堂々としてるって言うか、肝が据わってると言うか…
鼻先をひっきりなしに車が通る道路際の餌場で、
大きな外にゃん達に睨まれるていた事を考えたら
レオカノなんて大して怖くもないんだろーか?
最初の”生粋の野良”の顔は、もうどこにもありません。
優しい、可愛い、良い子になりました^^

玲音の事を考えると、胸が張り裂けそうです!!
相性バッチリなので…ヽ(TдT)ノ

Bacoさん
いらっしゃいませ<(*_ _*)>
暖かいお言葉ありがとうございます!
クマくんも保護にゃんだったのですね♪
手放せないお気持ち痛いほど判ります~!
クマくんはBacoさん家族と赤い糸繋がってたんですね^^
紫音の赤い糸もきっとどこかへ…
まだまだ、諦めません♪
2006/08/07 23:33 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/125-c404287b
trackback
