スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
寝る猫は育つ
食う寝る遊ぶ
休みの日にゆっくりとにゃん達を観察してると、
「何て羨ましい生活してるんだ!」
と思ってしまう。。

ガリガリ・ゲソゲソ・少食娘だった花音が、
「ゴハン!ゴハーン!」連発のおねだり娘に成長し
ぷくぷくにゃんこに変身っ!

花音
あら♪可愛いあんよ揃えて寝ちゃって♡花音
えっ!?上半身がどうして反対向いてるんだ!?
「こうやって寝るとウエストが細くなるのよ!ママもやってみたら?」
大きなお世話だ…
玲音
「かのたん、最近ぽっこりお腹を気にしてんだよ!ママみたいになるのが嫌なんだって。」
わ、悪かったな!ぽっこりでヽ(`Д´)ノ
そういうキミは、いつも絞殺死体みたいな顔して寝てたでしょ…
紫音
紫音、最近の定位置。キーボードを打つ指にじゃれて、
ついでにモニターのカーソルで首の運動をし、
遊び疲れて寝てしまう可愛いやつ(o´艸`o)



花音のお腹の”ぽっこり”は決してニンシンではございません!
ウエストシェイプに励む花音に、応援のぽちっとお願いします!
banner_01.gif cat80_15_darkgray.gif


**************************★**************************
人間の身勝手で過酷な状況での生活を強いられてるにゃんこ達。
ヘソ天で眠る心地良さを教えてあげたい
暖かい胸に抱かれる心地良さを教えてあげたい
救えてあげられるのは人間だけなんです。
++野良にゃん写真集++ ++虹の橋を渡った『糸くん』『慧くん』++
++ベジータハゲ、にゃんことの日々++
*****************************************************
    

Posted by shinon
comment:5   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/06 01:28 | | edit posted by
育ちすぎ♪
花音ちゃん寝ながらも体操頑張っているんだね~
我が家の鈴も寝ながら体操のくちかな~~
ポヨ~~ンポヨ~~ンのお腹がキニナルようで(笑)
2006/08/06 15:55 | | edit posted by 黒ネコ
ウチのクもよくパソコンの横で寝てますが、ちっちゃい紫音ちゃんは良いカンジに
スッポリはまって寝てますねぇ。(o´艸`o)カワユイ
ぽっこり腹の私も、花音ちゃんを見習って寝てみようカナ…。(^_^;)
2006/08/06 16:37 | | edit posted by つー
姫、ご立派になられて・・・ (ノ∀`)
あんなに小食で、細かった姫が・・・
2枚目の画像、姫の寝顔が
椛の寝顔に見えました。(笑)
イエ、大福顔と一緒にした訳では・・・ (;´Д`)
2006/08/06 18:09 | | edit posted by 麟太郎@爺
黒猫さん
花音は、これが基本の寝姿です…
寝苦しそうにしか見えないんだけど、当の本人(猫)は
とっても気持ち良さそうにいつも寝てます^^
ポヨ~~ンポヨ~~ンのお腹って最高ですよね♪
目に入ると、もふもふしたくなる^^

つーさん
先程、クちゃんがパソコンの横で眠ってる画像見てきましたよ~w
それと比べて、シオの小さいこと!(笑)
寝ているシオは、そのままコンパクトに収納可能です!(ぇ
ぽっこりお腹…
う~ん、耳が痛い^^;

麟太郎さん
>姫の寝顔が椛の寝顔に見えました。
ウチの下の娘も良く言うんですよ。
「花音って、麟太郎さんトコのもーたんに似てる。」と…。
痩せて、キツイお顔より、ふっくら福々しいお顔の方が可愛いわ~♪
これ以上太らせるつもりは全くありませんが、
(程よくキープさせたいです)
写真を撮っても、以前のようにキツイ顔じゃなくなったので
以前はUPする画像に悩みましたが、最近は大丈夫です^^
大食いではないし、猛獣ショーも毎日欠かさないので
避妊手術のせいかなぁ。。。(うん、そうよ!そうに違いないっ!汗)
2006/08/06 22:51 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/124-fe271dd6
trackback
